うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« さっそくの | トップページ | 三寒四温 »

袖口ブーム

最近のPちゃん袖口で遊ぶのがブームのようです。

Img_4391

マロンに齧られ袖がチマッと裂けてるフリースcoldsweats01

Img_4398

Pの体が腕に触るのが気持ちいいからいいんですけどねconfident

マロンは朝からおやつクレクレ攻撃

Img_4370

ママからトロピカルフルーツもらいました。

Img_4371

マ「おいち」

Img_4375

いい顔だ。

夜の部屋んぽ

Pがマロンの外出中、マロン家でレタス食べてましたhappy01

Img_4414

美味しかった?嘴にレタス付けて~happy01

Img_4417

Pがレタス食べてる間、走りまわるマロン

Img_4421

くじ引く練習もしたよ~

Img_4422

↑口には紙がconfidentこれなら本番も大丈夫かな?

ゲーハーな部分も芝生が生えてきましたsmile

Img_4431_3

それではこの辺で~

引き続きブログ2周年企画 どうでもいいものプレゼント

応募者募集中です。抽選で2名の方に何か送りつけますsmile

参加条件は今まで当ブログにコメント残してくれた方です。

コメントにプレゼント希望と書いてください!

〆切りは3月12日(金)いっぱいまで!お待ちしてますconfident

おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« さっそくの | トップページ | 三寒四温 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんも色々と遊びを楽しんでますねぇ~notesマロンちゃんは、おやつをおねだり出来る時を解っているのねぇ~可愛い顔で待っていると~あげたいわよねぇ~lovely
マロンちゃんの地肌が見えなくなり~毛が生えてきましたねぇ~~~☆
良かったぁ~(目立たない場所だったかな?)

Pちゃん、袖口で遊ぶんですね☆☆
「よいしょっ」ってしている1枚目の写真、なんだか応援したくなります☆

「頑張ってよじ登ってぇぇ!!」って☆

マロンちゃん、おやつを美味しそうに食べてますね。。なんだかうらやましくって、私もこの前仙太郎におやつを買ったのに、食べてくれなかったのです><。。

ぽちぽちぽちっと!!
くじ引き練習ファイトっ!!

Pちゃん、おもしろ~い( ´艸`)プププ
袖口の中、暖かいからかな?
奥まで探検しに行くのかな?!

マロンちゃんの齧る力ってやっぱり強いんだね!!
洋服破れちゃうんだヾ(.;.;゚Д゚)ノ
あのおいしそうな幸せそうなお顔からは
想像できな~い( ̄◆ ̄;)

袖から飛び出てじゃじゃじゃじゃーん♪

手品みたいです( ´艸`)

cherryblossommichiyoさん

こんにちは!
Pちゃんは色んな遊びを生み出しますcoldsweats01
今は色んな穴に入りたがってますよ。
マロンはおやつ欲しい時にケージにしがみつきいい顔します。
それを見たら思わずおやつあげちゃうんだよね~coldsweats01
マロン、やっとゲーハーな部分毛が生えてきました。
 
 
 
cherryblossomまいまい@仙太郎さん

こんにちは!
袖口や襟元で遊ぶのがPのマイブームみたいですよhappy01
マロンはおやつ大好きな子で今まで買って与えたものはほとんど
食べてくれました。中にはダメなのもあったけどcoldsweats01
仙ちゃんも買ったおやつ食べてくれるといいですね。
いつも応援ありがと~happy02
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんにちは!
Pちゃん色んな穴に入って探検するのが面白いみたいhappy01
うさぎさんの齧る力は半端じゃありませんcoldsweats01ジャージも穴開けられたことありますよ。
本気で噛まれるとめちゃめちゃ痛いです・・・
 
 
 
cherryblossombonnyさん

こんにちは!
Pちゃんはいろんな所から入って色んな所から出てきます。
どこから出てくるのかはPの気分次第ですhappy01

Pちゃん、袖口好きなんですね^^ちょうどいいサイズの入り口なんでしょうか?
きっと暖かいのもあって、心地良いんでしょうねhappy01shineマロンちゃんのお顔も。。。たまらな~いlovely

cherryblossommikkyさん

こんにちは!
Pちゃん最近穴という穴に入りたがるんですよ~
どうしちゃったんでしょうね~すっごく面白いのかもhappy01
マロンはおやつを貰う時、貰った後相変わらずいい顔しますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47742906

この記事へのトラックバック一覧です: 袖口ブーム:

« さっそくの | トップページ | 三寒四温 »