うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンの | トップページ | Pとレタス »

マメちゃんと

今日、とあるペットショップに行ったら・・・

可愛いマメルリハちゃんと出会ってしまいましたcoldsweats01

グリーンの子、本当に可愛かった。。。

心が揺らいだけどPちゃんも居るしなぁ・・・

どうしよう、と迷ったので今日はヤメましたconfident

 

今日のおふたりさんです。

昨日、出番がちょっとしか無かったP

ボールガジガジして遊んでました。

Img_5021

今日はご活発ですな~happy01

Img_5028

その後はジムですずさんと一緒です。

Img_5043

面白そうだね~

P『じゃましないでね』

Img_5049

お次はマロン

こそこそマロン

Img_5036

楽しい~~ジャンプ。

Img_5041

もういっちょ、ピョ~~ン

Img_5042

マロンもご活発ですなhappy01

Img_5062

Pちゃんお家へ~ばいば~い。

Img_5065

マロンもばいば~い

Img_5069

ふたりとも今日もいい子でしたconfident

 

おまけ

久しぶりにラーメン画像

苫小牧 らーめん極(きわめ)さんの極味噌ラーメン

Dsc09899

&とりとん味噌らーめん

Dsc09900

美味しそうでしょsmile

では今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« マロンの | トップページ | Pとレタス »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前記事の話題ですが・・・(^_^;)
マロンちゃんお迎え記念日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
かわいくて楽しくてあっという間に2年?!
じゃないかなーと思います
いつもかわいいマロンちゃん、これからも
楽しみにしてますねぇ!!
Pちゃんももちろん待ってます♪
マメルリハちゃん・・・・って鳥ちゃんなのね?
ぽち☆

やばいです、ラーメンが脳裏から離れませんっ!

もしかして、もしかしてもう一羽お迎えって可能性もありですか??heart04
マメルリハ、本当に魅力的ですよね~

ああぁ~!ラーメン大好きです!!
食べたくなりましたぁ。。。温まりたいnoodleheart04
。。。!今日はやめた????ってことは?のちにマメルちゃんも。。。登場の予感sign02sign02sign02happy02heart04

Pちゃん、嫉妬しちゃいますよ~~~(笑)
マメちゃんに。。。なんてね(笑)

今日もたくさん遊んでますね☆
ジム、気に入ってて鈴をならしてて、かわいい!

マロンちゃん、活発ですねぇ。
うちの仙太郎は、いたずらを私に見つかったときにしかジャンプしないんですよ~。。

ら、ラーメンっっっ!!
ラーメン大好きな私にはたまらないショットですねぇ!!!

お、おいしそ~~~~と思いつつ、
ポチポチポチっと♪♪♪

cherryblossommarityさん

こんにちは!
ありがとうございます!なんかあっという間の2年でしたhappy01
これからもマロンとPを宜しくお願いします。
マメちゃんって鳥さんなんですよ~めちゃめちゃ可愛かったです。応援ありがと~happy01
 
 
 
cherryblossomとりちゃんさん

こんにちは!
ぐふふ~ラーメン食べたくなったぁ~smile
もう一羽ね~~前からいろいろ考えてるのですが・・・
可能性は無いわけじゃないんですよ~。
もしかしたらサプライズもあるかも知れませんconfident
マメちゃんって魅力的だよね~
 
 
 
cherryblossommikkyさん

こんにちは!
ラーメン美味しいよね~~大好きですよhappy01
外食と言えばまずラーメン!coldsweats01
う~~ん、マメちゃん可愛かったんですよ~
でも、Pも居るしね~色々考えないといけないので
衝動買いはやめました。
これからどうなるかは分かりませんが、サプライズもあるかも・・・confident
 
 
 
cherryblossomまいまい@仙太郎さん

こんにちは!
そうなんですよ~Pが嫉妬するかもしれないしね~
実際はお迎えしてみないと分からないのですが・・・
そういう事思うとね。考えちゃう訳ですよcoldsweats01
Pもマロンもこの日は活発でしたhappy01
仙ちゃんはいたずらを見つけた時がシャッターチャンスだねhappy01
ラーメン、美味しかったですよ~~~smile
応援ありがとhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47831533

この記事へのトラックバック一覧です: マメちゃんと:

« マロンの | トップページ | Pとレタス »