うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« なんでだ~ | トップページ | また雪・・・ »

テレビで

今日、夜のテレビでうさぎとスッポンを競争させてた・・・

スッポンはカメさんの中でも足が速いということで

本当はどっちが早い?実写版うさぎとカメだって。。。

もちろん走るレーンは別でしょ?と思って見ていたら

オープンレーンだったcoldsweats02

一応、うさぎさんの勝ちという結果で無事に終わったけどさ

凶暴なスッポンとの競争は笑って見てられなかったよ~gawk

 

それでは今日のおふたりさん

Pちゃん父ちゃんの脚の上でカイカイ~

Img_5599

マロン家でもカイカイ~

Img_5611

こっちもカイカイ~

Img_5616

この辺も~カイカイ~

Img_5617

と、忙しそうでした。

 

マロンは今夜もアクティブでしたよ~

すてきなコーナーワークsign01

Img_5574

逆立ちマロン

Img_5576

よく走るね~なでこ

Img_5589ぶひぃ~~

走ったあとはやっぱり疲れるよね。ごろ~ん

Img_5621

今日もお疲れちゃんconfident

Img_5622

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy      

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« なんでだ~ | トップページ | また雪・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~あっちこっちカイカイで忙しそう~coldsweats01まぁ~、そんな姿も可愛い訳でぇ~ねぇ~lovely
マロンちゃん~は、絶好調ですねぇ~shine
やっぱ!ゴロンのお手手は、めちゃめちゃ~可愛いですねぇ~「たまらんのぉ~」←おやじみた~い(^^;

こんにちは!
そんな怖い放送がされていたのですね!
すっぽんに噛まれなくてよかった〜
テレビ制作の人ももうちょっと考えてもらいたいですね!
マロンちゃんのごろんお手手がかわいい〜

そ、そんな怖い企画が放送されてたんですね><。。
いつだったかの「所さんの○がテン」以来、そういう番組は止めて欲しいって思ってます(涙)

マロンちゃん、ゴロンしてる~!!!
可愛い~!

Pちゃんもカイカイしてて忙しそうな姿もキュートですね^^

ぽちくりっとな♪

こんにちは!
今日も、マロンちゃんのラスト2枚の写真に、
ココロ持ってかれちゃいました~lovely
最後のマロンちゃん、
すごぉーく何か言いたげな表情ですよね^^

TV・・・なんだかなぁ~ですよね。
ウサギに限らず、動物の取り上げ方、
本気でしっかり考えてほしいです。

うさぎとすっぽん・・・・(。-`ω´-)
見てないので何とも言えませんが・・・
どうなんでしょう!
うちも競争させてみようかなー( *´艸`)←え?!
でも生き方が違うので意味はないカモねっ

マロンちゃんは元気に走って
ゴロンして・・・なんてステキなの~♪
サービス良すぎだよぉ(ノ*´∀`)ノぽち☆

こんばんは♪
そんな番組やっていたんですね
動物さんを人間の都合で実験させたら
可哀想ですよねcoldsweats02

マロンちゃん、今日も可愛い~lovely
ナデナデしたくなっちゃいます
なでこ、ごろ~ん いいですねぇ
pちゃん、器用にカイカイ
かじり木で頭カイカイしてるのかなsign02

cherryblossommichiyoさん

こんにちは!
Pちゃんいろんな所痒かったみたいでcoldsweats01
マロンのゴロンの時のおてては何回見ても可愛いですhappy01
(親ばかだね)
 
 
 
cherryblossomようこさん

こんにちは!
VTRではスッポンの怖さをしらないうさぎさんが
甲羅に抱きつく場面があって・・・はらはらしました。
ほんとにスッポンに噛まれなくてよかったですよ~think
ほんと視聴率ばかり考えて動物の事どう思ってるんでしょうね。
マロンのごろんのお手手はいつ見ても可愛いですぅhappy01
 
 
 
cherryblossomまいまい@仙太郎さん

こんにちは!
そうなんですよ~ハラハラしながら見てましたcoldsweats02
所さんの目がテンの時も抗議が凄かったみたいですよね。
そのおかげか北海道では放送無かったんですよ。
マロンもPも普段の仕草しているだけなんですが・・・
その姿が可愛いんですよね~confident
応援ありがと~happy02

cherryblossomちゃいさん

こんにちは!
最後のマロンの顔つき。。。な~んか言いたげだよねcoldsweats01
うさぎとスッポン・・・一緒に競争・・・驚きの企画ですよね。
ほんとテレビの人には動物の取り上げ方をしっかり考えて欲しいですthink
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんにちは!
ハラハラしながらテレビ見てました・・・同じカメでも
さすがにスッポンは凶暴すぎてまずいよね・・・
それにあんまり意味のない実験だしね。
マロン、走った後は疲れるんだよね~疲れたらやっぱり
ゴロンしたくなるんだよね~そこが可愛いconfident
応援ありがと~happy02
 
 
 
cherryblossomスピカさん

こんにちは!
うさぎさんが齧られるんじゃないかとハラハラしながら
テレビ見てました。動物の事をしっかり考えて番組作って欲しいですthink
Pちゃんはマロンのかじり木でカイカイしてます。
本当に痒そうで気持ち良さそうでしたhappy01
マロンも疲れた後でゴロ~ンって気持ち良さそうでしたよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47910594

この記事へのトラックバック一覧です: テレビで:

« なんでだ~ | トップページ | また雪・・・ »