うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マメちゃんと | トップページ | この仕草って »

Pとレタス

マロン、レタスをあまり食べなくなりました。

やっぱりちょっと癖のある野菜の方が好きみたいです。

今日、ママからもらったレタスず~~っと手付かずで

ケージに残ってたのですが、部屋んぽの時に

Pがそれを見つけてマロン家に移動

Img_5105

えっちら、おっちら

Img_5107

えいっ!

Img_5108

かなり萎れてるけど美味しいの??

でも、夢中で食べてたから美味しいんだね、きっとhappy01

Img_5112

おっきいレタス食べれてよかったね。

Img_5120

マロンはですね~今日もご機嫌フットワークですよ。

Img_5079

しっぽが可愛いね~

Img_5082

ゴロ~ンの瞬間の顔と手がなんともいえませんconfident

Img_5091

疲れたらゴロンに限るね。

Img_5092

フローリングホリホリして部屋んぽおわり!

Img_5125

あまり激しくやらないでねcoldsweats01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« マメちゃんと | トップページ | この仕草って »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんが残したレタスを
Pちゃんが食べてくれる♪
まさしくエコ!って感じですねぇ(笑)
Pちゃんも嬉しそうだし、一石二鳥だぁ♪happy01
マロンちゃん、ゴロンの瞬間
お手てがうらめしや~に、なってる(笑)
最後のホリホリ・・・。かわいい~なぁ。
あの必死になってる姿が大好きhappy02
人間の方は、床の心配もしなきゃ・・・ですけどねぇcoldsweats01
それから、1番で当選♪ありがとうございま~す♪
マロンちゃん、選んでくれて ありがと~ね♪
さっそくメール送ってみたんですが、
ちゃんと届いてるか心配・・・。coldsweats01
メールが無かったら、また教えてくださいsweat01

Pちゃん~レタスに向かってる姿が可愛い~~~heart04自分の体にも負けにサイズのレタスを夢中に食べてる・・・ウマウマねぇ~☆
マロンちゃんには、さっぱりし過ぎるのかなぁ~?

部屋ん歩絶好調のマロンちゃん~ゴロンのおててが・・・ホント!めちゃめちゃ~可愛いですねぇ~lovely

「えいっ!」のpちゃん、かっくいい~!
で、キョンシーマロンちゃん・・・heart04heart04heart04
そのままぴょんぴょん跳んでおいでぇ~(*^_^*)
ぽちぽち☆
あっ、ウチもレタス、不評です♪

うちではカメちゃんもうらんも
レタス大好きなのにぃ~
マロンちゃんはあんまりなのね・・・
クセのある野菜スキですよね~
バジルとか何枚でも食べちゃうから
感心しちゃいます( *´艸`)
レタス食べるPちゃんかわいいっ
ぽち☆

Pちゃん、良い子でレタス食べてくれたんだhappy01
マロンちゃん、Pちゃんのために残しておいてあげたんだよねぇwobbly

マロンちゃんのごろんの横で一緒に添い寝してみたぁ~~いhappy02
おのしっぽ撫で撫でしながら寝たら
とっても気持ち良さそうだなぁ。。ぽちっheart04

こんばんわ~。^^

3枚目のマロンちゃん、ナイスショット!!≧▽≦

cherryblossomうさポンママさん

こんばんは!
Pはマロンの食べ残した物ほとんど摘んでくれますよ~
エコでしょ~confident
でも、Pはちっさいからあんまり食べれないけどねcoldsweats01
ゴロンの瞬間の手と表情、好きなんですよね~
ほりほりも可愛いんだけどフローリングカシャカシャは
ちょっとやめて欲しいですcoldsweats01
プレゼント当選おめでと~ございますhappy01
メールちゃんと届いておりますよ。期待しないで待っててください。
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
Pは大きなレタスを美味しそうに摘んでました~
マロンには癖が無さ過ぎて味的に物足りないのかもしれませんhappy01
マロンここんとこ毎日部屋んぽ絶好調!!
いい感じで飛び跳ねてますconfident
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
Pの飛び降りる感じかっこいいでしょconfident
キョンシーマロン、最近すっごく活発なので
そのうちおでこに紙っぺら貼ってやろうと思いますbleah
小猪ちゃんもレタスは不評なのね・・・
やっぱり、ひとくせある方がいいのかな?
応援ありがと~happy02

cherryblossommarityさん

こんばんは!
カメちゃんずもうらんちゃんもレタス大好きだよね~
家のはあんまり好んで食べません・・・おなか空いて
食べるものがあまり無くなったら仕方なく・・・って感じですcoldsweats01
やっぱり大葉とかにんじんの葉っぱとかパセリの方が好きなんだよね~
うさぎさんによって好きな物が違うって面白いよね。
Pは葉っぱなら何でもOKみたいな感じですhappy01
応援ありがと~happy02
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
Pちゃんマロンの残したレタス食べてくれました~
そっか、あれはPの為にわざとマロンが残したのかぁhappy01
マロンと添い寝はこっちから近寄って行かないと出来ないです~
向こうからは絶対に傍に来てゴロンしませんwobbly
しっぽの触り心地は最高ですよ~happy02
応援ありがとうconfident
 
 
 
cherryblossomうさ父さん

初めましてこんばんは~
コメントありがと~ございます。嬉しいですhappy02
マロンのゴロンの瞬間を撮るのは趣味になってますcoldsweats01
あの手と顔がたまらなく好きなんですよね~happy01
今後ともよろしくお願いしますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47839351

この記事へのトラックバック一覧です: Pとレタス:

« マメちゃんと | トップページ | この仕草って »