うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 始まりましたね。 | トップページ | 2歳になったよ~ »

惜しかったですね

今日から既にオリンピックモードのわたくし・・・

14日の午前2時からジャンプNHをLIVEでテレビ観戦。

朝起きて女子モーグル予選見て~バド練習行って

帰ってきたら丁度モーグル決勝始まって~ってな感じ・・・

早くも寝不足ですcoldsweats01

それにしてもモーグルの上村選手、惜しかったですね。

あと少しでメダルだったのですが・・・お疲れさまでしたconfident

他の日本人選手もカッコよかったです。

特に里谷選手、決勝ではエアで失敗bearingしてしまったのですが

気迫がこっちまで伝わってきました。

さぁ、今日は午前2時50分からノルディック複合前半のジャンプ

からスタート・・・今夜は録画しとこうcoldsweats01

 

 

あ、本日のおふたりさんです。

今日のPはまったりモードでした。

Img_3101

マロンもまったりモードhappy01

Img_3107

また脚開いちゃって~

Img_3108

マ「なんですか?」

Img_3111

閉じた方がいいんじゃないの~

Pはかじり木に乗ったり

Img_3145

わたくしの膝に乗ったり

Img_3149

マイペースな感じがいいね~confident

今日はこれでおしまい、また明日~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 始まりましたね。 | トップページ | 2歳になったよ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上村選手 同郷長野県の選手なので本当に残念でした。weep
あめちゃんさんと同じく感じたのが長野五輪で金を取った里谷選手の滑り、決勝では第2エアの入りが23秒台とダントツの速さだったのに転倒・・・crying
あの攻めの走りは感動しました。good
がんばれ!ニッポン (o^-^o)

マロンちゃんのフサフサ後ろ足に尻尾 良い毛並みで健康そのものですね!lovely

ニュースで何度も見ましたが、凄いですねぇ~☆
高校生の頃から騒がれはじめて~ずっと頑張って来てる事に感動です。

マロンちゃん、Pちゃんは、まったり~でしたかぁ~notesそんな日もいいでしょう~heart04
マロンちゃんの真っ白な奇麗な毛が可愛いですねぇ~
Pちゃんも今日は、整備はお休みでしたねぇ~☆

たまにはまったりのんびりもいいよね(゚▽゚*)

マロンちゃんの尻尾が妙に気になる私って変?!
今度マロンちゃんの尻尾の写真をばぜひリクエストします(* ̄0 ̄)ノ

こんばんは♪
ほんと、上村選手惜しかったですねぇ(*´ε`*)
私はフィギュアを楽しみにしてます

マロンちゃんの大胆なポーズ、色っぽいですheart04
あんよが浮かんでる感じなのがいいですね
あめちゃんさんのお膝でお手入れしているPちゃん…
目つきがちょっと違って見えます

マロンちゃんも、Pちゃんもまったりtimeですね♪

足が開いちゃって・・・可愛いっっ!!!


それにしても、上村選手残念です><。。
ひそかに応援してたんですよね><。。。。。。

職場の休憩中に、4位と知ってなんだかガーン!!ってなってしまいました。。でも、私の中では彼女は1位です☆(ファンなんです。上村愛子さん)

私も見ましたよぉ~上村愛子ちゃん!
ちょうどいい時にテレビ付けて・・・(*´ェ`*)
いけるかな?って思ったけど残念でしたね
でも!とってもすごい成績だと思います
・・・オリンピックって楽しいですよね♪

マロンちゃんもPちゃんもまったり・・・
癒されますね(*^-^*)ぽち☆

snowスリープライオンさん

こんにちは!
上村選手は惜しかったですね・・・地元出身となれば尚更
その思いは違いますよね。
里谷選手はほぼぶっつけ本番の五輪で攻めの滑りを見せてくれて
結果的に失敗してしまいましたが感動しました。
さすが金メダリストですねconfident
マロンは元気いっぱいです。食欲もなかなかでcoldsweats01
 
 
 
snowmichiyoさん

こんにちは!
上村選手4回目のオリンピックですもんね~
それだけでもすごいと思います。
マロンもPもまったりモードでしたconfident
マロンのおしりふさふさですよ、毎日のように握ってますcoldsweats01
 
 
 
snowなずなさん

こんにちは!
この日はマロンもPもまったりデーそれもよし!ですhappy01
マロンのしっぽ気になるのは変じゃないですよ。
自分はいつもニギニギしてますcoldsweats01
今度しっぽのアップ写真撮って載せますねconfident
 
 
 
snowスピカさん

こんにちは!
上村選手、惜しかったですよね、メダル取ってほしかったですが・・・
これからはスピードスケートやフィギュアに期待ですね。
マロンはゴロンすると開脚しちゃうんですよねcoldsweats01
Pちゃん、実は右目と左目が違うんですよ。
右目はとりさんっぽく点目なのですが左は全体的に黒いんです。
 
 
 
snowまいまい@仙太郎母さん

こんにちは!
この日はふたりでまったりデー、お休みモードでした。
マロンは相変わらず開脚癖直りませんhappy01
上村選手、ほんと残念でしたね。今回はチャンスかなと
思っていたのですが・・・
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
上村選手、本当に残念でした。上には上がいますね。
オリンピックは楽しいですよねhappy01
マロンもPもこの日はふたりでまったり、合わせたのかなぁconfident
ぽちっとありがとうhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47571243

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しかったですね:

« 始まりましたね。 | トップページ | 2歳になったよ~ »