うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ブログ2周年 | トップページ | 3月3日 »

結局仲いいじゃん

今日スーパーで見つけました。

ロールちゃん期間限定ラムレーズン味

Img_4110

袋に「いまだけやで」って書いてます。

何故かこのロールちゃん関西弁です。なぜ??

そんなことはいいとして味の方は・・・やっぱり裏切りません

さすがヤマザキさんです。

春のパン祭りcherryblossomも始まっていい感じですね。

 

さて、今日のおふたりさん

マロンはまたまたご機嫌さんです。

うたたねラグをぶん回し~

Img_4120

ジャンプも高くて見切れちゃってます。

Img_4137

今日のPは飛行機整備員

Img_4114いいかんじ~

整備終わってからマロンの元へheart02

Img_4140

マロンの事好きだよね~

でも、今日はマロンがいなくなっちゃった~

Pちゃんラグの上にひとりぽっちheart03

Img_4141

切ないね~

でもその後マロンが戻って来てくれました。

Img_4154

P良かったね。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ブログ2周年企画後日発表しま~す!たぶん。

« ブログ2周年 | トップページ | 3月3日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このロールちゃんは、関西ウサギだったんですねsign03それとも、今回のラムレーズンロールちゃんだけか・・・?coldsweats01網タイツにバニー姿。。。ウサギがウサギの格好をしてますねぇ( ´艸`)プププheart04お店でロールちゃんを見つけたときに、チェックしてみようsmile
やっぱり2人は仲良しさんですねぇ~heart04ほのぼのとしてて、いつも癒されますねlovelyshine

ラムレーズン、ちょっと苦手なんですが
それなら食べられるかな~happy01

マロンちゃんとPちゃん、日に日に仲良し度が
UPしています??
仲間に入りたいです~


ラムレーズン味が気になりまぁ~すhappy01
関西弁もおもろいねぇ~note

ロールちゃん 限定でいろんな味が出ますよね~♪
見ると食べたくなっちゃいます。
でもラムレーズンは まだ見たことないです~!!

マロンちゃん居なくなっちゃって一人ぼっちのPちゃん
寂しげ~(TmT)
と、心配してましたが やっぱ、仲良しさんですね。

企画楽しみにしてま~~~す♪

最近ロールちゃんの新しいの見てなかった
ですけど・・・出ましたね!!

マロンちゃん・・・ちゃんとPちゃんの所へ
戻ってくるんだぁ(*´ェ`*)
ほんと仲良しなんですねぇ
かわいくってほんっと癒されます~♪ぽち☆

最後の写真。。
しょげてるPちゃんに
「待たせてごめんね!
そんな悲しそうなお顔しないで」
ってマロンちゃんが慰めてるみたい(*^-^)
ほんとに仲良しなPちゃんとマロンちゃんにぽちっsmile

ラムレーズン味があるんですね☆
最近、ロールちゃん食べてないなぁ(涙)
嗚呼食べたい食べたい(ただいま食欲不振中)

マロンちゃん、いつみても軽やかなジャーンプ!!
うちの子だったら「ボテッ!!」って音になるかも(笑)

なんか、Pちゃんとマロンちゃんが写ってる写真に、
思わず昔みたいにアテレコいれたくなりましたよ。。

「あっ!マロンちゃん!!」
「ひとりぼっちになっちゃったの・・・」
・・・って☆☆

ぽちぽちぽちっとな~!!

こんばんは♪
ロールちゃん、可愛いなぁhappy01
グッズとかあったらいいのに~
うたたねラグを、皿回しのようにしてるマロンちゃん
アゴがチラ見えで、カワイイgood
Pちゃんとマロンちゃん、言葉は違っても
ちゃんと会話してそうに見えますね
もうすぐ2周年なんですねconfident

cherryblossommikkyさん

こんばんは!
このロールちゃんは関西出身らしいです。
ラムレーズンだから大人の感じのロールちゃんなのかなぁhappy01
ロールちゃん見つけたらチェックしてみて~
ふたりは結局のところ仲がいいみたいですねcoldsweats01
 
 
 
cherryblossomとりちゃんさん

こんばんは!
ラムレーズン苦手なんですか?これならもしかしてOKかも知れません。
ダメだったらとりちゃんとことりちゃんに食べてもらうとか。ダメですねcoldsweats01
ふたりはやっぱり仲がいいようで・・・うち来る?confident
 
 
 
cherryblossom93chanさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!!
ロールちゃんレムレーズン味美味しかったですよ~
お店で見かけたら是非!!(ザキヤマ関係者じゃないですよ)happy01
 
 
 
cherryblossomかずみちんさん

こんばんは!
自分も久しぶりにロールちゃんの新しい味見つけました。
見つけたら食べて見て~happy01
なんだかんだでふたりは仲がいいみたいです。
お互いのことが気になるんでしょうねconfident
2周年記念企画お楽しみに~~

cherryblossommarityさん

こんばんは!
自分も最近ロールちゃんの新しい味見てなかったので
見つけた時は自然と買い物カゴにロールちゃんが・・・coldsweats01
この日はマロンがPのところに戻ってきましたよ。
珍しい事かもしれないhappy01
お互いのことが気になるんでしょうね~
仲が良くてよかったconfident応援ありがと~happy02
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
最後の写真はあわてて撮った一枚なんですcoldsweats01
まさかマロンがPのとこに戻って来ると思わなかったから~happy01
Pがひとりになって寂しそうだったのが気になったのかな?
いつもぽち!っとありがとうhappy01
 
 
 
cherryblossomまいまい@仙太郎さん

こんばんは!
ロールちゃんの新しい味久しぶりに見ました~
そして食べました~美味しかったよsmile
食欲戻って見つけたら是非!!
マロンのジャンプ見切れないように撮りたかったけど
ちょっと見切れちゃいました・・・難しいです。
 
マロンとPのアテレコナイス!!ぴったりかもhappy01
応援ありがと~happy02
 
 
 
cherryblossomスピカさん

こんばんは!
ロールちゃんグッズあったら買いますよね~
本当にあったらいいのになぁ・・・confident
マロンはラグぶん回すの上手ですよcoldsweats01
Pとマロンはホント会話してるみたいですよね~
何か通じる物があるのかなぁって思いますconfident
おかげさまでブログ2周年を迎える事ができました~
いつもありがとうございますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47710392

この記事へのトラックバック一覧です: 結局仲いいじゃん:

« ブログ2周年 | トップページ | 3月3日 »