うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 無事に | トップページ | 節分でしたね »

びっくりした~

マロンとPちゃん、今日も自由に部屋んぽ

Img_2248

Img_2249

平和、平和confident

ごろんちょマロン、右手がぐねってるよconfident

Img_2267

後ろからパシャッ!!

Img_2271

相変わらずフサフサですな。

こうしている内にPはマロン家でまったり

Img_2278

マロンがおしっこしに帰ってきたら

P「お邪魔しました~」と入口へ

Img_2286

と次の瞬間

Img_2287

マロンおしっこ終わってトイレから降りたと同時に

Pも入口に飛び降りたのでマロンビックリ顔coldsweats01

そのあとは何事も無くまた遊んでました。

Img_2289

今日はこれでおしまい!おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 無事に | トップページ | 節分でしたね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんのフッサフッサァ~見てるだけでも気持ちよさそうですねぇ~lovely
デジイチは、瞬間的な顔の表情もばっちりですねぇ~
マロンちゃん~「わぁ~!」て感じの顔が・・・良く解りますねぇ~☆
仲よく顔を近づけてる姿~いいですねぇ~(*^_^*)

はじめまして♪
とりちゃんさんのブログからお邪魔させていただきました!
Pちゃんとマロンちゃん、とっても仲良しなんですねhappy01
本当に絵本のような心温まる光景にウットリheart04
また是非お邪魔したいのでぜひリンクさせてください!
よろしくお願いしますshine

あっなずなさんだ♪
とりてん、第一弾がマロンちゃんPちゃんになりました
ブログで少し途中経過を載せているので
よかったら覗いてくださいっ

今日もベストショット撮れましたね!!
いい羽ばたきっぷり、にビックリっぷりっ

おぉーマロンちゃんビックリしたね!
この場面、よく撮れましたねぇ(*´ェ`*)
すごーい!!
でも、ビックリしても仲良し~!!!
強い絆を感じますね(≡ω≡)ぽち☆

こんばんわ。
コメントありがとうございました。
とっても嬉しいでしたnote
インコちゃんとウサちゃんが仲良く遊んでる
お家の中が平和で楽しそうなのが伝わってきますheart04
pちゃんとマロンちゃんほんと仲良しさんですねheart02

snowmichiyoさん

こんにちは!
マロンのふっさふさ触るともっと気持ちいいですよconfident
デジイチは撮りたい瞬間シャッター押すとすぐに反応
してくれるので使ってて気持ちいいです。
マロン凄い顔してますよねhappy01
その後、普通に仲良くしてました~
 
 
 
snowなずなさん

初めましてこんにちは!
コメントありがとうございます!!
マロンとPは何故か仲がいいです。。。飼い主も不思議coldsweats01
特にPの方がマロンを好きみたいです。
こんなふたりの姿に毎日癒されてますよ~confident
リンクぜんぜんokですよhappy02
こちらこそ今後もヨロシクです。
 
 
 
snowとりちゃんさん

こんにちは!
早速ブログ覗かせていただきました~happy01
とりてん第一弾がマロンとPにsign01嬉しいです。
そして切り絵、ステキです。今から完成した作品が楽しみですconfident
この日も奇跡の瞬間?撮る事出来ましたhappy01
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
マロンの顔、ビックリ顔でしょ~デジイチにして良かった~
と思う瞬間ですhappy01でもその後は仲良しなふたり
お互いなんて言ってるんでしょうねhappy01
応援ありがと~happy02
 
 
 
snowyukoさん

こんにちは!
早速ブログにお邪魔させて頂きました~コメント残せてよかったhappy01
家の中にインコちゃんとうさちゃんが居て良かったですよ。
この子らが居てとても良い雰囲気になってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47462814

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりした~:

« 無事に | トップページ | 節分でしたね »