うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 用意は出来たけど・・・ | トップページ | マロンの »

発表!!

今日もマロンとPにプレゼントの抽選してもらおうと

あの手この手を使いましたがPは全然興味無しで~

ジムで遊んでましたcoldsweats01

Img_4854

すずさん!!

Img_4855

あとはマロンが頼り、今日も木箱に入れて~お願い引いて!

Img_4872

近くまで来るのですが引いてもらえず・・・

それじゃあ、大好きラグの上に置いたら~

と思い置いてみたら、『クンクン、これです~』

Img_4875

さあ、決まりましたsign01いよいよ、一人目の当選者発表ですsign03

と、その前にCMです。。。なんてことはしません。

では!じゃ~~んnotes

Img_4877

うさポンママさ~ん、おめでと~ございますsign01

マロン、もう1人選んでね。『もうあきたです』

Img_4886バッサ~

『ラグは食べるものですよ、おいち~な~』

Img_4887

マロン頼むからもう一人選んで~もう一度セットして~はい。

『しかたないですね~これです、これ~』

Img_4891

さあ、二人目引いてくれました!どなたでしょうか??

じゃんsign01

Img_4892

夫婦レンジャーさん、おめでと~ございますsign03

以上の2名に決定しました~

うさポンママさん、夫婦レンジャーさん、

送り先住所、氏名、送り先電話番号をお手数ですが

右下にあるメールフォームより送ってください。宜しくです。

今月中には発送しますので期待しないでまっててねconfident

外れたみなさん、残念でした。

また、このようなプレゼント企画するので

その時にはまた懲りずに応募してくださいね。

その時にはこの子も抽選できるようになってると思います。

『あ~あ、ねむい、ねむい』

Img_4930

coldsweats01

マロンもまたよろしくね。

『この辺かゆいなぁ・・・』

Img_4907

coldsweats01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

プレゼント企画に長々とお付き合い頂きありがとうございました。

今後ともマロン、Pとともに宜しくお願い致しますm(_ _)m

« 用意は出来たけど・・・ | トップページ | マロンの »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当選された方おめでとうございます~☆

Pちゃん~ジムに夢中でしたねぇ~coldsweats01でも、あめちゃんのあの手、この手でマロンちゃんが、立派に役目を果たしましたぁ~heart04Pちゃんのマイペース~最高ですねぇ~(笑)楽しい様子を拝見出来て良かったぁ~notes

おはようございますっ♪
昨日の流れから、このまま1カ月くらい引っ張っちゃう?^^
こちらとしては、どきどきが続くの、うれしいなぁ~♪
と思ってたら、あら残念(^^ゞ
マロンちゃん、がむばっちゃったのねぇ~(笑)
お疲れ様っ。
当たらなかったけど、あめちゃんさんの「アテレコ」絶好調で、
大笑いさせていただきましたぁ(*^_^*)
楽しかったでぇ―す。 
次回こそっ♪        ぽちぽち☆

おはようございます~!

当選した方々、おめでとうございます☆☆
ドキドキしたぁ・・・昨日からすごく(笑)

私もまた、給料入ったらプレゼント企画とかやってみたいです~。
でも、やり方がイマイチわからないのです。。

次回こそ当たりますように~のポチポチっ!!

くじを引いてくれたマロンちゃんと、見守っていたPちゃん、お疲れさま☆☆

こんにちは☆
昨日訪問出来なかったのでドキドキしながら
記事をスクロールさせて拝見いたしました(^^ゞ
本当に当たったんですね♪
マロンちゃんどうもありがとぉ\(^o^)/
こんな嬉しいことはありません!
後ほどメールさせていただきますね。

マロンちゃん、ちゃんと大役を果たして偉かったねぇ(*^-^)
当選した方々、おめでとうございます♪
私も次回に期待を込めてヽ(*≧ε≦*)φ

Pちゃん、見てるだけで眠くなっちゃった~?
次はPちゃんの嘴で幸運をGETしたいなぁ(* ̄ー ̄*)

二日に渡っての抽選会だったのね・・・
抽選お疲れさまでした(oゝ艸・)
当選した方はおめでとうございます☆
参加させて頂いて楽しかったです
これからもマロンちゃん、Pちゃんの
活躍を期待してま~す(*´ェ`*)ぽち☆

面白いですねぇ~^^
当選された方、おめでとうございますheart04
Pちゃんとマロンちゃんのマイペースな感じ。。。最高です(*≧m≦*)heart04

こんばんは♪
楽しかったです ありがとうございましたhappy02
マロンちゃんシッポのお手入れしてるのかな?
pちゃんは、紙に興味がないのかもね~
Pちゃん好みな抽選できるといいですねscissors

ガックシ・・・(。>0<。)

でも あめちゃんのこの企画面白いですね!

自分も余裕ができたらやってみようかと思います。

その時は是非ご応募を o(*^▽^*)o

ドキドキの抽選会happy02sign03

楽しかったです〜upしっかりマロンが仕事して、次はPちゃんにも期待ですねnote
残念ながら外れてしまいましたcrying当選された方おめでとうございま〜すup

次は抽選会の前にマロンにワイロのフルーツを・・・。なんてbleah

cherryblossommichiyoさん

こんにちは!
マロンの抽選、前回はあまりにもすんなりと出来たので
今回もすぐに終わると思ったんですけどね~happy01
Pちゃんは抽選に興味全く無しでした~今度はなにか考えないとcoldsweats01
今回は残念でしたがまた企画しようと思ってるので
その時はまた懲りずに応募してくださいね。
ありがとうございました~happy01
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんにちは!
もっと引っ張った方がよかったかなぁhappy01
マロンはいやいやながら紙を引いてくれました。
今回も残念でしたが、また区切りのいい時に企画するので
その時には一番乗りでお願いしますね。
参加ありがとうございましたhappy01
 
 
 
cherryblossomまいまい@仙太郎さん

こんにちは!
ちょっとでも楽しんでいただけて良かったですhappy01
当たればもっとよかったんでしょうけどね。何せマロン頼みなのでcoldsweats01
まいまいさんがプレゼント企画をやる時には
是非参加させて頂きますねconfident
また企画すると思う、いや、やるのでその時はまた
応募してくださいね。
企画に参加頂きありがとうございましたhappy01
 
 
 
cherryblossom夫婦レンジャーさん

こんにちは!
そして当選おめでとうございます!!
早速メールも頂きありがとうございます。
遅くても今月いっぱいまでにはどうでもいいもの
送りますのであまり期待しないで待っててくださいねsmile
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんにちは!
マロンなんとか大役果たしてくれましたhappy01
次回もまた区切りのいい時に企画したいと思ってるので
また参加してくださいねconfidentその時にはPの
嘴でちゃんと引いてもらうようにしますのでcoldsweats01
今回の企画に参加頂きありがとうございました~happy01

cherryblossommarityさん

こんにちは!
今回は二日にわたっての抽選になりました~
マロンのやる気がイマイチだったのでcoldsweats01
次、やる時にはPにもちゃんと引いてもらうように
考えますのでまたの参加おもちしてま~すhappy01
企画参加頂きありがとうございましたhappy01
 
 
 
cherryblossommikkyさん

こんにちは!
前回もこんな感じでマロンに抽選してもらったんです。
で、今回もお願いしたのですがマロンのやる気がイマイチで
やっと引いてくれましたhappy01
楽しんで頂けたようでよかったです。
また区切りのいい時に企画しますんでその時には
応募お待ちしてま~す。
今回は企画に参加して頂きありがとうございましたhappy01
 
 
 
cherryblossomスピカさん

こんにちは!
企画楽しんでいただきよかったです。
Pちゃんは全然興味なかったみたい。普通の紙はガジガジするのに
折り曲げた紙はダメみたいです。難しいthink
この次はPも抽選参加出来るように考えますので
また企画に参加してくださいね。
今回はありがとうございましたhappy01
 
 
 
cherryblossomスリープライオンさん

こんにちは!
前にも1度マロンに紙引いてもらって抽選をしたんですよね、
その時上手くいったのでまたやってみました。
今回は残念でしたがまたこの企画やろうと思ってるので
その時はまた参加してくださいhappy01
スリープライオンさんがプレゼント企画やる時には
ぜひぜひ、参加させて頂きますhappy01
今回はありがとうございましたhappy02
 
 
 
cherryblossomあやのしんさん

こんにちは!
今回は残念でしたね。次回はマロンのほかPにも抽選して
もらうつもりでいますよ。その時までに特訓しなければhappy01
また区切りのいい時に企画するのでその時には参加してね。
マロントロピカルフルーツ大好きですbleah
今回も参加して頂きありがとうございましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47813848

この記事へのトラックバック一覧です: 発表!!:

« 用意は出来たけど・・・ | トップページ | マロンの »