うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« エン麦蒔きました | トップページ | 少しでも »

水浴びスイッチ

Pちゃん水浴びスイッチONsign01

Img_7103

気持ちいいね~

Img_7108

今日は家の中も暖かかったからね

Img_7112

Pちゃんまた今度しようね。

   

部屋んぽでは

マロンちゃんティモテの後です。耳がそのままhappy01

Img_7130

たれ耳ちゃんぽいね。

Pちゃんバサバサ~

Img_71481

ゴミ箱の上に止まりたいP。

Img_7150

狙ってるね~

Img_7151

でも、失敗。

P『あがれなかった~』

マ『そんなこともあるよね~』

Img_71521

毛繕いを終えたマロン

Img_7153

この後また父ちゃんの周りで遊ぶのでした。

Img_7154

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます、感謝です^^

本日の走行時間90分

« エン麦蒔きました | トップページ | 少しでも »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~水遊び楽しそうですねぇ~notes
暖かくなると沢山遊べますねぇ~Pちゃんの水遊びの準備ならすぐ出来るから
いいですねぇ~☆
マロンちゃん~女の子らしい仕草のティモテの後~ホント1たれ耳さんみたいですねぇ~heart04いつも通りに~あめちゃんの周りで遊ぶ姿に一日の締めだなぁ~とか思ってしまうしぃ~癒されますねぇ~scissors

Pちゃん、水浴び嬉しいね☆☆
いっぱい喜んだでしょうね^^可愛いなぁ。。。

うさぎのティモテっていつ見ても可愛いですよね^^
マロンちゃん、女の子らしい☆☆
うちなんてワッサワッサやってますよ(笑)

すごく癒されますよ~。ぽちくりっと♪

Pちゃんの水遊び 楽しそう&かわいい~☆
これからどんどん暖かくなって
水遊びシーズンになりますね( ´艸`)

お耳が下がったままのマロンちゃん
たれ耳姿も可愛い☆
私 ティモテ姿って可愛くて大好きです☆

お久しぶりになってしまいました。

さかのぼって記事を読ませていただいたんだけど、P&マロンのヒーローだったら編が面白かったです。おおがかりな冗談だね、現代の技術はすごいなー

室蘭にはまだ桜来てない? 来てないよねー

こんにちは!
pちゃん、水浴び、気持ち良さそう~♪
今度機会があれば、動画をお願いします。
すっごく癒されそう^^
片手バランスのマロンちゃん、さすがあめちゃんさん家のお子さま!
アスリート系ウサギさんだねっ。アッパレ。
ぽちぽち~★

Pちゃん、水浴び嬉しそうにしてますね(oゝ艸・)
とってもカワイイです~
Pちゃんがゴミ箱に乗りたいーって分かりますね
横でマロンちゃんはキレキレしてて・・・なんか
ほのぼのしてていい写真ですね(*´ェ`*)
その後はほんと会話してるみたい♪
いつ見ても2ショットカワイイわぁ~ぽち☆

Pちゃんの水浴び姿カワユ~イheart04
いつもこんな風にするのですねnote
家のピィは滅多にしないのですよ。。。
鈴で遊ぶことしか頭にないらしくてhappy01
Pちゃんゴミ箱の縁へのジャンプ羽が塗れて少し体が重たかったのなwobbly

こんばんは♪
Pちゃん、気持ちよさそうに水浴びしていますね~happy01
鳥さんって、くちばしも使って器用に浴びるんですよね
懐かしい~
マロンちゃんが、Pちゃんの顔みて何かしゃべってるみたい
仲良しさん いいなshine
コミュニケーションちゃんととってそうです
ゴミ箱乗ろうと頑張ってる横で、自分の世界に入ってる
マロンちゃんも可愛い

こんばんは☆
なかなか春らしい春にならなかったので
暖かくなると嬉しい♪
嬉しいのはPちゃんも一緒なんですね!
↓大したものではないのにUPして下さってありがとうございましたっ♪
モチモチの木はこちら方面の人気店ラーメンです。
ムラムラではありませんので念のため!!(笑)

cherryblossommichiyoさん

こんにちは!
お部屋の中の温度が暖かいから水浴びも気持ちよさそうでした。
これからはもっと温度が上がってくるので頻繁に水浴び
するようになるかもしれませんねhappy01
マロンたれ耳さんになったらこんな感じですねconfident
 
 
 
cherryblossomまいまい@仙太郎母さん

こんにちは!
最近やっと暖かくなってきたので
水浴びも気持ちよかったと思いますconfident
うさぎさんのティモテ可愛いよね~仙ちゃんのも見たいです。
いつも応援ありがと~happy02
 
 
 
cherryblossomかずみちんさん

こんにちは!
これからは本格的に水浴びシーズンです。
もうちょっとしたら日光浴もねconfident
マロンがもしたれ耳ちゃんだったらこんな感じですねconfident
ティモテ姿は可愛いよね~
 
 
 
cherryblossomカノッチさん

こんにちは!お久しぶりですhappy01
ヒーローPちゃん&マロンすごいでしょ~
本当に大掛かりな冗談ですよね。
出来たやつ見てすごいなぁと思いました。

室蘭にはまだcherryblossom来てませんよ~
今年はGW後半~明けになりそうです・・・
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんにちは!
Pちゃんの水浴び姿、今度動画撮ってみますねconfident
多分笑い声とか入ると思うけどね。
マロンもほぼ毎日走ってます。似たのかなぁ・・・
部屋の中、一緒に走ってるけどねcoldsweats01
応援ありがと~happy02

cherryblossommarityさん

こんにちは!
Pちゃん久しぶりの水浴び楽しそうでしたよconfident
これから暖かくなったら頻繁にするようになると思います。
Pちゃん最近チャレンジャーなんです。今まで止まった事
ない所にも果敢にチャレンジしてるんですよね。
マロンは完璧に自分の世界に入ってますcoldsweats01
いつものツーショットですがやっぱり癒されますhappy01
 
 
 
cherryblossomyukoさん

こんにちは!
Pちゃんはプール用意してちょっと水をかけてあげると
スイッチONになって水浴び始めますhappy01
ピィちゃんはあまりしないんですね。
毎日鈴さんと夢中になって遊んでるのかな?
ゴミ箱ジャンプは掴むところ見つからなかったらしいですcoldsweats01
 
 
 
cherryblossomスピカさん

こんにちは!
インコちゃんの水浴び姿って可愛いですよね~confident
マロンはPちゃんに何か伝えてるのかもしれませんね。
Pちゃんも何か感じてるのかもconfident
マロンはPが横でバサバサやってても自分の世界に
入ってしまってるので平気なんですよ~happy01
 
 
 
cherryblossom夫婦レンジャーさん

こんにちは!
春になってきましたね~sunが出ると家の中も暖かいです。
Pちゃんもきっと春を感じてるんだと思います。
それからプレゼントありがとうございました~
早速美味しく頂きましたよ~delicious
もちもちの木・・・確かにむらむらの木に見えますね。
むらむらの木、あったら1度行ってみたい気もcoldsweats01
これからも宜しくお願いしま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48123389

この記事へのトラックバック一覧です: 水浴びスイッチ:

« エン麦蒔きました | トップページ | 少しでも »