うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 締め切りました~ | トップページ | 発表!! »

用意は出来たけど・・・

さぁ、いよいよプレゼントの抽選ですsign01

皆様の名前を書いた紙を用意して~

Img_4774

切って折りたたんでマロンに引いてもらいます。

が、空きスペースが三ヶ所あるなぁ・・・なんかしようかなぁ・・・

ということで~勢いに乗って★印書いちゃいました。

Img_4775

抽選で2名sign01としていましたがその2名が決定する前に

★印を引いた場合粗品程度の物を用意させて頂くことにしました。

なので本当選者2名の他に最大3名にラッキー賞あるかもconfident

 

さあ、マロンちゃん引いておくれ~

Img_4792

あれ?やる気なしかいcoldsweats01ご飯入れに入ってるんだけどさぁ

お~近寄ってきた~けど引くまで行かなかった。

Img_4798

今度はPちゃんがやって来て~引くのか?

Img_4803

と思ったら引かずにおしまいcoldsweats01

マロン今度はこっちに入れたから引いて~

Img_4815

興味なし。今度は木箱に入れたからさぁ、引いてみて~

Img_4837

いよいよ、引くのか??

Img_4842

え~木箱ガジガジしておしまいか~いwobbly

まいったなぁ・・・Pちゃんはもういいの??

Img_4830

興味ないみたいだねcoldsweats01

P『はやく寝るですよ』

Img_4847

わかったよ、今日はお疲れ様でしたgawk

という事でふたりとも引いてくれなかったので

抽選は明日に延期します。楽しみにしていた方々

申し訳ありませんが明日までお待ちをm(_ _)m

明日、マロンとPが抽選出来なかったらママがしますcoldsweats01

ということで朝マロンでお茶を濁します

Img_4762ぶぅ

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 締め切りました~ | トップページ | 発表!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかぁ~、ふたりの姿に笑っちゃいましたぁ~notes張り切っているあめちゃんをよそに・・・
マイペースな感じぃ~coldsweats01
急ぐ事はないです~
マロンちゃんの「ぶう顔」・・・最高☆
中々~可愛いですよぉ~lovely

おっ、練習してますね☆☆

一瞬、「えっ、決まっちゃう?決まっちゃう??」って思っちゃった私でした^^;

当たりますようにっっ!!なんて☆

マロンちゃん、ぶぅ顔しちゃって・・そんなお顔もまたかわいいです☆

私もなにやらプレゼント企画やってみたいなぁ。。
今までやったことないからなぁ。。
仙太郎の3歳記念とかでやってみたいなぁって思ってます☆☆

巨大ポチポチポチっとな!!

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
まさにその通り!必死なわたくしをよそにふたりはマイペースcoldsweats01
マロンなんかいつもは紙くず齧るの得意なくせに
この日は全然・・・困ってる顔みて喜んでたりしてwobbly
マロンの顔、ぶぅっていうか『フッ』って顔に見えますね。
 
 
 
cherryblossomまいまい@仙太郎さん

こんばんは!
練習っていうか、本番のつもりだったんだけどふたりが
引いてくれなかったので延期にしちゃいましたcoldsweats01
マロンのぶぅ顔自分も好きなんだよね、
最初見た時うさぎさんもこんな顔するんだ~って思っちゃったhappy01
まいまいさんもプレゼント企画やっちゃう???
やっちゃって~速攻で応募するから~happy01
いつも応援ありがと~happy02


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47804096

この記事へのトラックバック一覧です: 用意は出来たけど・・・:

« 締め切りました~ | トップページ | 発表!! »