うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« とりくさい | トップページ | 4月だよ »

ぴ~ちゃ~ん

今日は自分の名前を喋るPの動画をどうぞ(24秒)

これが今、唯一喋れる言葉です。

昔は”おはよ”も言えたんだけどねcoldsweats01

Pちゃん、ボール投げて遊んでました。

Img_5881

もちろんお相手はわたくし・・・

Pが飽きるまでボール拾いをしておりますcoldsweats01

 

マロンの”出して~”の写真です。

Img_5870

部屋んぽ準備整ったら(おちっことう○ちしたら)アピールします。

出たら、ぴよ~~ん

Img_5900

ダダダっ!と走っております。

Img_5916

マロンとP毎日見てても飽きませんhappy01

Img_5866

Img_5922

 

おまけ

最近北海道土産で人気急上昇中のこれ↓

Img_5860

今や空港では入荷が間に合わず花畑牧場の生キャラメルや

ジャガポックルより手に入れるのが難しいお菓子のはずなのですが

なんと!室蘭に売ってましたcoldsweats01それも普通に・・・

Img_5864

世の中こんなものですね。

もちろん即買い、即食べ、うまうまでした~smile

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« とりくさい | トップページ | 4月だよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもコメント寄せて頂いてありがとうございます(^^)/
Pちゃんの自己紹介、とてもかわいいですネheart04
ボール遊びのお相手、ごくろうさまでした(*^-^)
マロンちゃんの出して〜もいい感じです♪
ほんとに毎日みてても商いですよね〜catface

こんにちは!
昔言えてたのに言えなくなるって・・・^^;
そんなことあるんですねぇ~。フシギ♪
で、ボール、pちゃんが投げた後、
空中に浮いてるとこですか? ですよねっ^^ 
相変わらず、シャッターチャンスを逃さないあめちゃんさん、
すっごーい♪
じゃがポックルの味が忘れられません・・・(#^.^#)

すごいボールが浮いてる~~Σ(゚□゚(゚□゚*)
あめちゃんさん、すごい。。凄すぎです!!!
って何に感心してるんだってcoldsweats02

Pちゃん、おしゃべりできるんだぁ。。
女の子なのに賢いんだねshine
マロンちゃんの出して攻撃。。
勝てませんねhappy02

Pちゃんカワイイー!
動画を見るて「そうだ!Pちゃん
鳥さんだった」と思ってしまった( *´艸`)
鳴けるし飛べるんだったね!!

マロンちゃんの「出して~」の時の
お顔がたまらーん(≡ω≡)かわえー
萌ぇ――(〃д〃)――!!ぽち☆

pちゃんなんてお利口さんなんですか~lovely
かわいいですねlovely
マロンちゃんとPちゃん見ていてもあきないという気持ちわかります。私もそうですものlovely

こんばんわ~。^^

見飽きない気持ち分かりますよー!^。^
出して~。可愛いですよね。
カメラ目線もバッチリです。^^v
しゃべるんですねぇ。鳥さんがしゃべるのって不思議です。^。^

ちょっとご無沙汰で~まとめて拝見しましたぁ~coldsweats01Pちゃん~水遊び姿が、可愛かったですheart04
春の気配もしてきたようですねぇ~notes
マロンちゃんの出してぇ~の姿も嬉しくなる感じですねぇ~lovely
変わらず~元気で可愛いふたり日向ぼっこしたり出来るようになるとまた、楽しいですねぇ~good

cherryblossomしゃみちゃんさん

こんにちは!コメントありがとうございます。
Pちゃん調子いいときは自分の名前もっと連呼してますよhappy01
ボール遊びも相手をしてあげるとPも満足そうです。
マロンは自分が部屋んぽ準備終わると出して~って
扉を押すポーズするんですよね。
本当に毎日見てても飽きないですよねconfident
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんにちは!
あるんですよ~暫くお話しないうちに忘れちゃったみたい。
女の子なので元々はおしゃべり苦手なんですけどねhappy01
ボールはPが放った瞬間です。いいタイミングで撮れました。
じゃがポックル美味しいよね~confident
またプレゼント企画やった時の賞品にすると思いますsmile 
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんにちは!
ボール遊びの写真はたまたまですよ~でも、デジイチに
してからこういう写真が簡単に撮れるようになりましたhappy01
Pちゃんは自分の名前だけ言えるんですよね。
自分も女の子だからあまり期待してなかったので
おしゃべりした時は嬉しかったですhappy01
マロンは部屋んぽ準備できたらアピールしてきます。
さすがに勝てませんよconfident
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんにちは!
そうなんです。Pちゃんは鳥さんだったんですよ。
たま~に動画撮って見せないと忘れがちだよね~happy01
マロンの出して~は可愛いです。ちゃんと準備してから
こうやるのでなおさら可愛いんですよねhappy01
応援ありがと~happy02

cherryblossomうさぎ大好きママさん

こんばんは!
Pちゃんは自分の名前だけはおしゃべりできるんですよねhappy01
やっぱりインコちゃんは頭しいです。
動物はいつ見ても飽きないですよね~happy01
 
 
 
cherryblossomうさ父さん

こんばんは!
毎日、毎日見てるんだけど飽きないですよねconfident
うさぎさんの催促って本当に可愛いですよね~
鳴かない分分かってもらおうと必死なのかなぁ・・・
Pちゃんは自分の名前限定でおしゃべりします。
鳥が人間の言葉を真似するって不思議ですよconfident
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
Pちゃんも水浴びし草花もほんのちょっとですが
芽吹いてきました。着々と春が来てますよ~happy01
マロンの出して~もPちゃんのおしゃべりも可愛くて
可愛くてcoldsweats01
(親ばかですね)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47955003

この記事へのトラックバック一覧です: ぴ~ちゃ~ん:

« とりくさい | トップページ | 4月だよ »