うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« そういえば | トップページ | 祝日だから?? »

日曜だから??

まずは朝マロンのおやつタイム

お誕生日に買ってあげたクッキー今日で無くなりました。

Img_5307

マ『もうちょっとくらさ~い』

Img_5322

あとは明日だよ。

でもクッキーはもう無いからトロピカルフルーツね。

 

さて夜の部屋んぽ

昨日まで連日のように変なステップをしてご機嫌だったマロン。

今日は静かでしたconfident日曜日だからかな??

マ『にちようびはおやすみですよ』

Img_5335

そうなの?でもラグは激しくガジガジするんだね。

Img_5349

マ『まあね~』

Img_5359

 

Pちゃんも大人しい感じでしたよ~

お家出たり入ったりhappy01でっかいあくび~

Img_5346

マロン家行った~と思ったら

Img_5371

またあくび~happy01

Img_5373

お前も日曜だからかい??

この後出てきて~

Img_5374

飛び立ちました。バサバサバサ~

Img_5375

行き先は寝っころがってる父ちゃんの膝でした~confident

ちょっと遊んでお家帰っちゃったけどねcoldsweats01

 

おまけ

マロンはたま~にご飯入れにかじり木入れてくれます。

マロンちょっと隠すなや~

Img_5332

↓と、こうします。

Img_5333

これが意外と取るの難しいんです。

微妙な角度で取らないと外せないんですよね~

(ママは1度、取ろうとして断念しましたcoldsweats01

だから入れるときもそれなりに難しいと思うんだけど・・・

マロンは見事に入れるんですよね。

人間が困ってるのを見たいらしい・・・

このいたずらっ子め~pout

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« そういえば | トップページ | 祝日だから?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日だったんですか。おめでとうございます!
大きなあくびですね。お口の中が丸見え!
かじり木を器用に使って入れてるんですね。動物って意外に器用なところが、
ありますね。

おはようございます。^^

早速お気に入りに入れさせていただきました。^。^
ありがとうございます。
リンク喜んで~。^^v
マロンちゃんもたまにはゆっくりしたいのかな?
でもいたずらは年中無休ですね。^^
いつも思うんですけど、ナイスショットばかりですねー。僕はいつもナイスショットを逃してます。--;

こんにちは!
わっ♪ ホントにおっきなあくびぃ~^^
「春眠暁を覚えず」には、
まだチト早い気がするんだけど、pちゃん(*^_^*)
この決定的瞬間をカメラに収めたあめちゃんさん、すごいっ!

かじり木・・・マロンちゃんは普段お留守番の時間が長いから、
ひとり遊びが上手なんですね♪
小猪なんて、ふと見ると毛づくろいばっか^^;
かじり木とかも入れてるんですけどねぇ~。
マロンちゃんを見習ってほしいもんです♪

マロンちゃんすごいねぇ
うちはかじり木、飛ばす事しかできないんだけど
どうやって入れたのかな??
見ていたいな~
日曜はみんなでまったり・・・イイね♪
ぽち☆

今日ね、ペットショップに行って
マロンちゃんのお友達たくさん見たよhappy01
お友達はマロンちゃんとそっくりの子お買い上げheart04
私も連れて帰りたくなっちゃったsad

けど・・毎日こうして可愛いマロンちゃん見れるから我慢happy01
ぽちっnotes

cherryblossomあいさん

こんにちは!
ありがとうございます。マロンのお誕生日は先月で
その時に買ったプレゼントのクッキーがこの日に無くなったんですよ~happy01
Pちゃん、大きなあくびでしょ~口の中丸見えですcoldsweats01
マロンはいつの間にかご飯入れにかじり木入れてるんです。
現場見たこと無いので見てみたいですconfident
 
 
 
cherryblossomうさ父さん

こんにちは!
早速リンク貼らせていただきました~happy01
マロン、この日は珍しく普通でした・・・たまにはいいですよね。
いたずらは本当に毎日ですけどcoldsweats01
写真はですね~とにかくいっぱい撮ってるんですよ~coldsweats01
その中からまぐれのナイスショット選んでUPしてます。。。
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんにちは!
Pちゃん、あくび連発でしたconfident
マロンのあくびよりPちゃんのあくびの方が撮りやすいです。
Pは部屋んぽ中でも平気で寝てしまうのでhappy01
マロンかじり木で遊ぶのいいのですが・・・ご飯入れに入れると
自力で取れないので人間がそれを発見しない限り
マロンはご飯食べる事出来なくなっちゃうんですよねcoldsweats01
その事に気付いていないマロン・・・可愛いですcoldsweats01
小猪ちゃんはひとり遊び覚えなくてもいいもんね~confident
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんにちは!
マロン、たま~にかじり木をご飯入れに入れるんですよね。
多分、偶然だと思うんだけど・・・入れるところ見たこと無いので
1度見てみたいですconfident
日曜日はみんなでまったり・・・もたまにはいいよね。
応援ありがとhappy02
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんにちは!
ショップに行ったら可愛い子がいっぱいですよね~
欲しくなるのわかりますよ~confident
自分も衝動買いしたくなるもんなぁ・・・
でも、今いる子のこととか考えなくちゃですもんね。
毎日、マロン見に来ていただき応援もありがと~ですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47872986

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜だから??:

« そういえば | トップページ | 祝日だから?? »