うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« この仕草って | トップページ | そういえば »

はつじょ~き

昨日、ママにしたPちゃんの”ぬ~~ん”といい

Img_5174

最近している巨大なう○ちといい

調べるとやっぱり発情しているらしい。

この先あまり刺激をするような事は避けようwobbly

袖口で遊ぶ仕草も巣になるような穴を探しているのかも。

Img_5195

ね、Pちゃん。

Img_5229

あ!普通の大きさのう○ちしてる・・・

 

マロンのご活発な写真です。

Img_5201

耳ブルブル~~happy01折れ曲がってるよねcoldsweats01

毎日動きのある写真撮るのが楽しみになってきた~happy01

Img_5205

ほれ、カキカキ

Img_5236

ハナもカキカキ。

Img_5239

マ『きもちええ~』

それはよかったですconfident

今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« この仕草って | トップページ | そういえば »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。^^

コメントありがとうございました。♪
Pちゃん発情期ですか。やっぱり小鳥さんも暴れたりするんでしょうか?
マロンちゃん変わらず活発ですね。^。^
なでこの時はさすがに大人しいなぁ。^-^

Pちゃん~~~そうなのぉ~sign03
まったく~知らない事でしたよcoldsweats01お年頃なのかしら???
マロンちゃんの絶好調の動きにカメラもバッチリ着いて行ってますねぇ~~~
いい写真が、バッチリ撮れてますよぉ~notes
どんどん~腕が上がって行きますねぇ~shine

へえ~

インコって発情するとでっかいウンコするんですか。
私のウンコもでっかいですが発情はしてないよ~
って、お呼びでない(^_^;)

大きなウンチ・・もしかしたら
近々卵産んじゃうか・・(゚ー゚;
うちに24年いたメスのオカメがそうでした。
大きなウンチしだすと必ず卵産んでた。

マロンちゃんのとろけちゃいそうな
気持ち良さそうなお顔(≧∇≦)
超かわいい~~♪

こんにちは!
ごめんなさいっ。読み逃げぽちぽち~☆

おおーぬーんの謎が解けてスッキリ( *´艸`)
どうやって過ごせばいいのでしょうね??
マロンちゃん、いつも動きがイイ感じで
いいなぁ(≡ω≡)
のびのびと楽しそうですね♪ぽち☆

こんばんは♪
マロンちゃん、お迎え2年おめでとうございますhappy01
お腹を見せるごろ~んが、すごく可愛いですねlovely
Pちゃんのぬ~ん、お顔がちょっと上向いてるのかな
かっこいいポーズ決めて、モテモテになるのかもsign02
マロンちゃんの躍動感ある写真、どれもナイス
ポチnote

はじめまして*
マロンちゃんのジャンプ写真すごいですね!
また遊びに来ます♪

Pちゃん発情してますね。ポニョちんは、発情しすぎて卵ずまりしてしまいましたから、気をつけて下さい。
卵をうみそうな時は、温かくしてあげて下さいね。
余計なおせっかいすみません。

cherryblossomうさ父さん

こんばんは!
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございますhappy01
Pの行動調べたらやっぱり発情期みたいです。
そんなに暴れる事はないですが、本気で噛む事多くなった気がcoldsweats01
マロンはこの日も活発でした。さすがに気持ちいいこと
されている時は大人しいですけどね~confident
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
はい!色々調べた結果そうみたいですlovely
お年頃だもんね~春だしね~happy01
マロン毎日のように激しい動きしてくれるので
cameraもだんだんついていけるようになってきましたよhappy01
ボツ多いですけどねcoldsweats01
 
 
 
cherryblossomカノッチさん

こんばんは!
調べたらそうみたいです。最近本当にでっかいう○ちするんですcoldsweats01
カノッチさんは発情ではないんだsmile
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
はい、大きなう○ちをする時があります。
やっぱり卵産んじゃう可能性高いんですかね~wobbly
なずなさんからコメント頂く前に気のせいかもしれないけど
お腹の辺りが前と違うなぁ。。。なんて思ってたんですよ。
これからも気をつけて見てみます。
何かあったらアドバイスお願いしますconfident
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
お忙しい中ぽちぽちありがとうございますconfident

cherryblossommarityさん

こんばんは!
ぬ~~んの正体判明しました。やっぱり発情でしたcoldsweats01
もしかしたら卵産んじゃうかもしれません・・・もちろん無精卵です。
これからは今以上に慎重に体調など見なければと思ってます。
マロン最近毎日のようにいい動きしてますよ~
とても部屋んぽが楽しそうですhappy01
応援ありがとうhappy02
 
 
 
cherryblossomスピカさん

こんばんは!
ありがとうございます。あっという間の2年でしたconfident
走り回って疲れた後は必ずゴロ~ンですhappy01
Pのぬ~~~んは顔上向いておしりも反らせてます。
シャチホコのポーズですね~これでモテモテなのかなぁsmile
マロンのダッシュ写真だんだん撮りなれてきましたよ~。
 
 
 
cherryblossomchirolさん

初めましてこんばんは!
コメントいただきありがとうございますhappy01
マロン、このところ毎日のように激しく動いてくれるので
ジャンプの写真もだんだん撮るの慣れてきました~
いつでも遊びに来て下さいねconfident
 
 
 
cherryblossomあいさん

こんばんは!
そっかぁ、発情しすぎて卵づまりすることあるんですねthink
これから毎日気をつけて見て行きます。
卵産むかもなんて初経験なのでアドバイス嬉しいですhappy01
これからも色々アドバイス頂ければと思ってます。
宜しくお願いしますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47855247

この記事へのトラックバック一覧です: はつじょ~き:

« この仕草って | トップページ | そういえば »