うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 支笏湖へ | トップページ | 始まりましたね。 »

お顔キレイに

今日はマロンの動画をどうぞ。

洗顔マロンです(動画44秒)どうぞ

キレイ好きのうさぎさんの可愛い仕草の一つですよ。

近くで見てるだけで癒されますconfident

 

Pちゃんは今日も飛行機整備です。

Img_3027

尾翼が気になるのかな?

Img_3030

マロンはチップさんにペロペロサービス

Img_3041

今日もたっぷり遊んだからお家帰ろうsign01

Img_3052

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 支笏湖へ | トップページ | 始まりましたね。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チュートリアル:福田はJJモデルと熱愛

動画の画像もいいですねぇ~☆
マロンちゃんの毛繕い姿~可愛いですねぇ~ふあふあの白い毛で、お手入れしてる感じですねぇ~heart04Pちゃん~すっかり飛行機慣れて整備も熱心にぃ~notes
先日、お邪魔したお宅でデジイチを初めて持たせてもらいましたぁ~凄いですねぇ~!
動物などには、特に使いたくなるようですねぇ~ちっとごついので怖がる子も居るようでしたぁ~
Pちゃんは、慣れてくれましたねぇ~(^^)

マロンちゃんの毛繕い姿・・近くにいたらギュツ♪ってしたくなっちゃうかもheart04
インコの羽繕いも可愛いけどうさぎさんもほんとに可愛らしいnote

Pちゃんも好奇心旺盛で、すっかり飛行機がお気に入りですね(*^-^)

こんにちは!
お顔こしこしで終わるのかと思ったら、
サービスショット付きでしたね(*^_^*)
マロンちゃん、帰宅時はいつもジャンプ?
イイ写真、いっぱい撮れそう~♪

お久しぶりです☆☆

もう何ヶ月ぶりでしょう・・・。やっと復活できました♪♪
これからも拝見しに行きますね☆

マロンちゃんのお顔こしこし、丁寧で可愛いなぁ。。
うちの仙太郎は最近サボってるのかな・・・。。

帰宅時のジャーンプ!!のお尻可愛い~!!

Pちゃんは将来のパイロット?!
同じ空を飛ぶ同士、気になるのかな??

お顔コシコシかわいいですよねぇ
これが始まるとじーーーっと動かず
見てしまいます(o´ェ`o)ゞ
最近はすっかりPちゃん飛行機に
ハマってますね(*´ェ`*)
ジャンプの写真キレイ!!すごい!
ぽち☆

マロンちゃんの洗顔、あんずみた~い。happy01
やっぱり、同じ色だと似てますねぇ。
洗顔タイムって、ほんと可愛くて毎日見てても
飽きなくて、癒されますよねぇ。
私、いっつも“よいちょ よいちょ”って
タイミング合わせて、掛け声?かけちゃいます(笑)
Pちゃん、飛行機整備、かっこい~♪
マロンちゃんの、お家帰るのナイスショットですぅhappy01

snowmichiyoさん

こんにちは!
きれい好きのうさぎさん、この仕草はたまらないですhappy01
Pちゃんすっかり飛行機に夢中です。こんなに慣れるとは・・・って感じ。
初デジイチ体験したんですね、これ持ったら写真撮るの
面白くて仕方ないですよ。
動物に向けるとちょっと怖がるかもしれませんけどねcoldsweats01
Pはデジイチに慣れてくれてよかったです。
 
 
 
snowなずなさん

こんにちは!
マロンをお迎えした当時はめちゃめちゃ近くでこの仕草見てましたhappy01
インコちゃんの羽繕いも可愛いですよね~
Pはすっかり飛行機に夢中ですよhappy01
 
 
 
snowちゃいさん

こんにちは!
マロンはサービスも忘れませんよ~confident
マロン出るときも帰る時もジャンプですよ!
扉がプラスチックなので滑るんですよねcoldsweats01
マロンもその辺は考えてるみたいですconfident
 
 
 
snowまいまい@久々の仙太郎母さん

こんにちは!
お久しぶりで~すsign01復活何よりhappy01
仙ちゃん、お顔コシコシサボリ気味なの?レディ~なのにダメですよ。
ジャンプの時のお尻と脚がなんとも可愛いですよね。
Pちゃんパイロットになる日も近いかもsmile
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
お顔コシコシ始まると邪魔しない程度に
じ~~っと見ちゃいますよねhappy01
Pはすっかり飛行機整備に夢中です。
お帰りジャンプ毎日するのでシャッターチャンスなんだよね~happy01
 
 
 
snowうさポンママさん

こんにちは!
あんちゃんと似てるよねhappy01おんなじ色だしね。
あんちゃん見てもマロンみたいって思いますよ。
洗顔してる時って可愛いからどうしても見ちゃいますねhappy01
Pは最近飛行機整備に夢中なのですconfident
マロンのお帰りショット、いいのが撮れましたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47551237

この記事へのトラックバック一覧です: お顔キレイに:

» あめせんの魅力 [あめせんという駄菓子について]
大好きなお菓子についてのブログです [続きを読む]

« 支笏湖へ | トップページ | 始まりましたね。 »