うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 発表!! | トップページ | マメちゃんと »

マロンの

昨日はプレゼントの抽選という大役を終えたマロンちゃん

今日はなんとマロンのお迎え2周年でございますhappy02

2年間元気で無事に過ごしてくれたことに感謝confident

Img_4960

いつもいつも癒してくれてありがとね。

と言いながら今日は特になんのイベントもなく

普通に部屋んぽをしておやつあげておしまい。

Img_4968 

マロンもそんな特別な日とはわかる訳もなく・・・

いつものようにラグをブン回しておりましたhappy01

Img_4969えいっ

Img_4974とりゃ~

Img_4975 コロコロコロ~

楽しそうだね~

Img_4980

まったり

Img_4985

これからも宜しくねconfidentマ『いま、いそがしいから』

Img_4988

Pちゃんの2周年は来月だね

Img_5000

その時はいっぱい出番あるからさぁ、今日はごめんね。

Img_5014

P『いいよ~さて、ねるかな』

今日は大人しかったPちゃんなのでした。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 発表!! | トップページ | マメちゃんと »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう~2年経ちますかぁ~shine
じゃあ~、この頃からのお付き合いですねぇ~☆
うさちゃんブログにはまった私のきっかけは、マロンちゃんですからねぇ~heart04可愛い~美系と魅力いっぱい~~~
Pちゃんも仲間入りでホントふたりで癒してくれますよねぇ~サンクスですlovely

わぁ♪
マロンちゃん、お迎え2周年おめでとうnotes
マロンちゃんの方がPちゃんより先にお迎えだったんだね!
来月はPちゃんが主役だね~happy01

マロンちゃんのラグ、心なしか小さくなってるようなcoldsweats01
けどマロンちゃんが楽しく遊べるなら
きっとあめちゃんがまた新しいの買ってくれるよhappy02
ねっ、あめちゃん。。ぽちっrun

1枚目のマロンちゃんの表情、
いつもとちょっと違う感じで、これまたステキですっ♪
にしても、ラグぶんぶん!
小猪しないから、とっても新鮮~^^ ぽちぽち☆

2周年ですねぇ☆☆おめでとうございます><!!

マロンちゃん、誇らしげな表情もかわいい☆
ラグをぶんぶん!!元気ですね♪

これからも、仙太郎ともども仲良くしてください(・・なのだ。仙太郎)☆☆

応援と祝福をこめて、ぽちぽち~!

マロンちゃん2周年ですかぁ。。。heart02
これからもいっぱい、みんなを和ませて癒して欲しいですね^^
Pちゃんは来月なんですね・・・happy01heart04
いつまでも、仲良しの2人でいて欲しいですwinkheart02

cherryblossommichiyoさん

こんにちは!
もう2年経っちゃうんですよ~早いですよねconfident
その頃からのお付き合い、ありがとうございます。
うさちゃんブログに嵌るきっかけがマロンだなんてなんか嬉しいですhappy01
自分も正直ここまでうさちゃんに嵌ると思ってなかったんですよねcoldsweats01
Pもそうですが、ほんとふたりをお迎えしてよかったと
思ってますconfident
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんにちは!
マロン無事にお迎え2周年を迎える事ができました。
Pの方は来月なんですよね。と言うのもマロンと一緒に
お迎えした初代インコちゃんが居たのですが
丁度1ヶ月経った時に家庭内での事故で亡くしてしまったんですweep
で、ちょっとしてから2代目としてPを迎えたんですよね。
初代インコちゃんもはみはみする子だったんですよ~
Pもはみはみ受け継いでくれましたconfident
マロンのラグかなり小さくなりました。で、このラグ
家の近郊では売ってるところないんですよね~
あればすぐに買ってあげたいんだけど・・・coldsweats01応援ありがとconfident
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんにちは!
1枚目のマロンちょっと凛々しい感じかな?大人の顔でしょhappy01
ラグだんだん小さくなってきたから振り回しやすいらしく
毎日、ブルンブルンしてま~す。小猪ちゃん真似しなくて
いいからね~happy01応援ありがと~happy02
 
 
 
cherryblossomまいまい@仙太郎さん

こんにちは!
ありがとうございます!!2周年になっちゃいました。
マロン2年経ってもやってる事同じのような気が・・・
表情だけは大人になってるけどねcoldsweats01
仙ちゃん、これからもマロンと仲良くしてあげてね~
いつも応援ありがと~~happy02
 
 
 
cherryblossommikkyさん

こんにちは!
そうなんですぅ、マロンはお迎えして2年経ちました。
これからもPと仲良く健康で過ごしてくれればと思ってますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47822985

この記事へのトラックバック一覧です: マロンの:

« 発表!! | トップページ | マメちゃんと »