うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 3月3日 | トップページ | さっそくの »

やりま~す

ブログ開設2周年と8万HIT迎えた記念に

プレゼント企画やっちゃいます。

第2回どうでもいいものプレゼント~

今回も抽選で2名の方にわたくしセレクトの

本当にどうでもいいものをプレゼントします。

応募方法は前回と変わりません。

プレゼント希望と書いてコメント残してください。

抽選してくれるのはまたまたこのお方です。

Img_4258

↑抽選用紙を引く練習をしております。秘かにカメラ目線。

前回は奇跡的にうまく行ったので今回もお願いするつもりです。

もしかしたら今回はこのお方も参戦するかもしれません。

Img_4226

ただ一つプレゼント企画参加条件としまして昨日まで(3/4)に

当ブログにコメント残して頂いたことのある方とさせて頂きます。

応募締切りは3月12日(金)いっぱいまでsign03

どうでもいいものを送り付けられてもいい方応募お待ちしてます。

 

さて今日のふたりです

Pはマロン家にあるレタスの狙ってます。

Img_4230

マロンを開放したと同時に中に入ってレタスGET

Img_4242 

よかったの~。その後は水浴び

Img_4277

マロンは今日もナイスフットワーク

Img_4289

疲れてごろ~ん

Img_4295

Pが家に入ってからは門番ですhappy01

Img_4306

おつかれさま~confident

 

おまけ

Img_4219

作ってみた。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 3月3日 | トップページ | さっそくの »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はいっ、はぁーいっpaper
プレゼント希望♪
今回もイチバン乗りよっ、マロンちゃん・pちゃん、よろしくぅ~(*^_^*)
雪ウサギ、上手だぁ~。
モデルは、マロンちゃん?^^
pちゃんジムといい、あめちゃんさん、やっぱ手先器用ですね。
ウラヤマシ。

前回頂いちゃってますが また希望してもいいかな??
イイですよね??
ってことでプレゼント希望しちゃいま~す( ´艸`)

マロンちゃん練習完璧!そんな感じで
私の紙をグィってひっぱてね(*^-^)
Pちゃんも参戦?!楽しみ~♪
雪のウサギさん かわいい~☆
上手に出来てますね!!
門番のマロンちゃんの姿とそっくり(*≧m≦*)

(* ̄0 ̄)ノは~い。。私も希望します♪
って初めての応募なのでわくわくドキドキbearing

Pちゃんへばりついてなに見てるのかと思ったら
マロンちゃんちのレタスだったのねぇ(o^-^o)
Pちゃんもおよその物はおいしそうに見える派だねhappy02

雪ウサギ、上手に出来てますね~!
あめちゃんさんの芸術作品に。。ポチッnotes

サプライズプレゼントいただいたけどなぁ~notesでも、抽選までの楽しみがあるからねぇ~~~「プレゼント希望します☆」
娘が、あめちゃんが送ってくれたポテトが凄く人気なんだよぉ~と話してくれましたぁ~「めちゃ~美味しかったもんねぇ~」と二人で納得でしたぁ~up
抽選のアシスタントが可愛いからうらやましいですheart04
Pちゃんの家の門番~に・・・ほほが緩みましたよぉ~~~lovely

はーい!!ワタシも応募させてくださーい(*´ェ`*)

マロンちゃんとPちゃんの抽選会・・・
楽しみだなぁ( *´艸`)
ほんといつも仲良しでいいですね♪
雪うさちゃん、すごい完成度にビックリです
ぽち☆

わ、私も応募したいですっ!!!

マロンちゃんとPちゃんが抽選してくれるのかぁ。
ワクワク!!

うわっ、上手に雪うさぎちゃんを作って・・・
本物かと思いました☆☆

ぽちぽちぽちっとな♪

おおぉ~!面白そうですね!私も。。。今回応募に参加させていただきます(*^ω^*)ノ彡
マロン&Pちゃんは、どなたを選んでくれるのでしょうか??楽しみです( ´艸`)heart04
でも、2周年で8万ヒットって。。。happy02すごいですよね?

おはようございます。

まだまだそちらは雪が多いようで大変ですね。
(@Д@;

自分も応募させてもらっていいですか?

どうでもいいものって?気になります。

ヨロシクお願いします! (o^-^o)

cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
プレゼント企画2回連続一番乗り~ありがとうございますconfident
あとはマロンとPに念を送っておいてください。
雪のうさぎ、モデルはもちろんマロンですよ~
いつも見てるから簡単にパパッと作れちゃいましたhappy01
近くから見るととても雑なので遠くからの撮影ですcoldsweats01
 
 
 
cherryblossomかずみちんさん

こんばんは!
もちろんOKですよ~~応募ありがとうございます!!
今回も当たるといいですね~後はあのふたり次第ですconfident
マロンは今回もちゃんと引いてくれそうです。
Pはわかりませんけどね~
雪のうさぎさん、大雪降って雪かきしたついでにノリで作ってみましたhappy01
毎日モデル見てるんで意外と簡単でしたconfident
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
プレゼント企画応募ありがとうございま~すhappy01
抽選を楽しみにしていてくださいねconfident
Pちゃん出た時からマロンのレタス狙ってました。
Pにももちろん小さいの上げてたのですが・・・
人のものは良く見えるようでcoldsweats01
雪うさぎ実は簡単なんですよ^^応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
プレゼント応募ありがとうございます!!マロンの抽選
楽しみにしていてくださいね。じゃがポックルですか?
美味しいですよね~。あっという間になくなっちゃいますよね~happy01
今回はPちゃんにも抽選お願いしようと思ってるのですが・・・
上手くいくかどうか・・・coldsweats01

cherryblossommarityさん

こんばんは!
プレゼント企画応募ありがとうございます!!
マロンとPの抽選会楽しみにしていてくださいねhappy01
雪うさぎ、近いところで見たらそうでもないですよ~
だから離れて写真撮ったんですcoldsweats01
応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
cherryblossomまいまい@仙太郎さん

こんばんは!
プレゼント企画応募ありがとうございます!!
マロンとPちゃんの抽選楽しみにしていてくださいねconfident
雪うさぎはマロンをモデルに適当に固めてみましたよhappy01
せっかく大雪降ったんだから楽しむ事もしなくちゃねconfident
ぽちぽちありがとうhappy02
 
 
 
cherryblossommikkyさん

こんばんは!
プレゼント企画応募ありがとうございます!!
マロンとPの抽選会楽しみにしていてくださいねhappy01
おかげさまで2周年で8万HIT!最近では1日150アクセスくらいに
なりました。見に来てくれている方に感謝ですconfident
 
 
 
cherryblossomスリープライオンさん

こんばんは!
3月に入って2度ほど大雪の日がありましたcoldsweats01
プレゼント企画応募ありがとうございます!!
マロンとPの抽選お楽しみに~happy01
どうでもいいもの・・・自分のその時の気分なので何を
送るかわかりませんconfident
もし当たったら覚悟してくださいねsmile

おはようございます☆
またまたこんなときだけちゃっかりおじゃまに来ました^_^;
プレゼント希望です♪
抽選会も楽しみですね~
よろしくお願いします!

cherryblossom夫婦レンジャーさん

こんにちは!
プレゼント企画応募ありがとうございます!!
マロンとPの抽選会楽しみにしていてくださいねhappy01
あっ!でも今のところPがあまりやる気なしですcoldsweats01

あ~ 企画が始まってる~
ギリギリ私も応募させてくださいっhappy02
雪でできたうさぎさん、すっごい上手ですね
溶けちゃうのがもったいないです
違う記事の、マロンちゃんの『おぇ~ おぇ~』に
爆笑でしたsmile
抽選の練習もナイスです(遠くに投げてくれそうだなぁ)

cherryblossomスピカさん

こんばんは!
プレゼント企画に応募いただきありがとうございます!
マロンとPが抽選する予定なのでお楽しみにhappy01
雪うさぎは意外と簡単にできますよ。
いつも身近でうさぎさん見ている人なら尚かんたんですhappy01
そのうさぎさん、次の日にはもう形崩れてしまい
今はもう跡形も無くなってしまいましたcoldsweats01
マロンのおえおえ~はやっぱり鉄板ですねsmile
抽選練習マロンはいい感じ一方Pはちょっと・・・ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47727512

この記事へのトラックバック一覧です: やりま~す:

« 3月3日 | トップページ | さっそくの »