うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 久しぶりの水浴び | トップページ | ネコの日だけど »

やりすぎ?

今日のお昼、ママがマロンに牧草与えてると

そのすきをついてケージを脱出sign01

Img_3546

久しぶりのリビングを満喫してました。

Img_3534

マ「リビングたのし~~ママはスキだらけなのだ~」

確かにそうかもねconfident

 

そんなマロンちゃん、夜の部屋んぽついでにブラッシング~

左耳の付け根辺りの毛がどんどん抜けるので

その辺りを念入りにブラッシングしていたら・・・

Img_3579

ん??ゲーハーになっちゃったcoldsweats01調子に乗ってやりすぎた?

いや、マロンは気持ち良さそうにしていたからそんな事はないぞthink

でも、かなりいっちゃったなぁ・・・coldsweats01別角度からどうぞ

Img_3578

女の子なのにこんな事に~coldsweats02ごめんね~マロン。

 

Pちゃんは今日もお昼に水浴びしました~

Img_3548

でも、この入れ物だとちょっと狭そうです。

Img_3549

結局、今日もあんまり濡れてないね。

Img_3551

今度はPのプール作ろうか。。。confident

ちょうどよさげな水入れを探そ~っと。

それでは今夜はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 久しぶりの水浴び | トップページ | ネコの日だけど »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

マロンちゃん、リビングを満喫できたのかな?
お耳の前の毛、早く生えてきますように~shine

Pちゃん、水浴び気持ちよさそうですねup

ママさん油断したのかな?!
遊ぼうって思っていたのかも( *´艸`)

あららら・・・マロンちゃん・・・
ゲーハーできちゃってるよ。゚(゚´ω`゚)゚。
でも・・・分かりますよ
私も楽しくなってひたすら抜いちゃいますから!!

Pちゃん水浴びがスキなんですね~
水浴びの姿、かわいいね(oゝ艸・)ぽち☆

リビングで楽しく遊んだんですね☆
ん?おっ・・・・お耳の前がっ><。。

でも、すぐに生えてきますよ☆☆
早く生えてきますように・・・!!

Pちゃん水浴び好き好きなんですね☆
プールで遊ぶPちゃんも見てみたいです☆

マロンちゃん~「ヤッター!」とばかりにリビングで遊んでますねぇ~notes
そ、それにしても・・・毛は、地肌が見えるぐらい抜ける時あるんですねぇ~coldsweats01
まぁ~、悩みとかで出来たわけじゃないので生えてくるから~ドンマイ☆
Pちゃん~水遊びが、日課になって来る頃かなぁ~春が近いかしら???
暖かくなってお外で日に当たれるといいですねぇ~up

我が家も最近かなり毛が抜けているように思います。

それにしても綺麗なゲーハーになりましたね。
(o^-^o)

でもブラッシングはやっぱり大事ですよね! think

マロンちゃん、逃げ足はやそう( ̄▽ ̄)
久しぶりにたっぷりリビングでも遊んできたのね、良かったね♪

あらら・・・ハ○(lll゚Д゚)・・・
けどきっとそろそろ抜け替わりの時期なのでは?!
きっとすぐに生えてきますよ!

Pちゃん、今度はプールだっていいなぁヘ(゚∀゚ヘ)ア

ぽちっ★

こんばんは^^
マ。。。マロンちゃんがぁ・・・(@Д@;
でも、またすぐに生えてくるでしょうhappy01。。。と信じてますcoldsweats01

snow真美子さん

こんにちは!
マロン、リビングで楽しそうでしたよhappy01
耳の付け根の毛、面白いように抜けたので重点的に
ブラッシングしたらこうなっちゃいましたcoldsweats01
Pは連日の水浴び、気持ち良さそうにしてましたよconfident
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
ママが牧草入れる時はマロンにとってリビングで遊ぶ
大チャンスらしいですよconfident
で、耳の付け根の毛一気に抜けちゃいました~
ブラッシングして気付いたらほんとにキレイに抜けちゃってcoldsweats01
Pは連日の水浴びです。たまにスイッチ入るんですよねhappy01
 
 
 
snowまいまい@仙太郎さん

こんにちは!
マロン、久しぶりのリビング楽しそうでしたよ^^
耳の付け根の毛、キレイになくなっちゃいましたcoldsweats01
早く生えるといいけど・・・
Pちゃん水浴び結構すきなんですよ~
今使っている水入れじゃちょっと狭いので大きな入れ物さがして
プールを作ろうと思ってます。
 
 
 
snowmichiyoさん

こんにちは!
マロン、リビング満喫です。ソファー上がったりカーテンの
裏側に潜り込んだり楽しそうでしたhappy01
うさぎさんの抜け毛きれいにゴソっと抜ける時もあるんですよね。
早く生えてくるといいのになぁって思ってます。
Pは水浴び好きなので今よりも大きな水入れでプール作って
びちゃびちゃになるまで遊ばせてあげたいと思ってますよ。
ぬれた体を太陽の光の下で乾かせたら最高ですねhappy01

snowスリープライオンさん

こんにちは!
ハナちゃんも換毛期ですか?ブラッシング大変ですよね。
とても大切な事なのでやらないといけませんよねconfident
でも、こんなにキレイに抜けるとは思ってもみませんでしたcoldsweats01
 
 
 
snowなずなさん

こんにちは!
久しぶりのリビング散歩楽しかったからかなかなか家に
帰りませんでしたcoldsweats01
マロンの換毛はだらだら続いていてほぼ毎日のように
ブラッシングしてるのですが耳の付け根は見事一気に
抜けちゃいました。
Pちゃんジムを使って遊んでくれてるので
今度はプールを作ってあげようと思ってますhappy01
いつになるかは・・・ですcoldsweats01
 
 
 
snowmikkyさん

こんにちは!
ね、ね、一気にすごいでしょcoldsweats01
ブラッシングしていた自分も驚いちゃいました。
今までこんなにキレイに抜けた事なかったのでhappy01
多分、すぐに生えてくると思いますけどね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47631040

この記事へのトラックバック一覧です: やりすぎ?:

« 久しぶりの水浴び | トップページ | ネコの日だけど »