うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« はみはみ | トップページ | テレビで »

なんでだ~

今日の部屋んぽ中、Pが自分家のブランコを揺らしてたのですが

その揺らしている音に対してマロンが足ダンしてました。

ちょっとですが足ダン動画です(7秒)

日中、聞きなれている音のはずなのになんでだろうね~

不思議だね~マロン。

 

今日もラグガジガジ~

Img_5532

しっぽを毛繕い。相変わらずふっさふっさだねconfident

Img_5541

Pちゃんは飛行機整備かい??

Img_5552

ちゃんと見てね。

Img_5557

P『おわりました~あがりま~す』

Img_5558

と家に帰っちゃいましたhappy01

Img_5560

お疲れ様でした。

マ『とうちゃ~ん』

Img_5561

ただ手が可愛かったから載せただけですcoldsweats01

(親ばか)

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« はみはみ | トップページ | テレビで »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。^^

うささんたちは突然足ダンする時ありますよね~。
うさこも最近は無くなりましたが、
小さいとき、あさっての方向を見つめてたかと思うと急に足ダンをよくしました。ちょっと怖かったです。^。^;

かなり大きな音のスタンピングですね!coldsweats02

何かお気に召さないことがあったんでしょう!!

でもまたこのダンが可愛くて たまりません。o(*^▽^*)o

おーっ!なかなかの大音量のダン♪ですねぇ~^^
ウチは、「タン・・・」くらいなんで、感動~ヽ(^o^)丿
「わたしも乗りたーい♪」の意思表示だったりして^^;
あめちゃんさん、作らなきゃ♪
「ちゃんと見てね」のpちゃんの顔、かわいぃー。
おめめ、まんまるっ^^

マロンちゃんの足ダンは、結構大きな音ですねぇ~
部屋の響きがいいのかしら?
Pちゃんのいつものブランコの音・・・気になる日だったのかなぁ~
Pちゃん~一仕事終えての羽ばたきカッコイイ~shine可愛い~姿を見逃さないようにカメラ構えてるのかなぁ~notes

ホントだ!!足ダンですねぇ・・・。
うちの子もよくしますよ~。。
なにが気に食わないのかって思っちゃいます><。

Pちゃんのブランコの音、気になっちゃったのかな?

最後のマロンちゃんの姿もとても可愛いですね^^
今日も特大ポチポチポチっとな♪♪

マロンちゃん、Pちゃんと遊びたかったのかも?!
うちはよく「遊ぼう~」って感じで足ダンしてる・・
・・・気がします(;^ω^)たぶん・・・
Pちゃんの飛んでる姿キレイに撮れてますね
マロンちゃんのおててもカワイイ~(*´ェ`*)
ぽち☆

cherryblossomうさ父さん

こんばんは!
今回の足ダンは大音量でビックリです。
あさっての方向見て足ダンってありますよね~
絶対に何か見えてるよね・・・確かにちょっと怖いですcoldsweats02
 
 
 
cherryblossomスリープライオンさん

こんばんは!
マロンはたま~に足ダンで大きな音出すんですよね~
何かお気に召さなかった時、警戒している時。
これがまた”うさぎさん”っぽくていいですよねhappy01
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
小猪ちゃんはおしとやかだね。マロンはおっきな音立てるよ~
いかにも”うさぎさん”って感じで好きなんですけどね~
やっぱりマロンのブランコ作らないとダメかなぁ・・・
confident
Pちゃんのおめめ左目は真ん丸おめめで右目は点目なんですよね。
変わってるでしょhappy01

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
大音量足ダン、確かにカーペットの下はフローリングで
響きやすいってのもありますが、やっぱりマロンの脚力かなぁconfident
またPがこの日に限ってブランコガッシャンガッシャン
激しく揺らしたから~coldsweats01
Pやマロンにはcamera向けっぱなしです。
 
 
 
cherryblossomまいまい@仙太郎さん

こんばんは!
仙ちゃんも足ダンよくするんだ~。怒ってるのか
それとも何かに警戒してるかですよね~confident
家のは警戒して足ダンすることが多いかなぁ・・・
今回はPのブランコ揺らし激しかったから~happy01
いつも応援ありがと~happy02
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
うらんちゃんは一緒に遊びたくて足ダンするんだ~可愛いねconfident
Pの飛ぶところ、だいたいシュチュエーション決まってるので
camera構えて待ってるんですよね~happy01
マロンのおてても可愛くてたまりません・・・親ばかだね~coldsweats01
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47901670

この記事へのトラックバック一覧です: なんでだ~:

« はみはみ | トップページ | テレビで »