うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンのフリー | トップページ | 朝から »

今年もお誘いが

今年もお誘いがやってきました。

Img_3881

洞爺湖マラソン2010です。

今回もこの誘いに乗ろうと思います。

勢いで洞爺湖一周・・・かぁ?happy01

さて今日のおふたりさんです。

マロンはPのジムが気になるようです。

Img_3894

この背中の感じがなんか笑えます。

Img_3892

Pちゃん、マロンのブラッシング用コームで遊んでました。

Img_3920   

あと、鈴でもね。

Img_3923

そのあと眠たくなっちゃったconfident

Img_3927

マロン、テケテケテケ~

Img_3914

そしてお顔こしこし

Img_3942

まだゲ~ハ~が目立つねcoldsweats01

 

さて、明日(もう今日)はオリンピックスピードスケート

女子団体パシュート準決勝ですね~相手はポーランド

日本の3選手、普段どおりの実力を出し切ればメダルが・・・

ああ~明日楽しみだなぁ・・・

あっ!自分もバドミントンの試合あるんだった~coldsweats01

頑張らねばthink

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« マロンのフリー | トップページ | 朝から »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今年も洞爺湖キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!毎年走るのですか?
一周でどのくらいの距離なんですか?しんどそうι(´Д`υ)アセアセ

あっpちゃんも鈴が大好きなんですねnote
マロンちゃんの(ゲ~ハ~)は時季で生え変わるのheart04


マラソンですかぁ。。尊敬!
私、ちっとも走れないので(;;;´Д`)ゝ

マロンちゃん、Pちゃんのジムに興味津々(*^m^)
Pちゃんのいない時に偵察だね( ̄ー ̄)ニヤリ

可愛いマロンちゃんの背中にぽちっ♪

洞爺湖♪
北海道にお住みなんですね☆

うちあと2週間で
北海道にバドミントン講習会ツアーに行きます♪

いまから楽しみですо(ж>▽<)y ☆

シュートほんと惜しかったですよね!
コンマ2の差なんてスケートシューズが先に出ていれば。
だいぶ差が開いていたのでいけると思っていたのですがdespair

こんばんは♪
マロンちゃん、ゲーハー可愛いですnote
おしり付近とかもなんですね
うちのは確か、去年の8月がピークだったような…
Pちゃんのジム(ケース)にピョンっと乗ったりは
しちゃわないかな?
洞爺湖マラソン2010ですか~
あめちゃんさんが出場されるなら、注目しとかなくちゃhappy01 マロンママさんもご一緒ですか?

マラソンですかぁ・・・。
すごいなぁ!私も昔、マラソンに燃えてたんですが、
今じゃ全然・・・・運動不足です^^;
頑張ってくださいね!!

マロンちゃん、ゲーハーが早く毛が生えてきたらいいね☆大丈夫ですよ~^^

Pちゃんもマロンちゃんもとっても可愛いなぁ。。
ぽちぽちぽちっ!!

snowyukoさん

こんにちは!
洞爺湖は一周37kmくらいだったかなぁ・・・
なのでフルマラソンは丸々1周とちょっとのコース設定です。
いつもは10kmに出てるんですが今年は自分の中でくぎりの年
でもあるのでフルに挑戦しようかと思ってるんですよねcoldsweats01
マロンもインコちゃんの換羽と同じように換毛期というのが
あります。本当は季節の変わり目なんでしょうけど
家の中にいるので季節は関係なくなってきてますhappy01

 
団体パシュートは本当に惜しかったですよね~
だいたい20cmくらいの差みたいですね。
ちょうどLIVEで見ててゴールタイムが出た時、
思わず絶叫してしまいましたcoldsweats01
でも、銀メダルおめでとうですよね。
 
 
 
snowなずなさん

こんにちは!
洞爺湖マラソンは毎年出てるんですよね。いつもは10kmですが。
今年は久しぶりにフルに挑戦しようかと思ってます。
マロン、Pのジムに興味深々です。何故かと言うと大好きな”木”で
出来ているからなんです。うさぎさん木をガジガジするのが
大好きなんでcoldsweats01ぽちっとありがと~happy02
 
 
 
snowbonnyさん

こんにちは!
はい、北海道の室蘭と言うところに居ます。
あと2週間で北海道ですか?札幌あたりなのかなぁ?
bonnyさんのバド講習会ツアー興味ありますね~。
3月でもまだまだ寒いので体調には気をつけてお越し下さいね。
で、美味しいものたくさん食べてってくださいhappy01
 
 
 
snowスピカさん

こんにちは!
マロンのゲーハー早くなくなるといいのですがhappy01
今、横っ腹あたりとおちりの方も抜けてます。
Pのジムですが、マロンが興味深々でcoldsweats01
飛び乗りそうなのでブラッキーにガードしてもらってます。
洞爺湖マラソン今年も出ようと思ってます。
あんまりメジャーな大会ではなく地元でニュースに
なるくらいですよ。
ちなみにママは応援ですhappy01
 
 
 
snowまいまい@仙太郎さん

こんにちは!
洞爺湖マラソンは毎年出ることにしてるんですよね~
昔は年に2~3回大会に出てたんですけどねcoldsweats01
まいまいさんもまたちょっとずつ走ってみては?confident
マロンのゲーハーまだ生えてきてないです・・・まぁ、急には
無理ですよね。生えてきたら写真撮ってみようかな?happy01
応援ぽち!ありがとうhappy02

こんばんわ(´∀`)σ)Д`*)
>一周37km
洞爺湖はそんなあるのですか九州にはそんな大きな湖は無いです~wΣ( ゜Д゜)ハッ!
あの~野球も大好きだってことですが。。。
いぇ~私ではなく父が高校のとき野球を
ムカシ鹿児島県代表で夏の甲子園に。。。
私は産まれる前だから写真やパネルでしかしりませんが。。。
父の高校の後輩に北海道日本ハムファイターズに
飯山さんっているのです父とはかなり親子くらい以上の年の差がありますが。

それに家の母は新潟の上越の直江津の出場です。
ここだけのお話しですがその影響で家は日ハムファンなんですよnote

cherryblossomyukoさんかな?

こんばんは!
お父様は甲子園球児だったんですね~すごいです!!
自分も北海道に日ハム来てからすっかり日ハムファンです。
お父様は飯山選手の先輩なんですか?れいめい高校??
お母様は新潟の直江津なんですね~今は廃止されましたが
自分の居る室蘭から直江津行きのフェリーが出てました。
だから身近に感じます。

>お父様はれいめい高校??

はい父の時代は川内実業と言う校名だったそうです。
なんか平成元年に日本で初のひらがなの校名になったそうです!
私は福岡県立福岡高校なんですが。。。
父もムカシの事はあんまり教えなくて、
でも父の鹿児島の実家にはおばぁ~ちゃんが
大事に大きなパネルと砂をガラス瓶に保管しています
父がもうそろそ返せって言うのですが(´,_ゝ`)プッ

>直江津
そうなんです今は上越市。
私ももちろん何回も行ったことありますが
印象に一番残ってるのは雪がもの凄いと言うか…
春から夏にかけて遊びに行くのが最適note

cherryblossomyukoさん

こんばんは!
そっか、川内実業って言ってたんですね。
甲子園の土(砂)って見てみたいなぁconfident
直江津って上越市になったんだ~知らなかったcoldsweats01
と言う事は・・・室蘭と姉妹都市です。確か。
もっと身近だわhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47682676

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお誘いが:

« マロンのフリー | トップページ | 朝から »