うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« みんなかっこいいね。 | トップページ | あれ~ »

注目の

オリンピックも終盤に差し掛かり

注目の女子フィギュアが始まりましたね。

日本の3選手なかなかのすべり出し

明後日のフリー演技が楽しみですhappy01

それにしてもSPでトップに立ったキム選手・・・

素晴しいでしたねconfidentさすがです。

 

一方、家ではマロンのSP絶好調sign01

半回転ゴロン

Img_3726

軽やかなステップ

Img_3743

ジャンプの着地もピタリです。

Img_3744

最後の決めsign03

Img_3745

素晴しいね、あさってのフリー頑張ってね。

 

Pちゃんはまったり羽繕い

Img_3695

からの~飛行機整備

Img_3715

か~ら~の~、ぴぃさんぽ

Img_3732

そしてまた飛行機~

Img_3751

今日はな~んか慌しい一日でしたwobbly

この子らの部屋んぽも今日は短縮バージョン・・・

明日はいっぱい遊ぼうね。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« みんなかっこいいね。 | トップページ | あれ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、お見事!!
金メダル候補ですね☆☆

軽やかなステップ、うちの子にもさせてみたいなぁ。。
うちの仙太郎は、最近ちょっとぽっちゃりしてきたのか、ステップしてもボトンボトンと音がしちゃいます(笑)

マロンちゃん、見事♪
最後の決めポーズもカッコイイよ(*≧m≦*)
にんじんで作ったメダルあげたい(v^ー゜)

Pちゃんには粟穂の冠がいいかな?!
けど重くて被れないかヾ(;´Д`A

こんにちは!
マロンちゃんのフリー、楽しみぃ♪
やっぱ、女子はフィギアだよねぇ^^
ちなみに、ウチのは今日もベランダで「ショートトラック」やってました^^;
育てかた、まちがったかしらん(#^.^#)ぽちぽち☆

マロンちゃんのフットワークの良さは、うらやましい限り~up
もちろん~美貌もねっ!
Pちゃんも~忙しく色々動いてましたねぇ~lovely

明日のスケートのフリー・・・ドキドキですねぇ~
キム・ヨナ選手~凄いですよねぇ~☆
でも、日本選手が、持てる力を悔いなく出せるように祈っています~~~shine

真央ちゃんのフリー楽しみです~
見なくっちゃ( *´艸`)

マロンちゃんも色々やってくれて
見ごたえありますね!!
うちは夜はあんまり動いてくれない・・・
Pちゃんもひたすら眺めていたい感じ♪
ぽち☆

おもしろ~い!
マロンちゃんは、フィギア選手だったのねぇhappy01
うちの あんももにも習わせたらよかった。(笑)
Pちゃんは飛行機だから、体操選手かな?
さすが、あめちゃんさん一家はスポーツ万能ですねぇ♪
明日のフリーも楽しみにしてますよ~happy01

snowまいまい@仙太郎さん

こんにちは!
マロンもオリンピック出たかったみたいです。
仙ちゃんぽっちゃりさんになってきたの??
ぜんぜんそうは見えないよconfident
 
 
 
snowなずなさん

こんにちは!
マロン、毎日駆け回っております・・・
本当にメダル上げたくなっちゃうくらいですcoldsweats01
Pちゃんにはね~粟穂の冠いいかもねconfident重そうだけど。
 
 
 
snowちゃいさん

こんにちは!
女子フィギュア楽しめました~どの演技にもテレビに向って拍手です。
小猪ちゃんはショートトラック選手なの?
ちょっと日本選手に渇!を入れてやって~happy01
家もショートの選手っぽいけどね・・・応援どもです。
 
 
 
snowmichiyoさん

こんにちは!
マロンのフットワークは本当に欲しいですよ。
美貌はいらないけどね~bleah
Pちゃんも色々忙しかったようです。
女子フィギュア楽しく見させてもらいました~
どの選手も素晴しかった~さすがオリンピックですよねconfident
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
女子フィギュア良かったでしすよね~日本選手頑張りました。
マロンはいろいろやってくれるんですよ~Pも色々とね

遠くから見てても本当に飽きませんhappy01
マロンは遠くから見てた方が活発なんですよ。
ぽちっとありがとうbearing
 
 
 
snowうさポンママさん

こんにちは!
マロン実は隠れオリンピック代表候補でしたbleah
あんちゃん、ももちゃんも今からフィギュア選手にどう?
Pちゃんは何選手なんだろ・・・鳥人だからねwwwhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47656884

この記事へのトラックバック一覧です: 注目の:

« みんなかっこいいね。 | トップページ | あれ~ »