うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« やりま~す | トップページ | 袖口ブーム »

さっそくの

ブログ2周年記念企画にさっそく応募頂きありがとうございます。

〆切りは今月12日いっぱいなのでまだまだ企画参加お待ちしてます。

詳しくはこちらをクリックして見てください。宜しくです。

 

さて、今朝起きたらまた雪が積もってまして、またまた雪かきcoldsweats02

今日の雪は湿った雪だったのでとても重たく疲れました。

日中は暖かかったので道路はだいぶ融けましたけどね。。。

明日も暖かいみたい、早く雪融けて欲しいですdespair

あ!暖かかったので昨日作った雪うさぎは融けちゃいましたcoldsweats01

Img_4310 昨日の夜の雪うさぎ

ママは昨夜このうさぎを窓から見て本物と勘違いしたらしい

作って置いた事は知らせてあったんだけどね・・・

なんでこんな夜にうさぎがいるんだろう???

って真剣に思ったんだってさhappy01

明後日あたりまた寒そうなので作ろうかなhappy01

 

さてさて今日のマロンとPですが・・・

ふたりともあんまりやる気無しでしたhappy01

だら~ん

Img_4316

Pはほとんど自分家の中

Img_4350

ごろ~ん

Img_4352

P、ご飯中。。。目が怖いcoldsweats02

Img_4360

だら~ん2

Img_4357

なんですか?ブヒ~

Img_4359

結局Pの遊んでるとこ撮る事出来ませんでしたcoldsweats01

Img_4362

マロンの門番で今日はおしまい

Img_4331

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« やりま~す | トップページ | 袖口ブーム »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪うさぎ~中々~いい感じでリアルな体のラインとかですよねぇ~notes
Pちゃんの手作りジムと言い~かなり起用ですねぇ~☆

まったり~ムードのおふたりさんこんな感じも癒されていいですねぇ~lovely
また、跳ねたり~飛んだりとか色々と楽しめるでしょう~(*^_^*)

あめちゃんさん、こんにちは♪
こちらは当分雨の予報しかも全部雪マークもついてるしぃ((・(ェ)・;))
なぁんて言ったら北海道のあめちゃんさんに怒られますね!

だら~~んのマロンちゃん、違うお顔に見えるから不思議(*^-^)
けど安心しきってるんでしょうね♪

こんばんわ~!!

雪うさぎちゃん、耳もそのままそっくり残ってる!!
芸術ですね☆☆
たしかに、ママさんが見間違えるほど本物ソックリですもん♪♪

マロンちゃん、今日はだら~んの日だったんですね^^リラックスタイム♪♪な姿も可愛いっ。。

ぽちぽちぽちっ!!!

cherryblossommichiyoさん

こんにちは!
そんなに器用ではないんですよ~雪うさぎは身近にモデルいるんでcoldsweats01
まったりの二人をただ見てるのも癒されますconfident
一緒にまったりしながら写真撮ってます。
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんにちは!
今週の北海道はちと寒そうです・・・全国的に寒いみたいですね。
お互い体調管理気をつけましょうねconfident
マロンの表情はその時によって色々な見え方します。
笑って見えたり怒って見えたりhappy01可愛いですよ。
 
 
 
cherryblossomまいまい@仙太郎さん

こんにちは!
雪うさぎちゃん、今は跡形も無く消えましたcoldsweats01
まさかママが本物の見間違えるとは思わなかったですconfident
マロンはだら~んの一日でした~たまにはこんな日もいいよねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47734619

この記事へのトラックバック一覧です: さっそくの:

« やりま~す | トップページ | 袖口ブーム »