うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ネコの日だけど | トップページ | 注目の »

みんなかっこいいね。

オリンピックジャンプ団体、日本は5位入賞しましたね。

メダルを期待されてましたが4人とも今の実力を出し切って

くれましたね。みんなかっこよかったですconfident

特にアンカーの葛西選手、2本目140m飛んでくれました。

試合後は「やめるわけにはいかない」と力強く語ってくれました。

その言葉の中には色んな、本当に色んな意味があるんだろうなぁ・・・

なんて思っちゃいました。4年後どうなっているのかわからないけど

自分的にはもう1度飛んで欲しいなぁ、という思いが強いかなconfident

さぁ、明日は複合団体です。みんなで応援しましょうね。

全てがうまいこと行くとひょっとするかも・・・ですconfident

 

さてさて、今日のおふたりさん

Pちゃんラグの上で遊んでいると

マロンがやってきてPちゃんにチュッ!

Img_3644

もっと横から撮ればよかった~

Pちゃん今日はすごい格好で豆苗食べてますhappy01

Img_3658

マロンはゴロ~ン

Img_3679

ほれ、もしょもしょしてあげる

Img_3684

楽しそうに飛ぶPちゃん。

Img_3635

部屋の中を自由自在に飛び回ってます。さすがとりさんですね。

部屋んぽ終了後のマロン

Img_3687

毎日牧草&ペレットを食べてます。おなか減るもんね。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

明日はみなさんの所にお邪魔出来ないかもしれません。

« ネコの日だけど | トップページ | 注目の »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い~マロンちゃんとPちゃんのチューの写真ですねぇ~lovely
Pちゃんの小さなお目目がいいなぁ~notes
まったり~マロンちゃんにもしょもしょ~サービス☆
とても~気持ちよさそうな満足気な顔ですねぇ~heart04お忙しい中でも、いつもマメに訪問して下さりありがとうございます。

私はオリンピックジャンプ団体って言うと
どうしても長野を思い出してしまいます。
子供達がまだ小学校で授業の時に見ていたそうで
ニュース見ながら興奮しながら話していた姿が忘れられません(*^-^)

Pちゃんほんとすっごい格好。。器用なのね!
マロンちゃんの気持ち良さそうなお顔、癒されますねぇ。。

それにしてもマロンちゃんとPちゃんもほんとに仲良しさんですよねぇ(≧m≦)

ジャンプ、メダルには届かなかったけれど
すごかったですよね!!
葛西選手、同世代なので応援してたの~
すごかったですよね!

マロンちゃんのちゅーカワイイね!!
マロンちゃんとPちゃんの絡みは
めっちゃ癒されるねぇ(*´ェ`*)ぽち☆

snowmichiyoさん

こんにちは!
ラグの上で遊んでいたPちゃんの所にマロンが近づいて
チュ~してました。マロン、あそこもしょもしょされるの大好きですconfident
 
 
 
snowなずなさん

こんにちは!
ジャンプの団体は色々なドラマがありましたよね~
リレハンメルの原田選手の大失敗や長野の金メダルconfident
どっちも強く印象に残ってます。
インコちゃんって普通に逆さまになりますよね~
頭に血が上らないのかなぁ・・・っていつも思います。
マロンの気持ちいい~って顔には癒されっぱなし
あの顔見たくてやってあげてるようなもんですhappy01
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
葛西選手のジャンプ興奮しました~
6度目のオリンピックでやっと自分のジャンプ
出来たような気がします。4年後また見たいなぁconfident
今回は珍しくマロンから近づいてチュ~でした。
珍しいhappy01応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47647903

この記事へのトラックバック一覧です: みんなかっこいいね。:

« ネコの日だけど | トップページ | 注目の »