うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ジムで | トップページ | 快挙!! »

おやつ~

朝、ママからマロンにおやつです。

誕生日に買ったぱくっとクランベリー(クッキー)

マ「なんですかこりは?」

Img_3368

マロンのおやつですよ

マ「どれどれ」

Img_3370

ぱくっsign03

Img_3371

ひょええ~~うま~happy02

Img_3372

ってな感じで気に入ったようですconfident

部屋んぽの時のPちゃんは・・・

Img_3401

今日はまったりデーなんだね。

Img_3423

ということでPちゃんの昨日撮った動画をどうぞ(動画38秒)

鈴も鳴らしてくれましたconfident

マロンは今日もノリノリnotes

Img_3389

父ちゃんの腕に襲い掛かるマロン。

Img_3416_2

マロンになんか負けないよsmile 

 

おまけ

来月8日からこんな物が全国発売になるそうです。

Img_3363

一昨年も一度限定で全国発売になった

日清のラーメン屋さん、室蘭カレーラーメンです。

みなさんスーパーなどで見かけたら是非!!

それでは今夜はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ジムで | トップページ | 快挙!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~朝からクッキーのおやつとは、美味しそうですねぇ~notes
ゲージから出してる鼻が、キュートですheart04
Pちゃん~鈴を上手に鳴らして遊んでますねぇ~
手作りは、好みの物を付けられていいですよねぇ~
Pちゃん~いっぱい遊んでねぇ~lovely

室蘭カレーラーメンsign03是非、見かけたら買いますよぉ~up

マロンちゃんのおいしいお顔がなんとも幸せそうhappy01heart04
私もひとついただいてみたいな(゚m゚*)

Pちゃんの鈴、上手に鳴らしてますねぇnote
うちも今度追加設置してみようかな(*^-^)

室蘭カレーラーメン、なんかネーミングからしておいしそう(≧∇≦)
食べたら感想書くね~!

マロンちゃん、ぱくっと食べて、おいしかったかな?
満足そうなお顔が写真でうかがえましたよ☆☆
か、可愛い笑顔!!!(笑顔に見えましたよ~!)

Pちゃん、一生懸命鈴を鳴らして可愛いですね♪
コロンコロン。。。って音、気に入ったのかな。。

おー、カレーラーメン!!!
おいしそうです☆見つけたらぜひとも買いたいっ!!

ぽちぽちっと♪

マロンちゃんほんとにおいしそうに
食べてますね( *´艸`)
もう一個あげたくなっちゃうわ!!
Pちゃん、見ていて飽きないですね♪
かわいかったです(*´ェ`*)
ぽち☆

snowmichiyoさん

こんにちは!
小動物用クッキーあまりに美味しそうなので自分も食べたことあります。
そこそこ食べれます。味はしないけどcoldsweats01
Pちゃん鈴も鳴らしてくれました。手作りだと色々アレンジ
出来るのでその辺はいいかもしれませんね。
カレーラーメン見かけたら買って見てください。
前回発売時より改良されてるみたいです。
 
 
 
snowなずなさん

こんにちは!
マロンのあの顔いいでしょ。
写真撮ると瞬間、瞬間であんな表情してるんですよね。
このクッキー人間が食べてもぜんぜん大丈夫ですよ。
味はあんまりしないけど・・・食べれますhappy01
Pもたまにかけら食べてます。
Pちゃん、鈴鳴らしてくれました。空くん、蓮くんも
気に入るかもしれませんね。今度与えてみてくださいhappy01
室蘭カレーラーメン見つけたら是非食べてみたください!
カレーラーメンは一応、室蘭の名物なんですぅdelicious
 
 
 
snowまいまい@仙太郎母さん

こんにちは!
ぱくっと4個ぐらい食べました。
あんまりやるとクセになるのでそのくらいで・・・
マロン、人間くさい表情する時があっていいですhappy01
今回もいい笑顔見せてくれました。
Pはもともと鈴好きなので取り付けてみたんですよね~
ちゃんと鳴らしてくれました~happy02
カレーラーメン見つけたら買ってみて~
いつもぽちっとありがとうconfident
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
そうなのです。こんな表情見たらつい、ひとつ、またひとつ
となってしまいますよね。それをガマンして与えるようにしてますcoldsweats01
Pちゃんは計算外のこともやってくれるので飽きないですよhappy01
ぽちっとありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47604200

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ~:

« ジムで | トップページ | 快挙!! »