うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 節分でしたね | トップページ | 平和な一日 »

立春ねぇ

ここ2,3日大寒波がやって来ているせいでめちゃめちゃ寒いですね。

北海道の占冠(しむかっぷ)村では4日、-34.4度を記録したとか・・・

この寒さ土曜日辺りまで続くみたいですよ。

立春を迎えてもまだまだ春が遠い北海道ですbearing

みなさん体調管理には十分気をつけましょうね。

 

さて、今日も家の中で寒さ知らずのおふたりさんの様子です。

マロン登場!!奥でPちゃんこっち見てるhappy01

Img_2377

Pも出てきて父ちゃんの脚の上

Img_2384

どこでも遊び場にするよね。

今日も飛行機整備かい?confident

Img_2402

Pちゃん飛行機バックに・・・

Img_2414

飛行機がぼやけすぎた~happy02

こちらはうたた寝ラグと格闘中のマロン

Img_2404

意外と形残ってます。

疲れてひと休みマロン・・・

Img_2420

復活!!dash

Img_2427

元気良くてよろしい

Pちゃんはマイペースですなhappy01

Img_2439

いろんなところ痒いね~

Img_2441

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 節分でしたね | トップページ | 平和な一日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~軽やかにぃ~出てくる瞬間ですねぇ~notesそして~Pちゃんもしっかり出口で準備~?思い思いに楽しく遊んでますねぇ~lovely
外の寒さが嘘の様な~ふたりのほんわかなぁ~な感じですねぇ~。
やっぱり~北海道の寒さは、半端じゃないですねぇ~
あめちゃんも気を付けて下さいねぇ~good

あめちゃんさん、こんにちは♪
あめちゃんさんって写真撮るのがほんとにお上手なんですねぇ○|_| ̄ =3 ズコー
動いてるのにぶれてもいないで
まるで止まってるところを撮ってるみたい!!
ほんとに尊敬です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
一眼レフで撮ってらっしゃるんですか?
ご教授くださいo(_ _)o

ほんとにここ数日寒いですよね!
横浜でも昨夜11時頃車の窓凍ってましたw(゚o゚)w
横浜でさえさうなんだから
北海道はもっとでしょうね。。
あめちゃんさんも風邪ひかないように暖かくなさっててくださいね!

こんにちは!
1枚目の写真、すてき~♪
びよぉーん!と飛び出すマロンちゃん&見守るpちゃん^^ グフ。
こちらも寒いですよ~snow
ってか、完全日本海側気候・・・毎日ど~んより灰色の空に押しつぶされそうです^^;
ぽちぽち☆

寒いですよね・・・
こちらも夕方雪がチラっとだけ降ってました
(レベルが違うとはおもいますが・・・)
マロンちゃん、Pちゃんは暖かいお家で
幸せそうでほのぼのですね(≡ω≡)
今日のPちゃんは活動的ね~♪ぽち☆

こんにちは。
元気いっぱいなマロンちゃん可愛いですheart
pちゃんマロンちゃんのお耳をもしょもしょnote
マロンちゃんとPちゃんほんと仲が良いですねheart04
二人とも時間が来ると自分からお家に帰るなんてオリコウさんですね家のピィとは偉い違いです(´;ω;`)ウウ・・・

snowmichiyoさん

こんにちは!
ふたりとものびのび遊んでます^^
特にマロンは夜大好きだから毎晩走り回ってますよ。
同じ北海道でも室蘭は比較的暖かいところなのですが・・・
このところの寒波で最低気温も-10度以下の日が続いてますcoldsweats01
体調管理気をつけますconfident
 
 
 
snowなずなさん

こんにちは!
上手でもないんですよcoldsweats01たくさん撮ってますから・・・
ボツがいっぱいですcoldsweats01
ちなみに今使ってるのはデジイチです(キャノンEOSKissX3)
そして動きのある物を撮る時はマニュアルモート使ってます。
シャッター1/200、絞り5.6、ISOは自動、フラッシュ有りです。
後は部屋の明るさによって調光補正してます。
この設定であとはいっぱい撮るだけなんです。
デジイチは色んな瞬間が撮れるからいいですね。
ここんとこ本当に寒いですね・・・車の中なかなか温まりません。
なずなさんも体調には気をつけてくださいねconfident
 
 
 
snowちゃいさん

こんにちは!
マロンの出勤の瞬間デジイチ構えてずっと待ってますcoldsweats01
こっち見るPはたまたまね。たまたまhappy01
全国的に寒いみたいですね~coldsweats02
曇ってると気持ちもどんよりしちゃいますよね。
応援どもですhappy02
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
本当に寒いですよね。そちらも雪ですかぁ・・・
どこに居ても寒いものは寒いですよwobbly
Pとマロンは温室育ちだからねconfident元気なの。
Pちゃんこの日はとてもアクティブでしたhappy01
応援ありがとですhappy02
 
 
 
snowyukoさん

こんにちは!
Pはマロンの事が大好きなんですよね~自分より何十倍も
大きな相手に怯むところかどんどん近づいていきます。
見てるこっちがヒヤヒヤするんですよねcoldsweats01
ふたりともある程度の時間になるとお家帰りたいモードに
なるんですよね。Pは部屋んぽ時間が夜だから尚更です。
ピィちゃんはなかなか帰らないんだぁご主人様と遊ぶのが
とても楽しいんですよ、きっとconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47480855

この記事へのトラックバック一覧です: 立春ねぇ:

« 節分でしたね | トップページ | 平和な一日 »