うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« つかれた~ | トップページ | とりくさい »

着々と

ほぼ毎日、雪が降っている今日この頃

家の土手にはなんと!!ふきのとうが出てました。

Img_5752

そして花壇に目をやると・・・去年もらって植えた水仙の芽が。

Img_5751

一部ですが出てきちゃってましたhappy01

室蘭地方、着々と春の準備が始まっておりますconfident

 

さて、今日の日中はお天気もよく暖かかったので

Pちゃんを放鳥しプール製作用に買った器を使って

水浴び??いや水掛けをしましたよ~

最初はなにすんの??って感じだったPですが

Img_5726

そのうちにスイッチONsign03

P『もっとかけて~』ペンギンチックだねhappy01

Img_5728

ほれほれ~

Img_5732

いい感じで濡れた後は

Img_5741

カーテンで拭き拭き・・・あたまいいな・・・gawk

Img_5745すりすり

 

マロンは普通に部屋んぽしておしまい

ドテッsign03

Img_5770

まったり・・・

Img_5771

マ『なにか??』

Img_5772

今度は別のところに移動して~

うたた寝ラグにあご乗せまったり。

Img_5778

うたた寝ラグというか・・・うたたね枕くらいになってます。

食べれる枕いいね~confident

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy      

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« つかれた~ | トップページ | とりくさい »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんゴロンってなる瞬間ですね!
まったりしてるお目目カワイイです。

何度もすみません。
さっそくリンク貼らせて頂きました♪

ふきのとう・・・てんぷら?(#^.^#)
今日はいろんなpちゃんが見られて、にまにまですっ♪
何回も上へ下へ見返しちゃいました^^
pちゃん、とっても嬉しそうヽ(^o^)丿
こうやってみると、鳥さんもちっちゃな身体全体で、
感情を表現してるんですね~。
マロンちゃん、ワタシも「食べられる枕」ほしいなぁ~^^
きっと一晩で無くなっちゃうだろうけど^^;

水掛けて~って段々ノリノリになってるPちゃんかわいい☆
ほんとペンギンさんみたい( ´艸`)
その後カーテンで拭き拭なんて 賢い☆
見てると 体制が辛そうにも見えるけど( ´艸`)
マロンちゃんのドテッの瞬間ですね?!
上半身だけゴロンしてる( ´艸`)かわいい~☆
うちのうたたねラグは まだ枕には遠いです^^;

Pちゃん、水浴びがスキなんですね
楽しそうでかわいいなぁ(*´ェ`*)

マロンちゃん、いつの間にか
うたたねラグがちっちゃくなってるね~
まったり姿がカワイイよぉ~(oゝ艸・)
ぽち☆

Pちゃんすごいなあ~happy01
カーテンで拭いてしまうなんてlovely
飛びながらふけますものねsmile
Pちゃん最高ですね~(◎´∀`)ノ

ふきのとうに水仙。。
もうすぐ春ですねぇ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
けど横浜は真冬に戻ったみたいに
冷たい北風がピューピュー∑q|゚Д゚|p

Pちゃんやマロンちゃんの
楽しそうな様子見てると
ほんとに和みます♪
今日も元気にぽちっ♪

こんばんは♪
わぁ~ ふきのとうhappy01
立派ですね
Pちゃん、水浴び楽しそうnotes
ほんと、ペンギンさんに見えますね
白文鳥がお水の音とか聞いて、歌ってたのを思い出しました  Pちゃんも音好きかな?
マロンちゃんのラグ、かなり小さくなってきましたね
使い道が色々あっていいな
モコはチモシーの座布団ムシです(結構ムシされてるグッズあるようなsweat01

cherryblossomchirolさん

こんばんは!
そうです、マロンがゴロンの瞬間ですconfident
うさぎさんの目って可愛いですよね。
リンクありがとうございます。chirolさんのブログも
貼らせて頂きました~happy01
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
ふきのとうってやっぱり天ぷらなのかな??
今まで食べた事ないんですよねcoldsweats01
その辺にいっぱい出るのですが・・・
Pちゃん色んな格好するので可愛いですよ~
喜んだり怒ったり、結構分かりやすいですhappy01
マロンは食べれる枕チョビチョビいっちゃってます。
 
 
 
cherryblossomかずみちんさん

こんばんは!
ほんと、だんだんノリノリになってきたんですよ~
そして濡れた頭をカーテンに拭きに行きました・・・
いつ覚えたのか分かりませんが賢いですconfident
マロンはドテッの瞬間です。上半身ねじれてますhappy01
う~たんのうたた寝ラグもその内家のみたいに枕になるんでしょうね~confident
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
Pちゃん、水浴びスイッチ入ると楽しそうにバシャバシャ始めます。
この日は自分達がPに水掛けてたんですけどねcoldsweats01
気持ちよかったみたいでノリノリになりましたhappy01
マロンは毎日ちょっとずつラグを齧って小さくしてますよ~
応援ありがと~happy02


cherryblossomうさぎ大好きママさん

こんばんは!
Pちゃん、いつの間にか濡れた頭をカーテンで拭く事
覚えたみたいです・・・誰も教えてないのに・・・happy01
やっぱインコちゃんは頭がいいんだなぁ、と思いましたconfident
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
なんか最近雪ばかり降ってたのですが、雪の下では
春の準備が着々と進んでいるようですconfident
全国のお天気みたらそちらも寒そうですよね。
お互い体調管理には注意しましょうhappy01
Pもマロンも毎日楽しそうにしてくれてますよ~confident
こっちも癒されてます。
 
 
 
cherryblossomスピカさん

こんばんは!
いつの間にかふきのとうが出てました~
Pちゃん水浴びスイッチ入って楽しそうでした。
やっぱり水の流れる音とかには反応しますよhappy01
そして歌ってますnote
マロンのラグ、だいぶ小さくなってきました。
モコちゃんもチモシー座布団ガジガジして遊んで
くれるといいですねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47936580

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と:

« つかれた~ | トップページ | とりくさい »