うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 伸びてます。 | トップページ | 美味しいらしい »

仲間入り

昨日の記事のおまけに載せたインコちゃん

勘のいい方は分かったみたいですね~

実は一昨日、新しい家族としてお迎えした

セキセイインコちゃんなんですconfident

パステルレインボー系で色はパープルです。

Img_7291_2

(昨日と同じ写真です・・・まだcamera向けると怖がるのでcoldsweats01

名前は『桃(もも)』(体の色とかは全然無視してつけました)

性別はまだ??誕生日は3月15日

まだ慣れてないのでブログへの露出は少ないと思いますが

宜しくお願いしま~すconfident

今日はPが鳴くと桃も反応して鳴くようになりましたhappy01

桃の声を聞いたPは・・・一応、気になるみたいです。

 

部屋んぽPちゃん

ボール持上げてポイ!

Img_7336

日ハムがんばれ~

Img_7339

桃ちゃんともちゃ~んと遊んであげてね。

アンテナの調整の仕方とかも教えるんだよhappy01

マロン!それPちゃんのご飯だよcoldsweats01

Img_7344

油断も隙もないね・・・

 

今日はチップさんの影でごろ~んのマロン

Img_7367

なにやってんの?

Img_7368

マロンのかっこいい姿

Img_7370

走ってるところはやっぱカッコイイねconfident

余裕でぴぃさんぽ中、ここに桃が加わるのが今から楽しみconfident

Img_7374

 

おまけ

Img_7387

どんどん伸びております。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

本日の走行時間70分

« 伸びてます。 | トップページ | 美味しいらしい »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。^^
遅くなりましたが^^;
お祝いメッセージありがとうございました。≧▽≦
またまた可愛い子が家族に加わったんですね~。^。^
Pちゃんもマロンちゃんも大喜びですね。^^v
マロンちゃん、走ってるとこ見ると顔小さくて筋肉質ですねー。
やっぱりスポーツマンですね。^^
家族が増えたお祝いにポチポチ!

あらっ~!!!
そうだったのねぇ~新しい家族が増えたのぉ~~~notes
なんだったのかしら?と写真を見て思ったけど・・・素敵な色の桃ちゃんですねぇ~lovelyどんな性格の子かしら???とか色々これからが、楽しみですねぇ~
Pちゃん~おねぇ~さんねぇ!
少しずつ慣れたら~お披露目待ってますねぇ~shine

エン麦~ボリュームも出てきましたねぇ~☆
成長が、早いですねぇ~up
Pちゃん~桃ちゃんの会話でにぎやかになるかなぁ~
マロンちゃん~楽しみだねぇ~~~てマイペースlovely

やっぱりそ~だったんですね~
桃ちゃん可愛い~
カラーが とっても素敵☆
子供の頃 インコを(確か10羽くらい)飼ってたんですけど
このカラーの子はいなかったなぁ...
まだ緊張気味の桃ちゃん(Pちゃんもかな?)
慣れてきたら賑やかになりますね♪
マロンちゃん 今日はお顔隠してのゴロンですね
かわいい~♪

新しい家族参入おめでとうございます。

ももちゃん、可愛いですね。
色もとてもキレイ。
新しい家族が増えたので、これからもっと楽しみにさせていただきます。

桃ちゃんheart04やっぱり~~(≧m≦)
キレイな色で可愛いお顔lovely
Pちゃん、マロンちゃん、可愛いお友達が来て良かったねhappy01
早く仲良しになれるといいね!

可愛い、桃ちゃんにはじめましてのぽちっshine

えっ!えっ!そうだったんですねぇ~。
桃ちゃん、ちゃいです^^
これから、よろしくねっ。
で、桃ちゃん、もし女の子だったら、あめちゃんさん、ハーレム状態(#^.^#)

連日70分! すごいっgood  ぽちぽち~★

きゃー∑(゚ω゚ノ)ノビックリしたぁ!!
ももちゃーーん!かわいこちゃんだぁ~
まだ小さいのかな?早く慣れてかわいい姿を
見せてね(〃▽〃)
マロンちゃん!Pちゃんのご飯食べちゃってるね
サイコーにかわいいわぁ( *´艸`)

お久しぶりです。
新しいインコさんお迎えしたんですね♪

小学生の頃、おばあちゃんがインコ飼ってたんです。私がお祭りで当てた子なのですが、とても頭のいい子でした。
ふと、そんなことを思い出しました。

桃ちゃん、早くマロンちゃんやPちゃんと仲良くなるといいですね!

あらら~!新しい家族が増えたんですねぇ~!
確か。。。前にも迷ってたことありましたよね??( ´艸`)heart04

でも、またこれから更ににぎやかになりそうですねshine
早く、マロンちゃん&Pちゃんと仲良くなって
Pちゃんと桃ちゃんが、マロンちゃんにモショモショする日を
楽しみにしてますhappy01scissorsnote

cherryblossomうさ父さん

こんにちは!
いえいえ、お誕生日おめでとうございますconfident
前々からもう一羽お迎えを考えてたんですよね。
Pちゃんは仲間のこと少し気になる様子で
マロンの方は・・・まだあまり分かってないみたいですhappy01
マロンが走っているところ結構かっこいい姿してるんですよね。
お祝い応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんにちは!
そうだったんですぅhappy01もう一羽お迎えしちゃいましたconfident
今回はパープルの子です。性別はまだ?です・・・♀っぽい感じですけどね。
まだ生後一ヶ月ちょっと、これからどんな風に育っていくのか楽しみですhappy01
Pちゃんいいお姉さんっぷり見せてくれるかなぁ。
えん麦かなり伸びてきてます。そろそろマロンに与えてみますよ~
 
 
 
cherryblossomかずみちんさん

こんばんは!
そうです。あたりですhappy01今回はパープルの子ですよ。
黄色い子も欲しかったんですけどね、なかなかいい子がいなくてcoldsweats01
このときはまだまだ緊張してた桃ですが、少しずつ鳴くようになってます。
でもまだ人なれしてませんconfident
マロンはなぜかチップさんの影でゴロンしてました~
 
 
 
cherryblossomふぁさん

こんにちは!コメントありがとうですhappy01
はい!新しいインコちゃんをお迎えしました~
色はパープル、この色の子は実家で買っていた歴代の
インコちゃん含め初めてですconfident
これから三羽で今までよりも賑やかになると思います。
これからも宜しくお願いしま~すhappy01
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんにちは!
はい!そのやっぱり~です。お迎えしちゃいましたhappy01
色はパープル頭はちょっとハゲてますがその内生えてくるでしょう。
とりあえず仲間のPちゃんと仲良くやってくれればいいんですけどねconfident
多分Pちゃんは実家のインコちゃんと初対面で仲良くやってたので
仲間とはそんなにけんかしない子なんだと思いますが、
相手との相性もあるので今回はどうなるか、ちょっと心配なんですcoldsweats01
応援ありがとhappy02

cherryblossomちゃいさん

こんにちは!
そうだったんですぅ。新しい子お迎えしましたsmile
これからもよろしくで~す。
桃ちゃん、性別♀のような気がするんだけど・・・
もうちょっと大きくなったらはっきりすると思います。
もし♀だったら・・・肩身が狭くなるなぁhappy01

連日70分・・・二日続けて一日休みペースで走ってます。
で、週イチで2時間~3時間くらい走っときたいです。
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんにちは!
ビックリさせちゃいました??お迎えしちゃったんですよ~
まだ生まれて一ヶ月とちょっとです。まだまだ慣れてないので
困ったちゃんですがこれからちょっとずつ慣らして
みんなと一緒に遊べるようにしたいですねconfident
マロンはPちゃんのご飯大好きなんですよねcoldsweats01
こっちもある意味困ったちゃんですhappy01
 
 
 
cherryblossompetit*boisさん

こんにちは!
新しいインコちゃんお迎えしました。
これから今までのみんなと一緒によろしくですconfident
インコちゃんってとても頭がいいですよね~
なので慣らすととても可愛いくてhappy01
早くみんなと慣れてくれるといいですけどね・・・confident
 
 
 
cherryblossommikkyさん

こんにちは!
新しい家族お迎えしましたhappy01
前々から一羽お迎え考えていて・・・今回決めましたsign03
これからみんなと仲良くなってくれればと思ってます。
とりあえず仲間のPちゃんとは仲良くなって欲しいですhappy01
Pと一緒にマロンをもしょもしょ。。。してくれるといいなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48156631

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間入り:

« 伸びてます。 | トップページ | 美味しいらしい »