うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« mother | トップページ | マロンもヒーロー?? »

Pちゃんが世界を救う??

Pちゃんさぁ、ボールで遊んでる場合じゃないよ

Img_6805

お前、なんか凄い事になってるわ。

P『へっ?』

Img_6807

父ちゃんの知らないところでPちゃんがスゴイ事にsign03

興味のある方はここをクリック!!

クリックしてからちょっと時間かかります。

我慢できない方はスルーをcoldsweats01

で、ご覧になった方、ゴールデンウィーク公開予定です。

(なんちゃって)

 

でも、すごいでしょhappy01

こんなのが出来ちゃうんですね。

ログ友のなちゅさんちゃいさんのところで紹介されてたヤーツ。

早速Pちゃんバージョン作っちゃいました。

次はマロンバージョンかなhappy01

この耳なしポーズでconfident 

Img_6827

それともこれ

Img_6865

おえおえは止めておこうcoldsweats01

Img_6867

今日も元気にごろ~んですhappy01

Img_6874

ヒーローPちゃん、普段はこんなんです。

P『あ~カイカイ』

Img_6836

P『あ~~そのへんもカイ~です』

Img_6878

世界救えそうもありませんね。。。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« mother | トップページ | マロンもヒーロー?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あめちゃんさん、こんにちは~。
今日は雨が降ってて寒いです。

映画上映されたんですね~!
Pちゃん、カッコイイ!
普段のPちゃんからは考えられないような
ヒーローっぷりに感心しました~。

これで色んなところでヒーローが続出してますね☆
一体誰がアカデミー賞を受賞するのでしょうか?(笑)

マロンちゃんのも是非観てみたいです♪

わざわざリンクまで貼って下さってありがとうございます♥

え~~~ん・・見れない(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
なんでぇ?!
もう一度帰ったら見てみます。。

とりあえずぽちっ♪

なんかぁ~~~、怖い感じぃ~と途中でやめたけど・・・まだ先を見るといいのかしら?
それとも・・・見れてないのかしら?
Pちゃんが、活躍するのぉ~~~
普段の姿のふたりも充分~癒しで沢山の人を救ってると思うよぉ~lovely

こんにちは!
何回見ても笑え・・・チガッタ、感動するぅ~♪
pちゃん、かっくいいぞぉ。
で、あめちゃんさん、我が子だとホントに感激して、涙出そうになりません?^^
ワタシ、未だにウルウルしますよ(^^ゞ
マロンちゃんは、おえおえがいいなぁ・・・ダメ?ダメ?(#^.^#)
ぽちぽち★

あっ、昨日ドラマ見ましたよん♪
内容があまりにヘビーで、
なかなか景色に集中できなかったのが残念^^;

これ、ちゃいさんの所で見せてもらって
すごい驚きました((´∀`*))
すごくよく出来てますよね~♪
Pちゃんカワイイだけじゃないのね~
世界のヒーローだよ・・・・( *´艸`)

マロンちゃんのも楽しみです~(ノ*´∀`)ノ

こんばんわ~。^^
ヒーローPちゃん、スゴイですね。^。^
ヒーローって、普段は普通にしてるもんですから。^^v
地球の未来は任せましょう。^-^
マロンちゃんと力を合わせれば無敵ですね。♪

こんばんは☆
近々怪しいものが届くかもしれません。。。
よかったらということで・・・(^^ゞ

cherryblossomなちゅさん

こんばんは!
そちらも寒い日が続いてるのでしょうか・・・
今年はこっちも寒いですよwobbly
早速ネタにさせて頂きました~
そしてなんか笑ってしまいましたcoldsweats01
マロンのも作りましたよ~
誰がアカデミー賞取るんでしょうね^^
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
動画見れたかなぁ・・・
始まるまでちょっと長いですからねcoldsweats01
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
最初は怪しげな感じですが始まると映画みたいでカッコいいですよhappy01
始まるまでちょっとばかし我慢してください。
そして始まったら・・・なんか大げさで笑ってしまいますよhappy02
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
いやいや、何回見ても笑います^^
涙ウルウルに・・・残念ながらなりませんでした~coldsweats01
マロンのはやっぱりヒーローにふさわしい顔にしましたよconfident
ドラマ・・・確かに重い内容で風景どころじゃなかったかもcoldsweats01
来週もチマチマ室蘭が出ると思うのでゆっくりとどうぞ。
応援ありがとhappy02

cherryblossommarityさん

こんばんは!
この動画すごいよね~自分も見て驚きました~
で、家のPでやったら・・・なんか笑っちゃったcoldsweats01
マロンのもね、作ったんだけど同じく笑って・・・
今度、うらんちゃんのもどう?
 
 
 
cherryblossomうさ父さん

こんばんは!
ヒーローPちゃん笑うでしょ~happy01
マロンのも作ったのですが笑ってしまいます・・・
地球の未来任せて!Pとマロンが何とかするからsmile
うさこくんも地球防衛軍の仲間に入らない??confident
 
 
 
cherryblossom夫婦レンジャーさん

こんばんは!
了解しました。
でも・・・怪しいものってなんだ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48089352

この記事へのトラックバック一覧です: Pちゃんが世界を救う??:

« mother | トップページ | マロンもヒーロー?? »