うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« りんご!りんご! | トップページ | また届いたよ~ »

遅くなっちゃった

朝マロン・・・今日はケージの柵に両手ついてのび~~です。

Img_2604

今日は朝から用事あって二人でお出かけ。

マロンとPには夕方まで留守番頼むよと声をかけ

Img_2605

家を出たのですが、用事が思いのほか長引きまして

家に帰ったのが夜7時30分すぎ・・・

マロンとPは暗闇の中おなか空かせて待っていました。

ごめんね~。

 

ふたりともご飯食べてから部屋んぽ

Pちゃん飛行機の上がさまになってきたね。

Img_2613

翼から降りるP、スキージャンプのテイクオフみたいhappy01

めざせHS(ヒルサイズ)!!

Img_2616

その後カメラに向って飛んできました。

Img_2617

今日のPは日中の放鳥なかったから

部屋んぽ時間にとても活発ですhappy02

マロンはいつもと変わらずです。

Img_2626

うたた寝ラグフリスビー大会

Img_2631

結構飛ばすよhappy01

今日もマロンの傍にはPちゃんがconfident

Img_2647

微妙な間隔だけどね・・・coldsweats01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« りんご!りんご! | トップページ | また届いたよ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お留守番のふたりでしたかぁ~
帰って来た時~嬉しかったでしょうねぇ~notes

前の記事のマロンちゃんのりんごのおねだり~超可愛いですねぇ~lovely
Pちゃんも~飛行機に余裕で乗っていますねぇ~カッコイイ瞬間の写真が撮れるといいですねぇ~up

こんにちはhappy01
マロンちゃん、Pちゃんお留守番偉かったねheart04

飛行機の上に乗ってるPちゃん、カッコ良いですねairplane

ラグフリスビー(笑)
マロンちゃんもカッコ良いnote

マロンちゃん、Pちゃんお留守番だったのね
淋しかったかな~?←っていつも思うんだけど
どうなんだろうね(^_^;)
マロンちゃんのゴローンの横で
見守ってる(様に見える)Pちゃん・・・
いいねぇ(*´ェ`*)ぽち☆

お久しぶりです。見ない間にPちゃん大きくなりましたね。あと、5枚目の写真がすごい!!

snowmichiyoさん

こんばんは!
この日の予定が大幅に狂ってしまって・・・マロンとPには
ちょっと申し訳ないことになってしまいました。
帰った時喜んでくれてるのかなぁ・・・実際どうなんでしょうねconfident
リンゴくれくれマロン可愛いでしょ(親バカ~)
Pも飛行機すっかり怖くないみたいですよ。
 
 
 
snow真美子さん

こんばんは!
マロンとP、留守番の時間が長くなってしまいました。
飛行機の上のP(ジブリの映画タイトルみたい・・・)いい感じでしょconfident
ラグフリスビーマロン飛ばすよ~happy01
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
実際、留守番の時ってどう思ってるんでしょうね・・・
自分もそう思いますよhappy01
マロンの横に居るP、なんともいい感じでしょhappy01
応援ありがと~confident
 
 
 
snowあいさん

こんばんは!
お久しぶりですsign03Pちゃんちょっとでも大人に見えるかな?confident
Pの飛んでる写真、デジイチにしてうまく撮れるように
なりました。ほんとは翼広げてるとこ撮りたかったけどねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47509275

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなっちゃった:

« りんご!りんご! | トップページ | また届いたよ~ »