うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« スキをついて | トップページ | びっくりした~ »

無事に

今日は午後から母親の手術でしたが

予定通り2時間弱で無事に終わりました。

これで手術は終りです。よく頑張ったsign03

このあと傷口が良くなり次第重湯から食事開始。

ある程度の物が食べれる様になったら退院です。

今月中には退院出来るかなconfident

 

さて、今日もおふたりさんの様子をどうぞhappy01

マロン出てきてすぐにティモテしてました。

まずはひだり~

Img_2160

次みぎ~

Img_2165

マ「きれいになったぁ?」

Img_2167

あれっ!耳は??happy01

耳キレイにしてたのに見せろや~happy02

 

Pちゃんは今日もテレビに夢中です。

Img_2154

画面見てないけどねcoldsweats01

マロンはご機嫌ジャンプの連続です。

Img_2169

Img_2170

と、周りでマロンが元気に走り回ってる中

Pはず~っとテレビの前

Img_2172

カンブリア宮殿面白い??

Img_2215

結構社会派Pちゃんなのでしたhappy01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« スキをついて | トップページ | びっくりした~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

簡単に検索出来ます

お母さまの手術が無事終わり良かったですねぇ~。
食べ物の味を感じる事が出来るのはいいですね。

ちょっと疲れて訪問出来ない間にPちゃん~飛行機に乗ったり整備したり?と凄い~notes
マロンちゃんのティモテ姿が、めちゃ~可愛いですねぇ~lovely
Pちゃんのお世話を待ってる姿も・・・うける~
Pちゃん~行ってあげてぇ~とお願いしたい感じですねぇ~coldsweats01

お母様よかったです☆


マロンちゃん
正面からみてお耳が見えないと
宇宙から来た生物みたい?

お母様、よかったですね。
あめちゃんさんはじめ、ご家族の方も、お疲れさまでした。

マロンちゃんて、マロンちゃんて、
ちゃんとティモテできるんだぁー(@_@)! スゴーイ!
小猪は、空振りばっかで、「エア・ティモテ」よ^^
ぽちぽち☆

お母さま、無事に手術終わったのですね!
早く退院できるといいですね・・・

マロンちゃんのジャンプってほんと
楽しそうに見えますね(*´ェ`*)
Pちゃん、すっかりテレビのとりこだね( *´艸`)
ティモテの姿って釘付けになりますよね~
ニヤニヤしながら見ちゃいます♪ぽち☆

snow動画侍さん

こんにちは!
コメントありがとうございます。
 
 
 
snowmichiyoさん

こんにちは!
ありがとうございます!!
やっと手術が終わりました。11月下旬から入院。。。
やっと先が見えてきたかなぁ・・・と言う感じです。
Pちゃん飛行機に乗れるようになったんですよ~
どうしてなのか分かりませんけどねcoldsweats01
マロンのティモテあんまり乗せたこと無かったので乗せてみました。
うさぎさんの可愛い仕草の一つですよね。
 
 
 
snowbonnyさん

こんにちは!
ありがとうございます。今月中には退院できそうです。
マロンの耳無いと別の動物みたいでしょhappy01
 
 
 
snowちゃいさん

こんにちは!
ありがとうございます。今月中には退院できると思いますconfident
マロン、ちゃんとティモテ出きるんですよ~happy01
たま~に空振りもするけどねbleah
小猪ちゃんはエアティモテなの??でも空振りしてるとこも
可愛いですよねconfident応援どうもですhappy02
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
ありがとうございます。やっとここまで来た感じです。
多分、今月中には退院できると思います。
マロンがジャンプする時は気分がノッてる時なのかなぁ
なんて勝手に解釈してますhappy01
Pちゃんはすっかりテレビっこです。
普段もリビングのテレビの傍に居るからねhappy01
ティモテ姿可愛いですよね~始まったら正面に回ってじ~~っと見てしまいます。
応援ど~もですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47455241

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に:

« スキをついて | トップページ | びっくりした~ »