うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 父ちゃんと | トップページ | 用意は出来たけど・・・ »

締め切りました~

こんばんは!ブログ2周年&8万HIT突破特別企画

第2回なんか本当にどうでもいいものプレゼント(←変わってるし)

12日を過ぎたので締め切らせていただきま~すhappy01

今回はなんとsign0113名の方から応募頂きました。ありがと~ww

抽選は明日か明後日にはしますのでもう少しお待ち下さい。

当たった2名の方には本当にどうでもいいものを送りつけますので

相当の覚悟を宜しくですsmile(受け取り拒否しないでね)

 

さて、今日のおふたりさんですよ

マロン姉さん念入りに毛繕いです。

Img_4703

激しくは無いのですが換毛してます。

Img_4708

毛球症にならないように気をつけないとね

↓このお方そんなこと全然お構いなしですcoldsweats01

Img_4722

ゲーハーも目立たなくなったね。よかった、よかったhappy01

Img_4734

Pちゃんは・・・おっ!出てきた

Img_4736

今日はジャージだから袖口開いてないんだよ~

Img_4740

つまんな~い。帰ってご飯食べ始めましたcoldsweats01

Img_4750

ジャージは楽しくないようです。気をつけます・・・

ごめんねPちゃんwobbly

Img_4752

P『わかればよろしい』

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

プレゼント応募者13名のみなさん(順不同)

ちゃいさん、かずみちんさん、なずなさん、michiyoさん

marityさん、まいまい@仙太郎さん、mikkyさん、

スリープライオンさん、夫婦レンジャーさん、うさポンママさん

ちゃおりさん、あやのしんさん、スピカさん

あれ!申し込んだのに自分の名前な~いという方

おりましたら申し訳ございませんがコメントください!!^^;

« 父ちゃんと | トップページ | 用意は出来たけど・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
『わかればよろしい』pちゃん、貫禄~(*^^)v
マジックテープとかで着脱できる「pちゃんアクロバット用そで」、
作っちゃう?^^
ぽちぽち☆

Pちゃん・・・
「分かればよろしい」なんて言うのね~(笑)
でも、かわいいっっ・・・!!!

マロンちゃんも換毛してるんですね☆
うちの仙太郎、ワッサワッサ抜けますよ~。。

おっ、なんか本当にどうでもいいものプレゼントって名前が変わってるっ・・・!!
仙太郎が「当たりますようになのだ!」って言ってます(笑)

ポチポチポチっ!!

Pちゃん袖のチェックするんだね
楽しみに来たのに遊べなかったから
帰っちゃったのね(;^ω^)
マロンちゃん毛繕い中のお顔が
カワイイ(*´ェ`*)ぽち☆

こんばんは♪
Pちゃん、ちょっぴりご機嫌ななめだったんだsmile
すねてご飯食べてる姿も可愛いです
マロンちゃんはこれから本格的に
抜けはじめるのかな?
時期になると、ペロペロ増えますよね~

cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
Pちゃん貫禄あるでしょ~たまに怖いよcoldsweats01
アクロバット用袖いいね、作ってもらおうかなぁconfident
応援ありがと~happy02
 
 
 
cherryblossomまいまい@仙太郎さん

こんばんは!
Pちゃん、そんな感じのときあるんですよ。
最近部屋中我が物顔で飛び回っておりますconfident
マロンはじみ~に抜けてるんだよね・・・仙ちゃんも換毛中なんだ
体調には気をつけてね~応援ありがと~happy02
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
Pちゃん、袖にもぐれないの分かったら、
早々と帰って行きました。判断の早いことcoldsweats01
マロン、だらだら換毛なんですよね。。。
いつ終わるのかわかりません・・・confident応援ありがと~happy02
 
 
 
cherryblossomスピカさん

こんばんは!
Pちゃん、袖で遊べなかったからちょっと不機嫌ですhappy01
マロンはなんかだらだら行きそうなんだよね~
ペロペロ舐めること多くなるからブラッシングも
ちゃんとしなきゃと思ってますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47795493

この記事へのトラックバック一覧です: 締め切りました~:

« 父ちゃんと | トップページ | 用意は出来たけど・・・ »