うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 祝日だから?? | トップページ | なんでだ~ »

はみはみ

平日の今日は何故かふたりともご活発でございますhappy01

Pちゃんバサ~

Img_5477

マロンぴょ~~ん

Img_5479

また変なステップdash

Img_5482

そしてコテッ!

Img_5505

足が壁に付いてるよhappy01

Img_5508

どう考えても不自然だよね・・・

Img_5509

・・・gawk

Pちゃん、マロン発見sign01

Img_5514

はみはみPちゃん出動。

Img_5517

マロンの元へ歩け~~

Img_5518

ピタッsign03

Img_5520

おお~久しぶり~confident

この後どうなったのかは動画でどうぞ(22秒)

Pちゃん間違ってマロンの鼻の穴をはみはみしちゃいましたね。

マロンがイヤがっていなくなっちゃいましたcoldsweats01

その後のPの表情も、やっちゃった~みたいな感じ。

でもすぐに開き直って、まぁいいかってな感じでしたconfident

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 祝日だから?? | トップページ | なんでだ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
平日は昼間静かでずーっと寝てるから、
夜元気なのかな?^^
ちゃんとリズムができてて、いいですよねっ。
ワタシなんて、日によって出掛ける(といっても2時間ほど^^;)時間帯が違うので、
小猪にとっては、ツライんだろうなぁ~と思います。
まっ、その分、夜は一緒に熟睡ですが^^;
それも、夜行性のウサギさんにとっては・・・ねぇ(^^ゞ

マロンちゃん立ち去った後の、
pちゃんの表情と動作が・・・happy02
仲直りできたかな?^^

Pちゃんが~見事に翼を広げてるところが、バッチリ取れましたねぇ~小さな足が、可愛い~heart04
マロンちゃん~跳ねてる~休憩中の足・・・可愛いですよぉ~lovely
Pちゃん~はりきって・・・鼻にあたったのかなぁ~マロンちゃん~ピックッとして逃げちゃいましたねぇ~~~Pちゃんの切なそうな感じ・・・立ち直り早いけど~coldsweats01
そちらは、春はまだ遠いですかねぇ~~~cherryblossom

平日はやっぱり活発なんだ~
面白いね( *´艸`)
すごく癒される動画でした!
マロンちゃんのうっとりした
顔もかわいいし~
マロンちゃんが行っちゃった後の
Pちゃんの切ない顔も・・・イイね!
(oゝ艸・)ぽち☆

あははは
見ているこっちの鼻がムズムズしちゃいました~
マロンちゃんビクッてなってましたね
確かに鼻の穴の皮とか非常にデリケートで
痛かったりしますよねぇ~
私もとりちゃんに何度噛まれたやら・・・(。-`ω´-)

かわいいですね~lovely
マロンちゃんもPちゃんもlovely

こんな行動するんですね~
面白いです(◎´∀`)ノ

こんばんわ~。。。

このごろ調子崩して寝込んでました><。。
前みたいにぱったり休止はしないように頑張ります☆

かわいい~!!
いつみても、二人は仲良しですね☆
なんだかほのぼのしちゃいます^^

なんだか、鼻をハミハミしたあとに、マロンちゃんが嫌がったときの、Pちゃんのリアクション「?」ってカンジで可愛いです><。

ぽちぽち!!ぽちっ!!!

cherryblossomちゃいさん

こんにちは!
やっぱりお昼にちゃんと寝ると夜元気がいいですね。
Pちゃんはやっぱりお昼の方が活発です。
どうしても人間の生活サイクルになっちゃうから仕方ないですよね。
夜でも昼でもちゃんと寝ることできてればOKと言う事でcoldsweats01
マロンはPにやられた事すっかり忘れてますhappy01
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんにちは!
Pの飛ぶ瞬間、いいタイミングでシャッター押す事が出来ましたconfident
Pのはみはみ、マロンの鼻の中に入っちゃったみたいです。
さすがにマロンもビックリで立ち去りましたcoldsweats01
でももうふたりともそんな事忘れてるみたいですよhappy01
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんにちは!
なんか平日になると活発のような気がします。
さすがにマロンも鼻の穴をはみはみされるのはイヤみたいですcoldsweats01
その後のPの顔もなんかいいよね。応援ありがとhappy02

cherryblossomとりちゃんさん

こんにちは!
Pちゃん一生懸命ハミハミしてたんだけど
勢いあまってマロンの鼻の穴にいっちゃいましたhappy01
さすがに鼻の穴はやめて欲しいよね~
自分もPに鼻の穴ほじほじさせる時あります・・・coldsweats01
 
 
 
cherryblossomうさぎ大好きママさん

こんにちは!
Pちゃんがマロンの事を好きで、マロンがまったりしてるの
見つけるとPが近寄って行ってはみはみするんですよねhappy01
面白い関係でしょ~confident
 
 
 
cherryblossomまいまい@仙太郎さん

こんにちは!
体調いかがですか?あんまり無理しないでくださいねconfident
Pちゃん、ちょっと勢いつき過ぎちゃったみたいで
マロンの鼻の穴までハミハミしちゃいましたcoldsweats01
さすがにマロンもビックリで離れちゃいましたよ。
取り残されたPちゃんの表情もなかなかいいでしょhappy01
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47893644

この記事へのトラックバック一覧です: はみはみ:

» ヴィトン ポシェット M51380、価格比較 [BTOパソコン比較、直販ガイド]
ヴィトン ポシェット M51380、価格比較について [続きを読む]

« 祝日だから?? | トップページ | なんでだ~ »