うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今年もお誘いが | トップページ | ブログ2周年 »

朝から

今日は朝からオリンピック、スピードスケート女子団体パシュートで

盛り上がりましたね~ポーランド戦最後追い上げられましたが

逃げ切ってメダル確定!そして決勝のドイツ戦

残り半周まで0.7秒くらいリードしていたので行ける!!

と思ったのですが・・・0.02秒差で銀メダル、惜しい、惜しかった~happy02

でも、最後の最後までいい戦いでした。

3人のチームワーク最高でしたね。それとリザーブの高木選手も

今回の五輪でいい経験を積んだと思います。

何より!日本女子中距離界を長年けん引してきた田畑選手が

メダルをもらえて本当に良かったconfidentおめでとうございます。

 

と、テンションupなところでバドミントン大会に挑んだのですが

決勝で負けてしまいました・・・自分が空回りしちゃいましたweep

次はきっと・・・

 

さて今日のマロンとPです

耳格納マロン、やっぱり違う動物に見える。

Img_3996

Pはボール投げ大会だね。

Img_3988

ぺろぺろマロンに

Img_4000

ジャンプマロン、しっぽ見切れた~残念think

Img_4012

この後Pちゃんのもしょもしょ大会

もしょもしょされるのはもちろんマロンですconfident

Img_4016

気持ちよさそう。

Img_4018

マロン良かったね~Pはお疲れ様。

Img_4028

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 今年もお誘いが | トップページ | ブログ2周年 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

耳なしマロンちゃん笑えます。happy01
我が家のハナも耳なしだとカピパラかと思う時も
やっぱりウサギの耳は上向きでないと・・・

かみさんがマロンちゃんを見るたび本当にハナに似てるねと驚いています!!
それとなんでこんなに仲が良い2羽なの?って
不思議がっています。w(゚o゚)w

オリンピック~最後にまた、いい結果に熱くなりましたねぇ~☆
選手ひとりひとりにドラマがある事を感じますねぇ~

あめちゃんも大会だったんですねぇ~notes
マラソンやバドが、長く楽しめるように~健康に気をつけなきゃねぇ~~~up

マロンちゃん・・・お耳が隠れても美系は、変わらないですshine
Pちゃんのもしょもしょに~うっとりですねぇ~lovely
Pちゃん~最近忙しかったからねぇ~(ジムでの遊び~)notes
また、マロンちゃんにサービスして欲しいわぁ~good

こんにちは!
パシュート、おもしろかったですねぇ~♪
陸上リレーと同じで、個人の力だけでは無い、
日本人の得意とする分野ですよねっ。

1枚目マロンちゃん、ごめんっ、大笑いしちゃったぁ~^^
なんかおてての開き加減も何とも言えないよぉ^^; グフ。

あらっ、マロンちゃんお耳はどこへいったのかな?
思わずふふふ・・って笑ってしまいました(可愛くて、ですよっ!)

ジャーンプ!!すごいですねぇ。。
うちの子もジャンプしてくれないかなぁ(最近おとなしいんですよ、うちの仙)

本当に、マロンちゃんとPちゃん、仲良しさんだなぁ。。ほっこりしちゃいます><!

ポチポチ~!!

パシュートって見やすくて面白い
ですよね!!
ほんっと惜しかったけどすごいですよね!!

耳なしだとほんとなんか違うって感じに
なっちゃうよね( *´艸`)
マロンちゃん・・・別人!!
Pちゃんのもしょもしょ・・・いいねぇ
マロンちゃんのうっとりした顔がたまりません
ぽち☆

デザイン変わったね。。
ちょっと春めいて可愛らしい♪

マロンちゃん誰をペロペロ?!
いや~ん、ペロペロして欲しい~(≧m≦)
Pちゃんにもしょもしょされて
うっとり気持ち良さそうo(*^▽^*)o

仲良しのPちゃんとマロンちゃんにぽちっ☆

cherryblossomスリープライオンさん

こんばんは!
耳なしのうさぎさんは笑えますよね^^
自分もハナちゃん見るたびに似てると思ってます。
この間、鳥さんの雑誌見てたら他の動物との相性みたいのが
載ってまして鳥さんとうさぎさんはありみたいです。
だから仲もいいのかなぁ。
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
オリンピック最後にまたまたドラマがありましたね。
0.02秒・・・あってないような差、でも金と銀・・・
この差を埋める為にまた練習するんですよね。
自分も今やってること長く続けたいので体調には気をつけますconfident
耳なしマロンはなんか笑えますhappy01Pは久しぶりに
マロンにもしょもしょ、これからもたまにやってくれる事でしょうconfident
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
パシュートは面白いですね。本当に日本向けの競技だと思います。
早いけど次回のオリンピックも期待ですねconfident
耳なしマロンやっぱりおかしいよね~happy01
自分も笑っちゃったもん。。。
 
 
 
cherryblossomまいまい@仙太郎さん

こんばんは!
耳は後ろ側に収納してました~ちゃんと隠れるもんですね。
正面からみたら別の動物みたいで笑っちゃいましたhappy01
マロンジャンプは未だに健在です。
たまには仙ちゃんもジャンプして見せて~happy01
いつもぽちっとありがとうhappy02
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
パシュートって本当にわかりやすくていいね~
残念ながら銀メダルだったけどこれからも楽しみな競技だね。
うらんちゃんも耳なしだと別人だよねhappy01
マロンの耳なしおかしくて笑っちゃいました。
Pのもしょもしょも復活でマロンもいい気持ちみたいです。
ぽちっとありがとうhappy02
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
3月になったのでデザイン変えてみましたよconfident
マロンはわたくしの手をペロペロしてます。
その姿を間近で見ると可愛いですhappy01
Pのもしょもしょ自分も耳を何度かやってもらいましたが
最強です。本当に気持ちいいですconfidentずっとやって欲しいくらいconfident
ぽちっとありがとですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47693444

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から:

« 今年もお誘いが | トップページ | ブログ2周年 »