うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 慣れてきたかも | トップページ | バタバタ~とごろんちょ »

びっくり

本日からGW始まりましたね。

北海道はあいにくのお天気でございます・・・

室蘭のcherryblossom開花予想日は5月14日ってtvで言ってました。

洞爺湖マラソンの頃には見ごろになってるといいけどな。

タイミングがいいと沿道の桜の木が満開になって

気持ちよく走ることができるんですよconfident

 

さて今日は午前中から鳥斑の放鳥タイムhappy01

桃は放鳥2回目かな?

ちょっとですが飛べるようになっていました。

でも自分でコントロールがまだうまくできないので

カーテンにガシッsign03

桃『どうしよ~~』

Img_7683ごはんの後で嘴がよごれ^^

上手く飛べるようになるにはまだまだだねconfident

早くP姉ちゃんみたいに飛べるといいね。

こちらは貫禄のPちゃん。

Img_7691

お前も小さかった時はよくカーテンレールの上に行ってたっけconfident

Dsc03740

↑生後3ヶ月の頃のP、若いねhappy01

 

で午後、雨のため家の中でゴロゴロしてたらピンポ~ンsign01

で、届いた贈り物は『うさポン日記~すもも&あんず~』

のうさポンママさんから。超ビックリでしたhappy01

中はマロンや桃Pグッズがいっぱいそしてお菓子もsmile

Img_7710

お菓子は美味しくいただいちゃいましたdelicious

Img_7750

マロンはそんなこと知らないまま部屋んぽ

Img_7713

今日も豪快にゴロ~ン。

Img_7720

Pちゃんはバサバサ~ 

Img_7724

桃は・・・この時間寝てるので写真なし

 

で、部屋んぽ終了後、マロンにりんごバーをあげました。

マ『なんですか?』りんごの枝だよ。

いっぱいガジガジしていいんだよ。

Img_7757

これは小鳥にもいいらしい・・・鳥斑にも与えてみようかな。

うさポンママさん、色々ありがとうございました。

これからも宜しくお願いしま~すhappy01

今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 慣れてきたかも | トップページ | バタバタ~とごろんちょ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっそく、ご紹介くださり ありがとうございます。
けど半分は、エンジョイラビットライフの頂き物(笑)
りんごバー、Pちゃんたちにも良いんですね!
良かったぁconfident
みんな喜んでくれるかな?ドキドキ・・・。heart01

幼き日のPちゃん。。
今よりブルーがかっていたのかなhappy01

桃ちゃん、みんなそうやって上手に飛べるようになっていくのよぉup
怖いけど、頑張っていいっばい練習してねwink
すぐにPちゃんと飛びまわれるようになるよぉheart04

そうですよね・・・。
鳥さんも最初から上手に飛べるわけではない
って当たり前のことを再確認^^;
桃ちゃん、目で訴えてるぅ~lovely カワイイー♪
で、鳥班ーステキなネーミング^^
そのうち、うさぎ班、できたりして(#^.^#)
マロンちゃん、やっぱりおててが♪ プププ。
ぽちぽち~★

桃ちゃんのぎこちない感じがまたカワイイね
お部屋ではPちゃんと仲良くしてるのかな?
そのうちマロンちゃんとPちゃん桃ちゃんの
ほのぼの姿が見られるんだろうね~
楽しみ(〃ノωノ)
Pちゃんの飛んでる姿カッコいいね!ぽち☆

cherryblossomうさポンママさん

こんばんは!
いやいや、本当に色々とありがとうございます!!
ERLに行ったような気になっちゃいましたよhappy01
りんごバーマロンが喜んでます。Pちゃんグッズは
取り付け考え中です!
ほんとありがとうございました。これからも宜しくですhappy01
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
幼き日のPちゃん頭の黄色が今より淡い感じで
ブルーがかってましたconfident
桃ちゃん、1度飛び立つと着地地点探すのに大変らしく
ちょっとパニックになってますcoldsweats01
でも、だんだん上手になっていくんですよね~
早くPと一緒に飛びまわれるようになって欲しいですhappy01
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
そうなんですよ、やっぱり最初から上手くは飛べないですよね。
でも、誰が教えたわけでもなく飛べるのってスゴイなぁと思います。
そしてだんだんと上達していくんですよね。不思議ですconfident
鳥斑は増えても大丈夫そうですが・・・さすがにうさぎ斑はねぇ・・・
可愛いから増やしたいのも山々だけどちょっとムリかなぁcoldsweats01
マロンのお手手はまいどこうなりますねsmile
応援ありがと~happy02
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
桃ちゃんこれからどんどん飛行訓練しないとねconfident
まだPちゃんとは仲良くやる感じではないんですよね~
やっぱり幼いからね。これから色々とわかってくるでしょうhappy01
Pちゃんの飛んでいるところはカッコいいですよん。
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48220260

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり:

« 慣れてきたかも | トップページ | バタバタ~とごろんちょ »