うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« Pとレタス | トップページ | はつじょ~き »

この仕草って

Pちゃん最近、体をぬ~~んって反り返らせる仕草をします↓

Img_5173 ぬ~ん

ママと遊んでいる時にする事が多いのですが・・・

何か意味あるんでしょうね。

どういう時にそうやってするんだい??

P『おしえな~い』

Img_5176

今日は2回ほどこの仕草しました。

その後は普通に遊んでましたけどね。

Img_5141 

 

さて、マロン。いつも同じような写真ですみませんcoldsweats01

かっこいいマロン。

Img_5158

別に誰かに追われてる訳ではありません。

Img_5163

黙って見てたら猛スピードで走り出すんですよね。

Img_5164

マロンが激しく動いてくれるお陰で写真を撮るいい練習になってます。

わざとそうしてくれてるのか??confidentだったらすごい子だね。

今日は部屋んぽの時にママがケージ掃除

マロンがすのこの裏側をチェックしにきました。

マ『ごうか~~く』

Img_5169

マ『きょうも走ってつかれたです』

Img_5166

ごろ~んhappy01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« Pとレタス | トップページ | はつじょ~き »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~「ママだ~~~い好き」のポーズかしら???
可愛い~顔してるわぁ~lovely
マロンちゃん~は、絶好調notes
今日も~ゴロンのポーズが可愛い~~~heart04

こんばんわ~。^^

Pちゃんもマロンちゃんも今日もゴキゲンですね。♪
マロンちゃん、ナイスショットいっぱいでスゴイです。^。^
出た!ごろ~ん。≧▽≦

いつもながらマロンちゃんいい
走りっぷりだね!!
そのあとのゴローンもイイ♪d('∀'o)
めっちゃかわいい表情だし~!!

Pちゃんのぬ~んの謎・・・
ワタシも知りたい( *´艸`)
ぽち☆

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
ある意味ママ大好き~ってことですねcoldsweats01
マロンのスピード感あふれる動き伝わるかな~
この日もゴロンお手手が可愛かったですconfident
 
 
 
cherryblossomうさ父さん

こんばんは!
マロンもPもご機嫌さんで部屋んぽですconfident
この日も出ちゃいました~ゴロンっ!!
やっぱりその瞬間がたまりませんhappy02
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
マロンは絶好調で走りまわってます。
その後のゴロンもセットでいい感じ~confident
その時の表情たまりません。。。
Pちゃんのぬ~~んは発情してるようです。
外は寒いけど動物は春なんですね~confident
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47847410

この記事へのトラックバック一覧です: この仕草って:

« Pとレタス | トップページ | はつじょ~き »