うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« はつじょ~き | トップページ | 日曜だから?? »

そういえば

そういえば、もう春のお彼岸でしたね~

という事で本日両親を連れてお墓参りに行って参りました。

毎年この時期のお墓参りは雪かき用スコップを持って行きます。

お墓の雪かき作業が必至なのである程度覚悟はして行くのですが

今年の雪の量はその覚悟をも超えてましたcoldsweats021m以上は積もってた・・・

なので今回は途中まで雪かきしてお花も雪に挿してお参りしました。

ご先祖様には悪かったけど。。。今回は勘弁という事でcoldsweats01

 

さて、今日の部屋んぽです。

マロンは相変わらずですhappy01

うたた寝ラグがバラバラ~いよいよ小さくなってきました。

Img_5242

ラグを散らかしてからの~変なステップsign03

Img_5251

連発happy01

Img_5253

そしてジャ~~ンプsign01

Img_5258

残念、また見切れてしまった~

その後は定番のゴロンですconfident

Img_5275

 

発情中のPちゃん

今日もママを相手に発情ポーズしていたみたい。

わたくし相手にはしないんですよね~

なので普通の写真ですhappy01

あっちでマロンがごろんちょしてるよ。

Img_5265

トコトコトコ

Img_5267

P『マロンちゃ~ん』

Img_5268

でも、もしょもしょタイムなしでしたconfident

お家帰ってコリコリタイム

Img_5283

気持ちいいでしょhappy01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« はつじょ~き | トップページ | 日曜だから?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。^^

マロンちゃんのダンス最高です。
ほんとツボです。
シメのゴロンたまりません。
今日のゴロンは格別でした。^。^
☆5つ!!!^^v

僕のブログのお気に入りにこちらのブログを入れてもいいでしょうか?^^

こんにちわ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
マロンちゃんほんと元気がいいですねお家の中を元気よくピョンピョンnote
とっても賑やかそうheart04
pちゃんがマロンちゃんに近づいてるのを見たら
あの動画を思い出しました(マロンちゃんの)お鼻のハミハミ動画をheart02

こんにちは!
想像したこともありませんでしたっ^^
雪かきしてのお墓参り。
でも、そうですよね。
当たり前っちゃあ、当たり前。
お疲れ様です♪
マロンちゃんステップ、最高~ヽ(^o^)丿
そちら方面で流行ってるの? マロンちゃん♪
pちゃん・・・春だもんね^^;

そうそうへんなジャンプうちも
アンがしますよ~happy01

なんなんでしょうかね~coldsweats01
この面白い動きはといつも思ってます~

お墓参り、ご苦労様でしたhappy01
1mも雪がまだ積もってるんですね!!!
雪かきしてのお参り・・確かに覚悟が必要ですねcoldsweats01

あらら、マロンちゃんのラグどんどん小さくなっちゃいますねぇ(;´▽`A``
けどマロンちゃん嬉しそうだからいっかぁ。。ぽちっnotes

こんばんは☆
あまりの忙しさにお彼岸ということを忘れておりました^_^;
ご先祖さまに怒られてしまいそうです。。。
マロンちゃんの華麗なステップ!
ちょっとハマってしまいます(^^)

cherryblossomうさ父さん

こんにちは!
マロン時々変なステップするんですよね~happy01
ゴロンに☆5つありがと~ございま~す。巨匠に伝えておきますhappy02
早速お気に入りに入れていただきありがとうございました~
これからも宜しくお願い致しますconfident
 
 
 
cherryblossomyukoさん

こんにちは!
マロン元気すぎですcoldsweats01元気に越した事無いのでいいのですがconfident
Pちゃん最近はみはみしなくなりました~発情と関係
あるのかな?またその内はみはみすることあると思いますけどねhappy01
その時はまた動画を撮ってUPしますね。
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんにちは!
毎年貼るのお彼岸は雪かきつきなんです。。。
どんなに雪が少ないシーズンでもお墓はそこそこ雪が
積もってるので必ずと言っていいですね・・・coldsweats01
毎年なのでもう慣れてますけどね。
マロンは突然不思議なステップ踏み出すんですぅ・・・
そちらでも流行らせて~小猪ちゃ~んhappy01
Pちゃんは春を先取りしてます・・・

cherryblossomうさぎ大好きママさん

こんにちは!
コメントありがとうございますhappy01
アンちゃんも変なステップするんですか??
仲間がいたぞ~マロン!
なんでこんなステップするんでしょうね。不思議ですよねconfident
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんにちは!
お墓のあるところが市街より高い山の上にあるので
そこは毎年別世界なのですcoldsweats01
なので毎年スコップ持参のお墓参りなんですよね~happy01
マロンのラグ、毎日少しずつ小さくなってますよ~
嬉しそうなのでほっといてますhappy01
応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
cherryblossom夫婦レンジャーさん

こんにちは!
でしょ~~、自分も彼岸のこと忘れてたのですが、
実家から電話あって~そういえば~~って感じでしたよhappy01
マロンの変なステップ、見てると楽しいです。
が、何でするのか不思議ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47864000

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば:

« はつじょ~き | トップページ | 日曜だから?? »