うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ママと | トップページ | 締め切りました~ »

父ちゃんと

今日は父ちゃんと部屋んぽですよ。

そしたら昨日活発だったPちゃんが今日は大人しく

Img_4639

まったりモードでした。。。

Img_4658

Pはママっこかもねconfident

かる~~く、ぴぃさんぽ。

Img_4669

そのうち、あなたの街の商店街をプラプラ散歩しに行くかもsmile

もし見かけたら何か美味しいの紹介してやってくださいね。

一方、マロンの方は活発でしたよ。

Img_4626

走り疲れてごろんちょ

Img_4652ふぅ~ちかれた~

充電完了したら至るところでホリホリしてましたcoldsweats01

Img_4685

土をホリホリさせてあげたいな・・・

 

おまけ

ちょっと遠くからですが今日もコラボ写真

Img_4665

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ブログ2周年プレゼント企画

第2回どうでもいいものプレゼントの応募締切が

いよいよ今日12日(金)いっぱいまでとなりました。

詳細はここをクリック!

« ママと | トップページ | 締め切りました~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴぃ散歩、ぜひぜひうちの近所にも来て欲しいです〜
お庭のちゅんこランドで一休みしてもらいたいな〜〜
一枚目のグーのお手手がたまらなくかわいいです!!

我が家のマンションの敷地には、竹藪が少しありますよぉ~notes
沢山の鳥さん達が、いますよぉ~時々下の芝生に降りてきて~何かついばんでる様子です。
でも、みんな地味な色だわぁ~coldsweats01
Pちゃんの様な奇麗な羽の色・・・目立つだろうなぁ~
Pちゃんは、まったり~でマロンちゃんは、活発に遊んでぇ~と逆になった部屋んぽでしたねぇ~notes

ほりほり
動物さん好きですよね♪

やっぱりたのしいのかな( ´艸`)

Pちゃん、ママっ子なんだぁ。。
うちの蓮にもぴぃさんぽで来て
説教してやってくれないかしら?!
昨日からやたらと反抗的です。
たぶん怒ってるらしい、汗
って私が病院連れてっちゃったからぁ?!

今日は昨日とは逆なんですね
なんか面白いなぁ( *´艸`)
あめちゃんさんとママさんとだったら
みんなテンション上がるのかな??

マロンちゃん土をホリホリ上手にやりそうね!
うちは庭に出てもしてないなー!
ホリホリした所も見てみたいよね(oゝ艸・)
Pちゃん、いつでも来て下さいなぁ~♪
ぽち☆

今日はパパと遊んだんですね☆☆

私の町の商店街に来てくれたらきっと私はず~っと離れないかもです(笑)

Pちゃんはママっ子だったんですね♪
マロンちゃん、ホリホリしてて楽しそう☆☆
うちの仙太郎は私の服をホリホリするのが好きなんですよ~。

ポチポチポチっとな♪♪

cherryblossomようこさん

こんばんは!
ようこさん家のちゅんこランドにPちゃん連れて行きたいなぁ。
いろんな鳥さん来て楽しそうなんだもんhappy01
おねむの時のグ~って可愛いよね~confident
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
michiyoさんのとこにも野鳥がたくさん居るんですね~
楽しそう、Pちゃん一緒に遊ばせたいなぁ・・・happy01
でも、Pちゃんそこに混ざったら色的にちょっと浮いちゃうかもね~coldsweats01
この日は前の日と真逆のふたりでした。
 
 
 
cherryblossombonnyさん

こんばんは!
ほりほり好きですよね~
ミニうさぎさんは穴うさぎの系統なので特に好きですconfident
いつも本物の土掘らせてみたいと思ってますhappy01
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
Pはたぶんママっ子です・・・なんたってPのお世話係ですからconfident
蓮くんに説教・・・Pちゃん出来るかなぁ。
でも他のとりさんと一緒に遊ばせてみたいです。
空くんに蓮くんもしお邪魔したら一緒に遊んでね~
蓮くん、空くんがなずなさんにどこか連れて行かれた~
って思ってるんだcoldsweats01事情分からないもんね・・・
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
この日は昨日と逆でした~マロンが活発でPちゃんまったり~
ふたりで部屋んぽしたらみんなテンションupになって
大変な事になるかもねcoldsweats01
うらんちゃん、にわんぽしてるけどホリホリはしないんだね。
なんかもったいな~いhappy01
Pちゃん飛んでったらよろしくね~confident応援ありがと~happy02
 
 
 
cherryblossomまいまい@仙太郎さん

こんばんは!
Pちゃん飛んでったらよろしくね。仙ちゃんも遊んであげてね~
Pはママと遊ぶ時のほうがテンションupなような気がする~
多分、身の周りのお世話してるからだろうね。
最近再びマロンのホリホリ行動激しくなってきました。
仙ちゃんはママの服ホリホリするんだね、破らないようにねhappy01
応援ありがと~happy02

こんばんわ~note
今日はお父ちゃんと遊んだよheart04
可愛い~note
あんまりの可愛さにそれ以上の言葉が出ませんheart04

cherryblossomyukoさん

こんばんは!
ふたりともなにやってても結局可愛いんですよね~
(親ばかでゴメンねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47787201

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃんと:

« ママと | トップページ | 締め切りました~ »