うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 聖火ごっこ? | トップページ | ママと »

買ってみた

今日、花畑牧場のアイスクリームのCMを見てしまい

無性に食べてみたくなったので青い看板の24hoursに行き

早速買ってみました。

Img_4549

濃厚なバニラアイスの中に砕かれた生キャラメルが

入っていて確かに美味しいsign01(中身撮り忘れた~ww)

チョコ味もあるみたいなんだけど1個380円・・・

庶民はなかなか気軽に買えないぜ~coldsweats01

せめて300円くらいにしてくれないかなぁ義剛さ~ん(せこい?)

予断ですがわたくし中学生の頃、友達と一緒に

義剛さんのプチおかっけしてましたhappy01

まだ北海道ローカルで活躍してた頃ねconfident

室蘭近郊に来た時はよくチャリ飛ばして行ってたっけ、なつかしhappy01

 

さて、今日のおふたりさんですよ。

マロン飛ばしすぎですhappy01

Img_4558

飛ばしすぎて具合悪くならないでよ

Img_4559

ほら、やっぱり~

Img_4608おえおえ~

具合悪いから帰る~

Img_4610

って言うのはウソですけどねhappy01元気いっぱいでした。

Pちゃんともコラボです。

Img_4614

Pちゃんはまた羽が抜け始めましたかも

Img_4584

ジムで遊んで

Img_4600

今日はマロンが先に帰ったよPも帰ろう。

Img_4619

ってそこマロン家だよっcoldsweats01

Img_4621

でも、違和感ないね~この後Pは強制送還でしたsmile

それでは今日はこの辺で、おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ブログ2周年記念プレゼント企画実施中

詳しくはここをクリック!

« 聖火ごっこ? | トップページ | ママと »

グルメ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも感じますが、Pちゃん&マロンちゃんの動きと、あめちゃんさんの言葉(ツッコミ)がいつもマッチしてて面白いし、上手だなぁ~って思います。
今日のマロンちゃんの『ほら、やっぱり~』と『ってそこ、マロン家だよっcoldsweats01』というツッコミ( ´艸`)プププ。。。そして極めつけは、あえて文章の中に書かずに、右下に小さぁ~く『おえおえ~』って書いてるところ、かなりツボに入っちゃいましたhappy02heart04heart04

田中義剛さん。。。ローカルで頑張ってたとき、私もよくラジオは聞いてましたmusic『アタックヤング』って知ってます??今もあるのかなぁ。。。coldsweats01sweat01

そちらは、美味しい物がいっぱい~ですねぇup
地元で買えるなんていいなぁ~☆

今日は、遊びモードいっぱいのおふたりさんですねぇ~notes
Pちゃん~遊んだ後は、マロンちゃんちでまったり~だったのねぇ~lovely
マロンちゃん~「別にかまわないけどっ!」と言う感じなのかなぁ~~~coldsweats01

私もCM見ましたsign03美味しそうだから、24hours行こう〜って思ってたら、なんと380円もするのですね・・・。


週末に彼氏君に話して便乗して買ってもらおうかなsmile

私も毎回あめちゃんの解説?(ツッコミ?)が絶妙で、ぷぷっと笑ってます。

個人的にはマロンのオエオエが好きで(他にもいっぱい好きだけど)Pちゃんの聖火には「おぉ〜sign03sign03sign03」と唸っておりましたhappy01


前回も頂いたけども、今回もチャレンジsign03プレゼント希望でお願いしますbleah

花畑牧場のアイスのCM?
そんなのあるんだぁ。。知らなかったw(゚o゚)w
あめちゃんさんは義剛さんのファンだったのねぇhappy01
私は昔々、千春様に憧れて
北海道に行きた~~いup足寄行く~~sign03と親にせがんだものでしたhappy02

今日もPちゃんもマロンちゃんも元気heart04
マロンちゃんちはPちゃんの別宅なのねぇbleah

アイスって全国どこでも買えるのかしら?
ちょっとお高いケド・・・1度食べてみたいなぁ

マロンちゃん・・・おえ~って言われてるよ(^_^;)
ウケた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
いつも元気いっぱいに走ってる姿カワイイね♪
Pちゃんとマロンちゃんはいつもほのぼの・・・
癒されます(*´ェ`*)ぽち☆

cherryblossommikkyさん

おはようございます!
ありがとうございます。
いつも思いついたこと書いてるだけなんですよね~happy01
こうだったら面白いかなぁとか妄想しながらねconfident
mikkyさんのツボに入って嬉しいなsmile
義剛さんの『アタヤン』mikkyさんも聴いてたんですか?
自分、もちろん知ってますよ。毎週聴いてましたscissors
今、アタヤンやってるんですかね、ちょっと分からないですねconfident
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

おはようございます!
このアイスって全国で売ってないのかなぁ・・・
そちらのコンビニにもあるかもしれませんよ~happy01
自分の場合は街のほっとステーションで購入しました~
高いアイス(ハーゲンダッツとか)置いてあるコーナーに
ありましたよ~ちょっと探してみてくださいconfident
この日はふたりともお元気モードでhappy01
Pちゃん遊び終わったらマロン家に入っていきました。
マロンは別に~って感じでしたよsmile
 
 
 
cherryblossomあやのしんさん

おはようございます!
見た!見た!このアイスのCM、食べたくなるよね~
でも、買いに行ったら380円・・・1個しか買いませんでしたcoldsweats01
今度、是非買ってもらっちゃってくださいhappy01
マロンとPの行動を出来るだけ楽しくと思いながら書いてます。
ちょっとでも笑っていただけると嬉しいですね~confident
おえおえ~はマロンの必殺定番ネタなのですsmile
Pの聖火も定番ネタになるかもね。
プレゼント応募ありがとうございます!!
なるか2回連続当選!!抽選会お楽しみに~happy01
 
 
 
cherryblossomなずなさん

おはようございます!
花畑牧場アイスのCMちょっと前から入り始めまして~
一目見たときから1度食べたい!となり買っちゃいましたcoldsweats01
なずなさんはち~様ファンだったんですね~
足寄のち~様のご実家の前に行った事ありますよ~happy01
髪がふさふさだったころの看板がありました。
今はどうなってるのかなぁ?confident
北海道遊びに来てください!!
マロン家はPの別宅でもあります。
 
 
 
cherryblossommarityさん

おはようございます!
たぶん全国で食べれると思うんですけどね~
どうなんでしょう??お高いけど気になるでしょsmile
自分は街のほっとステーションで買いましたよ。
marityさんも是非探して見てください!!happy01
マロンのおえおえ~は鉄板ネタになりつつありますね~happy02
Pとマロンのコラボ自分もいつも癒されますconfidentぽちありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47770694

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってみた:

» 夏休みに北海道でリゾートバイト [年間歳時記日記]
北海道の夏のリゾートバイトについて調べてみました。北海道というと冬というイメージがありますが、 [続きを読む]

« 聖火ごっこ? | トップページ | ママと »