うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 三寒四温 | トップページ | 買ってみた »

聖火ごっこ?

今日もPちゃんのちょっと変わった遊びを紹介。

それは聖火ごっこ

丸めた新聞の上に乗り~

Img_4507

穴の中に逆さにINsign03

Img_4508

これを高くかざせば~

Img_4512_2

聖火に見えなくもないcoldsweats01

Img_4514

う~ん無理やり??happy01

ね~マロンそう見えるでしょ

マ「・・・・・」

Img_4516

見えないかcoldsweats01

ストレッチマロン

Img_4517

遊ぶ前はやらなきゃね^^

でも今日はそんなに激しくなかったじゃん。

ママからなでこ

Img_4533 

マロンはもっとなでろと頭を持上げてます。

Img_4535_2

なでこ大好きだよねconfident

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ブログ2周年記念プレゼント企画実施中

詳しくはこちらをクリック

« 三寒四温 | トップページ | 買ってみた »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なでこなマロンちゃん。。。可愛すぎますぅ~lovelyもっとなでて欲しいときは頭を上げるんですねheart04
Pちゃんは、穴が気になるんですねぇ~coldsweats01知らないうちに、小さな隙間に入り込んでわからなくなったりしませんよね?coldsweats01・・・と、ちょっと心配になりましたsweat01新聞に入り込んだ後は。。。頭から出てきたのでしょうか??( ´艸`)heart04

こんにちは!
あめちゃんさん、マロンちゃんに呆れられちゃってるよぉ~(*^_^*)
でも、「聖火」に見えるっ、見えるっ♪
pちゃんの身体をはったネタに大笑いいただきました~ヽ(^o^)丿
その後のPちゃんは、突入? 後退?^^
ぽちぽち☆

Pちゃん~今度は、新聞紙の穴の中へ~notes
ちゃんと可愛い足で踏ん張ってる~lovely
Pちゃん~楽しかったねぇ~☆
マロンちゃんは、ママに甘えてる所ねぇ~~~heart04でも、色々な動作で気持ちが解るようになると嬉しいですねぇ~なでなでは、嬉しいよねぇ~☆

Pちゃん聖火かわいいlovelylovelylovely
Pちゃん中で遊んでるのかなconfidentsign02
マロンちゃんも相変わらず素敵だぁnotes

今さらですがプレゼント応募でよろしくですhappy01
マロンちゃん頼むよぉup

Pちゃんほんとに穴が好きなんだね( ̄▽ ̄)
そんなPちゃんに楽しい遊びを思いつく
あめちゃんさん、最高(*^ー゚)bグッジョブ!!
キレイなPちゃん聖火に変身♪

マロンちゃんはママに甘えてるのねぇconfident
つぶらな瞳でおねだりされたら・・
もうたまりませんねぇcoldsweats01

Pちゃん・・・(。・w・。) ププッ
かわいすぎるわ!!
すごい状態になってるんだけど
平気なんだね(;^ω^)
マロンちゃんなでなで嬉しいよねぇ
かわいい~(*´ェ`*)ぽち☆

Pちゃん聖火、かわいい~!
ホントですね。青い火っぽく見えます☆

マロンちゃん、ビックリしたのかな?
「ぽか~ん」としたお顔もかわいいなぁ。

ナデコしてもらえてよかったね☆☆
今日も特大ぽっちりっと♪

cherryblossommikkyさん

おはようございます!
もっと撫でて欲しい時は頭を手に押し付けてきて催促してくるんですheart04
Pは最近穴ブームでしてcoldsweats01色んなところ入りたがります。
ちょっと目を離すとどこに行ったのか分からなくなります。
この後はこのままの体勢で上に戻って出てきましたよhappy01
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

おはようございます!
聖火に見えないこともないよね~coldsweats01
Pちゃん最近自分の体使った芸が増えてきましたsmile
お見せできる事はUPしたいと思います。。。
その後のPは”後退”でしたhappy01応援ありがとhappy02
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

おはようございます!
最近こんな感じの穴の中に入るのがブームのようで
恐る恐るですが入っていくんですよねhappy01
さすがに縦方向の穴はこれ以上入っていきません。
マロンはママに甘えておりましたconfident
鳴かない分仕草や行動で懸命に感情を伝えてくるうさぎさん
可愛いですconfident
 
 
 
cherryblossomちゃおりさん

おはようございます!
Pちゃん穴の中気になって入っていくんですよねhappy01
でも、これ以上は足踏ん張れないのでここまでしか
入って行きません。
マロンは得意の甘え攻撃ですconfident
プレゼント応募ありがとうございます!!
マロンとPちゃんの抽選会お楽しみに~happy01

cherryblossomなずなさん

おはようございます!
Pちゃん穴好きなんですよ~それも最近大好きになって
入りまくってますhappy01で、この遊び最初にやったのは
ママなんですよね~それをパクりました~coldsweats01
マロンはおねだり上手、いつも反則の表情や仕草で甘えてきますconfident
 
 
 
cherryblossommarityさん

おはようございます!
Pちゃん、こんな状態になってるけど平気で楽しいらしいですhappy01
Pのマイブームしばらく続きそうですよ。
うさぎさんの催促の仕草、可愛いですよね~confident
応援ありがとhappy02
 
 
 
cherryblossomまいまい@仙太郎さん

おはようございます!
Pちゃん、聖火に見えるでしょ~って無理やりだけどねcoldsweats01
マロンは・・・なリアクションですね。それもまたヨシですhappy01
マロンなでこスキでよかったです。仙ちゃんもなでこ大好きだよね。
特大応援ありがとhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47762320

この記事へのトラックバック一覧です: 聖火ごっこ?:

« 三寒四温 | トップページ | 買ってみた »