うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 買ってみた | トップページ | 父ちゃんと »

ママと

今日は父ちゃんが飲み会だったので

おふたりさんは久しぶりにママと部屋んぽhappy01

久しぶりにコンデジの画像です。(ママはデジイチ今イチなので)

Pちゃんママの袖口でも遊んでますね~

Dsc00045_2

楽しそうだねhappy01

Dsc09817

Pちゃん・・・どうなってるの??

Dsc09819

ママと遊ぶ方が楽しそうhappy02

Dsc09821

マロンは・・・チップさんと遊んでたのかな??

Dsc09830

ママからの報告だと大人しかったみたいです。

Dsc09861_2

Pちゃんがママと楽しそうに遊んでるの見て焼きもち焼いたのかな?

Dsc09887

たまにはママと遊ぶのもいいでしょ。

それでは今夜は?この辺で~おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 買ってみた | トップページ | 父ちゃんと »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~!!

Pちゃん、ママの袖でいっぱい遊んでたんだね☆
最近、袖ブームなのかな?楽しそう^^

マロンちゃんは、おとなしかったんだねぇ。。
たまにはまったり遊ぶのもいいかも♪ですよ^^

ママもパパも遊んでくれて幸せだね☆☆
特大ぽちぽちっ!!

私も遊んできまぁす(今日は仕事休みです☆)

Pちゃん、袖口のとりこになってますね
夏になったらちょっと難しいから
今のうちにたくさん遊んでおかないとねっ

マロンちゃんチラ見してますね(´∀`)

Pちゃん~本当によく遊んでますねぇ~notes
いい写真が撮れています(可愛い~)lovely
あっ!マロンちゃん~ラグが、小さくなってますねぇ~もう少しでポットマットぐらいになりますねぇ~
coldsweats01

袖口にぶら下がって?カメラ目線のPちゃんかわいい☆
とっても楽しそう♪
マロンちゃんは ちょっとヤキモチかな?
あめちゃんさんが居ないから 寂しかったのかも
しれないですね☆

こんにちは!
ほんとpちゃん、たのしそぉ~ヽ(^o^)丿
中国雑技団並みのアクロバティックな演技に
釘づけですっ♪
3枚目のpちゃん・・・???(*^_^*)
マロンちゃんは、ラグを気に入ってくれてるみたいで、
うれしいよぉ~☆ぽちぽち

ほんと!!
まったりなイメージのPちゃんだけど
ママだとテンション高い気がする・・・(^_^;)
マロンちゃんが映り込んでるのじっくり
みちゃった( *´艸`)やきもちかな??
あめちゃんさんじゃないとマロンちゃんは
乗らないのかな?
でも・・・かわいい顔してあそんでますね!!
ぽち☆

( ^ω^)おっおっおっPちゃんママのセーターの袖に潜って遊んでるnote
しかも楽しそうにぶら下がったりしてheart02
Pちゃんママのことが大好きなんですねheart04
それにマロンちゃんもドングリみたいな縫いぐるみで楽しそうにheart01

こんばんは♪
Pちゃん、マロンママさんのお袖で
ブランコ遊びみたいになってますねhappy01
小さいからどこでも、とまれちゃうんですねぇ
マロンちゃん、うらやましかったかも…
下から2番目のマロンちゃん、ガジガジしながら
こっち見てて可愛いなnote
モコは最近りんりんボール無視ですdespair

Pちゃんもマロンちゃんもママさんと遊んでもらって楽しそう♪
Pちゃんすごいねぇ。。毛糸に爪かけちゃったのかな?!

あめちゃんさん、空のこと心配してくださって
一緒に祈ってくださって本当にあがとうございます!
空、頑張ってくれてます。

cherryblossomまいまい@仙太郎さん

こんにちは!
Pちゃん最近袖とか襟とかあらゆるスキマ&穴ブームで
いろんな所侵入しようと企んでますhappy01
マロンはこの日まったりデーみたいでした^^
毎日のコミニュケーションは大切ですよね。
応援どうもですconfident休日楽しく過ごせたかな?
 
 
 
cherryblossomとりちゃんさん

こんにちは!
そうだ!夏になったらこの袖口はなくなるんだった。
だからPは急ぐようにここばっかり入って来るのかな?happy01
マロン遠くからチラ見です。楽しそう・・・って思ってるかもhappy01
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんにちは!
Pちゃんママといっぱい遊んだみたいですよhappy01
ママの服の袖楽しいようです。
マロンのラグはちょっとずつ小さくなってますconfident
丁度ポットマットくらいですねconfident
ポットマットにしちゃおうかなぁ・・・でもマロンが怒るな、たぶんcoldsweats01
 
 
 
cherryblossomかずみちんさん

こんにちは!
Pちゃん、ママの袖口でいっぱい遊んだみたいですよconfident
マロンは大人しかったみたい、Pがママとあまりに楽しそうなんで
本当に焼きもちかもしれないですねhappy01
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんにちは!
Pちゃん本当に楽しそうで3枚目の写真なんか
体と頭が180度違っちゃってますcoldsweats01どうなってんの??です。
マロンはラグ気に入ってますよ~食べ物としてねdelicious
徐々に小さくなってますconfident応援ありがとhappy02

cherryblossommarityさん

こんにちは!
そうなんですよ、夜はまったりイメージのPちゃんなんですが
ママと居るとテンションがupの事が多いような気がしますconfident
マロンは本当に焼きもちかもしれませんね~
ママが部屋を走ってもついて来なかったって言ってましたcoldsweats01
でも、ラグはしっかりガジガジしてます。応援ありがと~happy02
 
 
 
cherryblossomyukoさん

こんにちは!
あれ、もしかして名前Yuukoさんに変えたのかな?
Pちゃん楽しそうにぶら下がって遊んでるでしょhappy01
ママのこと大好きなんですよ。多分わたくしよりも好きですhappy01
マロンはまったりマイペースだったみたいですconfident
 
 
 
cherryblossomスピカさん

こんにちは!
Pちゃんママの袖にぶら下がって楽しそうでしょ~
小さくて軽いから色んなこと出来ちゃうんですよねhappy01
マロン、羨ましくて焼きもち焼いてたのかもねcoldsweats01
モコちゃん、リンリンボール無視なんだ。
バニーちゃんに夢中だもんねhappy01
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんにちは!
大変な時にコメント残してくださってありがとうございます。
Pちゃんママと楽しく遊んだようです。
すごいカッコになってるしcoldsweats01
うまいこと掴まるもんですよね。
 
空くん、頑張ってますね。なずなさんも空くん信じて
頑張ってくださいね。自分も空くんの回復信じてますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47780012

この記事へのトラックバック一覧です: ママと:

« 買ってみた | トップページ | 父ちゃんと »