うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 袖口ブーム | トップページ | 聖火ごっこ? »

三寒四温

昨日までの暖かさは何処へやら・・・

また寒くなっちゃいましたね。でも、もう3月sign01

あとちょっとのガマンで春cherryblossomが来ます。

ここは一つ、前向きに参りましょうsign03happy01

 

今日のおふたりさん

Pは相変わらず袖が気になる様子

Img_4451_2

どうやら袖というより穴やスキマが気になるみたいで

色んな穴の中、探りながら入っていくんですよね。

1人で探検しているみたいで見ていて可愛いです。

Img_4473

Pちゃん穴大好きだねconfident

 

今日のマロン、日中ケージの中ではまったりモード

でも、部屋んぽの時間はエンジン全開!!

Img_4479

あんよも全開でしたcoldsweats01

Img_4499ブイッ!

父ちゃんの見ていないスキに~

Img_4470

エイっ!

Img_4471

こら~っ!!しっかり見てますから~happy01

Pの塩土をいたずらしてます。

油断もスキもないマロンです。

 

Pは一足早く家に帰ってまったりモード

Img_4502

朝、Pの家に寝る時に被せているカバーを取ると

Img_4503

だいたい↑のところに居ます。。。ちゃんと寝てるんだろうか・・・

どうみても寝づらそうな体勢なんだけどなぁ。。。

ではでは、今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ブログ2周年プレゼント企画実施中!!

プレゼントの申込は3月12日(金)いっぱいまで、

コメントにプレゼント希望と書いてください!!

尚、企画参加条件としまして今まで当ブログに

コメント頂いたことのある方とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

« 袖口ブーム | トップページ | 聖火ごっこ? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はこちらは晴天ですが
明日・明後日はまた雨模様の予報・・
温度も天気もくるくる変わるけど
そうやって少しずつ春になってくんですね!

Pちゃん、きっとあめちゃんさんより早起きで
しっかりウォーミングUPすませて
所定の位置で待ってるのでは?!

可愛いマロンちゃんの足の裏に・・ぽちっ(*^m^)

マロンちゃんのあんよのアップ( ´艸`)
ふっさふさ~♪
う~たんよりも真っ白でふっさふさ♪
触ったら気持ち良さそうですね☆
隙を狙ってるマロンちゃん
後ろ見るの忘れちゃったんだね。お茶目さん☆
Pちゃんは、バランス感覚がいいから
あんな状態でもぐっすりなのかな?( ´艸`)

Pちゃんも穴って気になるんですねぇ。
うさぎ仲間?(笑)
マロンちゃんの あんよふわふわscissorsかわいい♪
そして、遅ればせながら・・・。
プレゼント希望しま~すhappy01paper

こちらも最近雨が多くて寒い日が
あります・・・北海道に比べれば
贅沢かも!ですけど・・・(^_^;)

マロンちゃんのゴロンの時の足は
何度見てもカワイイわぁ(*´ェ`*)
Pちゃんもなかなか不思議なところが
いっぱい!!夜中とかこっそり見てい
たいよねぇ!ぽち☆

Pちゃんのマイブームは、今は穴の隙間なのねぇ~heart04色々と服が違うとまた、覗いてみたくなるのかなぁ~
マロンちゃんは、真っ白な毛がふさふさねぇ~滑らないのかなぁ~と思ってしまうけど・・・いつも、ナイスフットワークですよねぇ~notes
カバーを掛けた中のPちゃん~覗き穴が欲しいわぁ~coldsweats01

今日は寒かったですよ~><。
奈良県も凍えるような寒さでした。。

Pちゃん、色々好きな場所とか見つけるの上手ですね☆楽しそうですね^^私の袖のすきまにも来て欲しいです♪♪

マロンちゃん、足全開!!
可愛くてたまらないですよ~!!

ぽちぽちっと♪

cherryblossomなずなさん

こんにちは!
今週の北海道は寒くなりそうです。でも暖かい日は
最高気温もプラスになることが多くなりましたhappy01
Pちゃん、朝起きてカバー取るとほとんどあの場所です。
多分、起きてるんだと思うのですが・・・なんであの場所なのかなぁconfident
マロンの足の裏、相変わらずふさふさで気持ち良さそうですhappy01
応援ありがと~happy02
 
 
 
cherryblossomかずみちんさん

こんにちは!
マロンの足の裏は相変わらずふさふさ~触りたいけど
触ると嫌がるよね~。すぐどっか行っちゃいますcoldsweats01
マロンの行動はいつも見張ってないとね。
Pちゃんに変な事しても困っちゃうしhappy01
Pは確かにバランス感覚バツグンだけど
あの場所なかなか居づらいと思うんだけどなぁcoldsweats01
 
 
 
cherryblossomうさポンママさん

こんにちは!
最近Pもちょっとのスキマや穴が気になるみたいで~
中に入ろうとするんですよね~うさぎ仲間みたいですhappy01
マロンの足の裏、相変わらずフサフサで気持ちよさそうconfident
プレゼント企画応募ありがとうございま~すhappy01
マロンとPの抽選会楽しみにしていてくださいねhappy02

cherryblossommarityさん

こんにちは!
なんか最近全国的に寒いみたいですよね・・・
でももうちょっとの辛抱です。そちらはそろそろcherryblossomなんか咲いちゃうのかなぁ。
マロンの足の裏はいつ見てもふさふさ~気持ち良さそう
Pは不思議ちゃんですね~ほんと夜中どうしてるのか
見てみたいですよ~応援ありがとhappy02
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんにちは!
Pちゃん最近色んな穴に入りたがってます。
探検するのが楽しいみたいですよhappy01
マロンの足の裏の毛はいつもふさふさ~カーペットの
上は全然滑りませんよ~フローリングは滑りまくりですけどねcoldsweats01
カバーを掛けた後のPちゃんの様子ほんとに見てみたい
です。
 
 
 
cherryblossomまいまい@仙太郎さん

こんにちは!
そちらも寒かったんですね。こっち今週、ずっと寒そうです。
Pは色々と楽しい事見つけるの上手いです。袖口とかに
入ってきたら気持ちいいですよhappy01
マロンはこの日もあんよ全開ぴこ~んでしたconfident
いつも応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47753100

この記事へのトラックバック一覧です: 三寒四温:

« 袖口ブーム | トップページ | 聖火ごっこ? »