うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« テレビで | トップページ | つかれた~ »

また雪・・・

今夜も雪が降っております・・・

まぁ、こっちじゃ珍しくはないのですが。

毎日のように雪が降るのはなんだかなぁ・・・なのです。

(阿藤快さんみたいになってしまったcoldsweats01

 

そんなこんなで今夜もふたりの部屋んぽです。

今夜はあまりにも普通の写真しかありませんhappy01

マロン今日も豪快にラグをぶっ飛ばしておりました(普通じゃないか)

Img_5643

Pちゃんまったり。マロン家落ち着くね~confident

Img_5640_2

Pちゃん、金スマ見ております。

Img_5653

マッチ大変だったんだね。Pちゃん画面近いよcoldsweats01

Img_5669

今日は出番が少ないマロン。

Img_5671

あっ、Pちゃんお家に帰ったよ。

Img_5675

マロンも帰ろうconfident

Img_5681

明日はバド大会、頑張るぞpunchannoy

それでは今夜はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« テレビで | トップページ | つかれた~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラグもとうとう~鍋敷きサイズからポットマットサイズになってきましたねぇ~notes
マロンちゃん随分~楽しんでるよねぇ~☆
マロン家でくつろぐ~Pちゃん・・・そこは、かなり落ち着くみたいだねぇ~heart04

バド大会~頑張って下さいねぇ~~~(今度の参加賞なんだろう?)coldsweats01

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
雪。。。室蘭(北海道)では珍しくないのですね!
九州はもうポカポカ春なのに。。。

バドミントンやってるのですね
もう長いのですかnote
テレビで見てると凄いですよねあんな早いスマッシュを拾うのですから試合頑張って下さい。
奥さんもやってるのですかheart04

こんにちわ。^^

うさこを心配して下さってありがとうございます。
少しは良くなってるとは思うのですが、
また報告させていただきますね。

マロンちゃんもPちゃんも元気そうでなによりです。^^
確かに普通の写真じゃないですよ。^^;
ベストショットすぎます。
バドミントン楽しんで来て下さいね~。

お疲れさまでしたぁ~ヽ(^o^)丿
毎日雪ってちょっとビックリです^^;
タイヤ交換はまだまだ先なんですね。

で、マロンちゃん写真、ふつーじゃないです^^
ぶんぶんマロンちゃんも飛びこみマロンちゃんも♪
金スマを見て、「えーっ!」てびっくりおめめのpちゃんも、
きっと鳥界でめずらしいかとっ(#^.^#)

雪ですかぁ・・・・。寒いですよね。。
奈良も最近寒いです・・・でも、雪ふったの見てないなぁ、今年・・。

Pちゃん、金スマみてるのね。。
マッチが気になったのかな?

マロンちゃんのジャ~ンプ、いつ見ても好きだなあ☆

バト大会、ファイトです!!ぽちぽちぽち!!

雪、まだ降るんですね・・・
毎日?!降ってるの??∑(゚ω゚ノ)ノ

最近テレビはゲームばかりで
見れないの・・・Pちゃんと一緒に
見たいなぁ(*´ェ`*)

マロンちゃん今日もお家へ・・・
おりこうさん!!ぽち☆

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
ラグは毎日少しず~つ小さくなってますよ~confident
Pはマロンの家のかじり木が大好きで落ち着くみたいですよ。
バド大会、参加賞ありませんでしたweep残念。。。
 
 
 
cherryblossomyukoさん

こんばんは!
4月になっても雪が降りますよ。でもこれだけ毎日降るのは
珍しいです・・・今年の雪の量は多くてcoldsweats02
この時期はそちらが羨ましいですねconfident
バド始めてからもう1○年経つかなぁconfident
スマッシュはやっているとだんだん慣れてきて結構
拾えるようになるもんですよhappy01
試合は2種目出たのですが両方準優勝でした。
応援ありがとうございましたhappy02
 
 
 
cherryblossomうさ父さん

こんばんは!
うさこくん体調その後どうですか?戻ってきていると
いいのですが・・・良い報告お待ちしています。
やっぱり普通じゃないですかね^^;
かなりカメラに助けられてるのです。
バド試合、楽しめましたよ~心地いい疲れでしたhappy01

cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
本当に疲れました~coldsweats01でも心地よかったです。
タイヤ交換は毎年だいたいGW前くらいかなぁ・・・
飛び込みマロンにぶんぶんマロン・・・家では普通なんだけどなぁ
Pちゃん右目の点目涙でてきそうでしょhappy01
 
 
 
cherryblossomまいまい@仙太郎さん

こんばんは!
まいまいさんは今年雪降ってないの??
驚きですwobblyそのくらい少ないんでしょうね。
羨ましいです。
Pちゃんワンセグ大好きなもんで^^;
マロンお帰りジャ~ンプも絶好調sign03
バド大会&ポチっと応援ありがと~happy02
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
雪、まだ降りますよ。でも毎日のように降るのは
この時期珍しいですね・・・今年は雪が多くて参ります。
テレビPちゃんと一緒だと画面の前にPがドン!と陣取るので
実際あんまり見えないんですよぉcoldsweats01
マロンは今日も自分でお家に帰りましたhappy01
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47918228

この記事へのトラックバック一覧です: また雪・・・:

« テレビで | トップページ | つかれた~ »