うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 結局仲いいじゃん | トップページ | やりま~す »

3月3日

3月3日桃の節句、ひな祭り

室蘭地方は大雪でした。

家の駐車場、車の後ろには見事な吹き溜まりが。。

Img_4169

白くてあまり分からないですよね。こっち、春はまだまだ先です。

 

今日はバド練習から帰っての部屋んぽ

Pは早速マロン家に移動

Img_4175

マロンは・・・なんか怪しい仕草。

Img_4177

偽妊娠の兆候かも・・・

ママがマロン家の掃除中にマロンが様子を見にきました。

マ「こんなにいっぱいばっちいですね」

Img_4189

全部マロンがしたんだよ。

ほら、キレイになったね~happy01

Img_4190

お掃除チェックを終え満足した??マロンはまったりタイム

Img_4194

今度はPがママの邪魔しに飛んでます。

Img_4197

影がカッコイイ!!Pもかっこいいよhappy01

やっぱり鳥さんだね。

P「かっこいいでしょ」

Img_4206

胸張ってるね~~happy01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。

本日8万HIT超えました。感謝です。

ブログ2周年とたまたまいいタイミングで8万HITを迎えたので

第2回どうでもいいものプレゼント!!

をやりたいと思います。詳細は明日発表しま~す。

« 結局仲いいじゃん | トップページ | やりま~す »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、上をみつめてどうしちゃったのかな?
偽妊娠ですかぁ・・・。
うちの子、そういや偽妊娠になったことないなぁ。。

Pちゃん、カッコイイ~!
綺麗な姿で飛んでますね☆☆

おっ、どうでもいいものプレゼント!!
すごいっ、私も参加したいです☆☆

私もプレゼント企画してみようかな・・・。

ぽちぽちぽちっと!!

Pちゃんかっこいい〜〜〜
すごくきれいに撮れてる!!
後ろの影もすてきですね〜〜〜!!

まだまだ北海道は真冬なんですねぇ、雪がたくさん!w(゚o゚)w

マロンちゃん、偽妊娠って・・
想像妊娠みたいなものですか?!

Pちゃんの飛んでる姿、ほんとにカッコイイ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
とても上手に撮れてますね♪
Pちゃん、得意気( ̄▽ ̄)

スゴイ雪ですね~!!寒そう(;ω;)
マロンちゃん 怪しい兆候??偽妊娠じゃないといいですね。

マロンちゃん 立派なう○ちがいっぱい☆
元気の証拠だね♪う~たんもトイレ掃除してると
匂いを嗅ぎに?邪魔しにやってきますよ^^;
ペットシートをカジカジしたりして お邪魔虫です。
Pちゃんの飛んでる姿 ホントかっこい~♪
胸張ってる 春日スタイル( ´艸`)も 素敵☆

おっと!! 言い忘れてしまいましたぁ
8万HITおめでとうございま~す(◎´∀`)ノ

おー3月でも雪が降るんですね
こちら、この冬は雪は1回だけでした・・・
日本は広いんだなぁ・・・
早く暖かくなって欲しいですね!!

Pちゃんの飛んでる姿かっこいいですね
マロンちゃんのゴロンもかわいい
お掃除の時ってほんと寄ってきますよね(*´ェ`*)
ぽち☆

3月に入っても、雪がおおいですねぇ~!!!
私は、花粉症との戦いです(^^;
マロンちゃん~ママに掃除してもらう時は、良く見に来ますよねぇ~☆
Pちゃん~カッコよく翼を広げてる~notes
P散歩姿もいいけどぉ~やっぱり広げた姿は、さすがぁ~と思ってしまう~☆
暖かくなってぇ~ぽかぽかの日向ぼっこ出来るといいですねぇ~(*^_^*)

cherryblossomまいまい@仙太郎さん

こんにちは!
偽妊娠の兆候見せたのですが、今のところは大丈夫みたいですhappy01
前に1度こういう仕草の後に始まった事があるので
ちょっと注意してみないと・・・
Pちゃんの飛んでる姿はかっこいいです。
どんな鳥でも飛んでるところは格好いいですよね~。
プレゼント企画発表したので是非応募してください!!
応援ありがと~confident
 
 
 
cherryblossomようこさん

こんにちは!
やっぱり鳥さんの飛んでる姿は格好いいですよねconfident
後ろの影はたまたまですね・・・何も考えずフラッシュ撮影したら
いい影できてましたcoldsweats01
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんにちは!
今日も朝起きたら雪がもっさり積もってました。
またしても朝から雪かきですcoldsweats02
うさぎさんの偽妊娠・・・想像妊娠と同じなのかなぁ・・・
ちょっとその辺はわからないですが女の子のうさぎさんには
そんなに珍しくない事なんですよね。牧草を集めて巣を作り始めます。
ひどくなると自分の毛むしって巣作りします。むしった毛が
腸に詰まって便が出なくなることもあるので危険なんですよね。
なので偽妊娠始まると気をつけないといけないのです。
今回はまだ大丈夫みたいですけどね。
インコちゃんの飛ぶ姿は格好いいですよね~。

cherryblossomかずみちんさん

こんにちは!
いつもはこの辺北海道でも雪少ないはずなんですけどね~
今年は多いんですよ~今日も朝積もってて雪かきしましたcoldsweats01
マロン絶好腸!!です。う○ちいつも大量happy01
う~たんも自分のう○ち確認しに来るんだcoldsweats01
Pの飛んでるところはほんとカッコいい!やっぱり鳥さんです。
なんとか8万HIT迎えました~ありがとうですhappy02
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんにちは!
3月でも全然雪が降りますよ。4月でも降りますcoldsweats01
本当に日本は広いっていうか長いですね。
Pの翼広げてる姿は格好いいですよね~自分でも思います。
うさぎさんってなんで掃除の邪魔しにくるんだろ・・・
応援ありがと~happy02
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんにちは!
今年は雪が多いです・・・本当に・・・coldsweats02
そちらはもう花粉の季節ですもんね・・・大変そうcoldsweats02
マロンは掃除のチェックほとんど欠かしたことないですよ。
自分の家が心配なのかな?
いつものP見てるから格好いい姿が想像つかないけど
格好いいですよね~confident
早く春こないかなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47719198

この記事へのトラックバック一覧です: 3月3日:

« 結局仲いいじゃん | トップページ | やりま~す »