うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 嬉しいね | トップページ | おやつ~ »

ジムで

今日はPちゃんのジムでお食事動画をUPします。

それではどうぞ(動画40秒)

Pちゃん日に日に行動範囲が広がってきましたconfident

お食事中の顔はこんなんです

Img_3304

必死の形相happy02

Img_3306

うしろ姿が可愛いね 。

マロンは

Img_3320

なにか分からないけどはしゃいでましたhappy01

Img_3323

ナイスフットワークsign01

Img_3324

いったいどうしたの?confident元気でいいけどね。

それでは今夜はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 嬉しいね | トップページ | おやつ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんが はしごを降りる姿 かわいい~( ´艸`)
透明のビン?に ご飯☆いいですね~!!
食べている姿が良く見える♪
警戒心の強いPちゃんなのに
ジムにはすぐ近付いて遊べたのは
あめちゃんさんの愛情たっぷりの
手作りだったからなんですね~?!
とっても素敵なジムなので手作りと聞いて
ビックリしましたよ♪
マロンちゃんの走る姿 2枚目の写真
右のお手手だけで体を持ち上げてるみたい( ´艸`)

Pちゃん、瓶に顔を入れてる姿が
宇宙飛行士みたい(≧m≦)
立派なジムで羨ましい~

見れば見るほどジム、すごいですね!
Pちゃん、いいの作ってもらってよかったね!!
あのびん・・・頭突っ込むモノ?って見てたら
ちゃんとご飯があったんですね(;^ω^)

はしゃいでるマロンちゃんかわいいよぉ~♪
時々テンション高い時あるよね(*´ェ`*)
ぽち☆

Pちゃん、ジムがとっても大好きなんですね☆
チョコチョコ・・・と、はしごを降りる姿、すごくキュン☆ときました。。

必死に(?)ご飯食べてる姿もまたかわいい!!

マロンちゃん、ハイテンション♪
ピョコンと跳ねた後姿のお尻がキュート☆☆
ナイスフットワーク!!!と私も思わず言っちゃいそうでした(笑)

元気なマロンちゃんと、ご飯を一生懸命たべるPちゃんに巨大ぽちぽち~!

Pちゃん、楽しそうに遊んでる(o^-^o)
作った甲斐がありますよね♪
瓶に頭突っ込んで一生懸命食べてる姿、ほんとに可愛い~~!

そんなPちゃんを見て興奮しちゃったのかな、マロンちゃん(≧∇≦)
すっごく躍動感ある写真。。すごい。。ぽちっヽ(*≧ε≦*)φ

Pちゃんが、楽しそうに遊んでる姿に~今度は、もっと~とやる気が出てくるんじゃないですかぁ~notes後ろ姿って意外と笑えるんですよねぇ~heart04可愛いからねぇ~。
マロンちゃん~テンション高いと言うのかぁ~ジャンプ絶好調~~~lovely
寒さも~ぶっ飛ぶ感じですねぇ~good

snowかずみちんさん

こんにちは!
Pちゃん器用に階段降りてくれましたよ~。
びんの中のご飯も食べてくれました。
このジムは普通に遊べるみたいですよ。
プレイジムは市販のもあるのですが木を切ってボンドで
固定するだけなので自分で考えて作りましたよ。
その方が値段も安いしねbleah
マロンはこの日も軽快なフットワーク見せてくれましたhappy01
 
 
 
snowとりちゃんさん

こんにちは!
ビンに顔突っ込むPちゃん、外から見ると変なふうに見えるよねhappy01
プレイジム構想考えてたらこんなになっちゃいましたcoldsweats01
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
あのビンは頭突っ込むものなんです~。
で、中に何かあったほうが顔突っ込んでくれるだろうと
思ってご飯入れて置いたら突っ込んでくれましたconfident
うさぎさんって時々テンションupになるよね~。
なんでだろう・・・応援ありがと~happy02
 
 
 
snowまいまい@仙太郎母さん

こんにちは!
Pちゃん、毎日ジムで遊んでくれてますconfident
はしごもちゃんと降りてくれたしビンにも顔突っ込んでくれました。
マロンはなぜがテンションupだったんだよね~
何故かは分からないけどcoldsweats01ぽちぽちありがとうhappy02
 
 
 
snowなずなさん

こんにちは!
Pちゃん一生懸命ビンに頭突っ込んでご飯食べてくれました。
ジム作ってよかったですconfident
マロンは何故かテンションupだったんですよねhappy01
たまにこんな日があります。ぽちっとありがと~happy02
 
 
 
snowmichiyoさん

こんにちは!
そうですね~次は~ってなりますね。
後ろ姿Pもマロンも笑えるんですよね~。
マロンはテンションupデーでした。シャッターチャンス
がいっぱいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47596432

この記事へのトラックバック一覧です: ジムで:

« 嬉しいね | トップページ | おやつ~ »