うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 2歳になったよ~ | トップページ | ジムで »

嬉しいね

やりましたねsign03

オリンピックスピードスケート男子500m

長島選手銀メダルshineに加藤選手銅メダルshine

おめでとうございます。

一気に2個のメダル取れるなんてweep快挙ですよね。

このメダルで日本選手団が乗っていけそうな気がします。

 

さて、昨日のふたりのお誕生日にたくさんの

お祝いコメント頂きありがとうございましたconfident

これからもマロンとPを宜しくお願いします。

 

それでは今日のおふたりさん

朝、マロンにプレゼントのりんりんりんごあげました。

ママからここでもらって~

Img_3235

奥で食べます・・・とらね~よ!!happy01

Img_3236

部屋んぽでは今日もPが階段登り

Img_3239

そして豆苗GET~~happy01

Img_3247

今日も遊んでくれて嬉しいよ。

Img_3264

マロンもジムで遊びたい??

Img_3262_2

今日はPの変わりにハミハミしてあげるconfident

Img_3286

相変わらず開いておりますcoldsweats01

Img_3290

それでは今夜はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 2歳になったよ~ | トップページ | ジムで »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(゚ー゚)
ほんとに昨日は興奮しましたね!
一気にメダル2つ♪
けど銅メダルに悔しがってた加藤選手が印象的でした!
この日のために頑張ってきたんですもんね。。

マロンちゃん、おいしいものはこっそり・・
ママに取られないように?!(≧m≦)
Pちゃん、気に入って遊んでくれてますね~(*^ω^*)ノ彡

おはようございます☆☆

そうそう!!メダル2つですねぇ。。。
今日の朝知りました。すごい~!!!

マロンちゃん、りんごりんごもらって嬉しそう!
こっそり食べちゃうんですね♪

Pちゃんも気に入ってくれてよかったですね☆☆

私も・・・今年の仙太郎の誕生日には何かプレゼントしてあげなきゃっ。。。

メダル!たまたまテレビ見たらメダルだったので
ビックリしました(^_^;)やっぱり嬉しいですね♪

マロンちゃん・・・うちも奥で食べるよ~!!
盗った事ありませんが・・・・って感じするよね!!
Pちゃん、ジムいい感じだねぇ!よかったね♪
マロンちゃん・・・足!!
しびれなきゃいいけど(。・w・。) ププッ
ぽち☆

お久しぶりですhappy01shine
最近、うちの姫に付きっきりでゆっくりコメできませんでしたcoldsweats02

マロン&Pちゃん誕生日おめでとうございますshine
ジム素敵ですねhappy02
ちゃんと遊んでくれてあめちゃんも幸せですねheart01
相変わらず二人ともかわいいぃなぁheart02

男子スケート良かったですよねぇ~scissors
最後は、倒れこんで立てないと話していましたねぇ~
本当に全力で走って悔いのないように頑張っているんですねぇ~(^^)

Pちゃん~手作りプレゼントで楽しく遊んでいますねぇ~lovely
マロンちゃんは、大好きなりんごを貰って嬉しそう~notePちゃんが、遊びに夢中で・・・毛繕いは、お休みだったんですねぇ~coldsweats01

いいねえ、Pちゃんジムがお気に入りだねっ!

snowなずなさん

こんばんは!
一気にメダル2個は興奮しました~加藤選手は悔しそうでしたね。
前回のオリンピックで金メダル候補と言われてて惨敗だったので
その分今回に賭けてたんでしょうね。でもスゴイですconfident
マロンは一口で食べられないものは奥に持って行って
食べる傾向があります。多分、とられないようにです。
Pちゃん、ジムで遊んでくれてますhappy01
 
 
 
snowまいまい@仙太郎母さん

こんばんは!
一気にメダル2個はすごいですよね!!happy01
マロン大きな物はケージの奥に持って行って食べるんですよね~
Pちゃんはジム気に入ってくれたようでよかったです。
仙ちゃんのお誕生日には何があるのかなぁconfident
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
今回のオリンピック早めにメダル取れてよかったですね。
それも一気に二つconfident長島選手、加藤選手おめでと~ですね。
うらんちゃんも奥で食べるの??ほんと取らないのにね。
Pちゃん、ジムで遊んでくれてます。意外と好評coldsweats01
マロンの足・・・困ったもんですhappy01あれで疲れないのかなぁ・・・
っていつも思いますよthink応援ありがとhappy02
 
 
 
snowちゃおりさん

こんばんは!
姫大きくなったぁconfident大変な時にありがとね。
ジム、色々考えて作りましたよ。遊んでくれてよかったですconfident
これからも手のあいた時に遊びに来てくださいね。
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
スピードスケートはドキドキしながら見てました。
ふたりでメダル取れてほんと良かったですよねconfident
Pちゃんジムで遊んでくれて良かったです。
マロンはりんりんりんごお気に入りみたいconfident
この日はPの毛繕いお休みでしたhappy01
 
 
 
snowカノッチさん

こんばんは!
Pちゃん、ちゃんとジムで遊んでくれてます。
気を使ってくれてるのかなぁhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47586925

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいね:

« 2歳になったよ~ | トップページ | ジムで »