うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« また雪・・・ | トップページ | 着々と »

つかれた~

今日はバド大会に出てきました~

男子ダブルスと混合ダブルスに出場したのですが

両方あわせて10試合coldsweats01久しぶりにとても疲れる大会でした~

で、結果は・・・どっちも準V・・・う~ん、もうちょっとかなぁ・・・

でも、どっちも初ペアでほぼぶっつけの割には

いい試合できたので自分の中では満足感がいっぱいです。

両方の相方に感謝confident明日からまた練習ですsign03

 

今日はお疲れだったのでふたりの部屋んぽほとんど寝ながらですcoldsweats01

マロン久しぶりにお部屋のトイレに!でもおちっこはせずhappy01

Img_5690

降りました。

Img_5691よいしょ

Pはまたマロン家だね~

Img_5687

おっ!出てきた。

Img_5701

バサバサ~

Img_5702

横になってる父ちゃんの足のそばでゴロ~ンマロンhappy01

Img_5711    

こんなそばで珍しいけど、父ちゃんのまねかい?

Img_5713

Pちゃん今日は亀田戦観戦ですconfident

Img_5720

負けちゃいましたね・・・また奮起して欲しいです。

では、今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« また雪・・・ | トップページ | 着々と »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたm(__)m10試合は。。。すごいですねcoldsweats01でも、男子Dも混合Dもぶっつけパートナーで準Vはすごいですわぁ~~~~~shineshineshineさすが、あめちゃんさんですねぇ~goodshine本気でご指導していただきたいくらいです( ´艸`)note

バド大会お疲れ様でしたぁ~☆
中々の成績で~ダブルスでもいいコンビネーションで納得行く結果で良かったですねぇ~(凄~い)shine反射神経が凄いんですねぇ~私は、歩く事だけでも・・・文句を言われるのにぃ~crying
あめちゃんのふくらはぎは、シシャモ足ですねぇ~きっと・・・☆

Pちゃんは、好きなテレビに夢中ですねぇ~notesマロンちゃん~あめちゃんの横で同じようにゴロンした可愛いですねぇ~lovely
いい写真だわぁ~up

バド大会、準Vおめでとう(*^ー゚)bグッジョブ!!
しかし・・10試合とは・・・お疲れ様です(゚ー゚)

マロンちゃんもPちゃんも元気そうでホッ(*^m^)

ここのところ読み逃げばかりでごめんなさい!

こんにちは!
本日は読み逃げぽちぽち☆ごめんなさーい。
って思ったけど、ひと言♪
部屋んぽ、ワタシはいつも寝ころんでます^^;
マロンちゃんに添寝してもらいたーい♪

マロンちゃんのこのお腹を丸出し
が超かわいい~lovely
セクシーなマロンちゃんですことheart02

こんばんわ~。^^

ご心配をおかけしました。^^;
なんとか不正咬合は治ったみたいです。
コメントで励まされました。^^
バドミントンお疲れ様でした。^^v
ご活躍でしたね。^。^
マロンちゃん、足元ごろ~ん羨ましいです。
うさこは遠くでごろ~んですから。^。^;

ほんとにありがとうございました。^-^

cherryblossommikkyさん

こんばんは!
1日10試合って今までで最高のような気がします・・・
本当に疲れましたcoldsweats01
両種目とも組んでくれた人の実力のおかげですよcoldsweats01
どこかの試合でお会いできるといいですね~
その時は宜しくですconfident
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
はい!疲れました~happy01今回はさすがにきつかったです。
でも、自分の中では10試合乗り切ったのと出し切れた
っていう感覚があってとても充実した1日でしたよ~
成績も良かったのでhappy01
ふくらはぎは確かにししゃもかもcoldsweats01
Pはテレビの前に行くとなかなか離れませんnotes
マロン、自分の傍でゴロンすること無かったので
嬉しかったですよhappy01
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
ありがとうございますsign0310試合何とか持ちました。
なずなさん、大変なところコメントいただきありがとうございます。
全然読み逃げで構わないですよconfident来ていただくだけで
嬉しいですhappy01

cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
お疲れの中コメントいただきありがとうです。
さすがにこの日は疲れてたのでほとんど横になりながら
マロンとPの相手してました。横になっているとマロンが
腕に襲い掛かってくるのでいつもはあまり横になってないんですよ~coldsweats01
マロンがこんな傍でゴロンするの初めてですconfident
これからもっとしてくれるといいけどね~。
 
 
 
cherryblossomうさぎ大好きママさん

こんばんは!
マロンの白いおなか・・・いつも丸出しcoldsweats01
無防備すぎますよね~おなか触りたいけどやっぱり
触らせてはくれませんthink
 
 
 
cherryblossomうさ父さん

こんばんは!
うさこくん復活おめでとうございます。よかったですねhappy01
今回のバド大会は本当に疲れました~でも成績良かったので
それも心地いい疲れになりました。
マロンもいつも遠くでゴロ~ンだったのですが
この日は初めてこんな近くでゴロンしてくれましたhappy02
うさこくんもそのうちに近くでゴロ~ンしてくれるように
なりますよ、きっと!!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47927116

この記事へのトラックバック一覧です: つかれた~:

« また雪・・・ | トップページ | 着々と »