うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 遅くなっちゃった | トップページ | デジイチで »

また届いたよ~

今日またまた『モラタメ』さんからお届け物がありました。

届いたのはこれ↓

Img_2658

グリコ KissMint Watering 全種類のセットhappy01

2層のWウォーター製法採用だそうです。

(なんだかよくわかりませんが)

そのせいなのか分かりませんがガムの味が長持ちしてる

ような気がします。(今のガムはみんなそうなのかな?)

モラタメさん今回もありがとうございましたconfident

 

という事でマロンとPの様子です。

Pは飛行機余裕だねhappy01

Img_2684

オルゴールになってるから今度乗った時鳴らしてみようかなぁ・・・

ビックリして飛行機怖がるようになるかな?coldsweats01

マロンはいつものように走りまくり&ゴロンしまくり

Img_2667

また脚開いてるよ。

Img_2716

月曜日はワンセグ見ながらの部屋んぽ

Img_2707

それは何故かと言うと・・・

父ちゃんがやりすぎコージー見てるからねcoldsweats01

Pは部屋んぽの途中でお腹が減ると家に帰ってご飯食べます。

P「おしょくじちゅう撮らないでよね」

Img_2726

すみませんねhappy01

 

おまけ

最近ほりほりする事が増えたマロン

P家のそばでもカーペットホリホリ!

その様子を見ているPです。

Img_2694

なにしてんだろ??って思ってるんだろうなぁきっとconfident

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 遅くなっちゃった | トップページ | デジイチで »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度は、ガムのお届物~notes
最近は、ガムと縁がなくなりましたぁ~
いい種類が沢山あるんでしょうねぇ~note

Pちゃん~飛行機の上でポーズが、決まってますねぇ~shine音だしたら・・・どう~なるかなぁ~coldsweats01
食事中の上目使いが、バッチリ解る写真ですねぇ~☆
マロンちゃんのホリホリ~も面白い行動に見えてるのかなぁ~notes

Pちゃん、飛行機の上できまってますねぇhappy01
音出したら怖がって飛んでっちゃうかなdash
餌食べてるのに・・って抗議の眼差し、よく撮れてますね!

私も最近ガムとは無縁になりました。
でも本当はガムを噛むのも
満腹中枢刺激してダイエットにも良いんですってねshine

モラタメよく当たるんだねえ。
試合中に捻挫して松葉杖の人になっちゃたよ~
(´・ω・`)ショボーン

飛行機に乗ってるPちゃん
なんだかカッコイイ~
オルゴール鳴らしたら・・・気になります(。-`ω´-)

すっかりPちゃん飛行機を乗りこなす(?)
ようになりましたね!!
かわいくってスキです~(*´ェ`*)
マロンちゃんホリホリ頑張ってるね~
Pちゃん、また見守ってくれてるね(*^-^*)
ぽち☆

こんばんは!
ウンウン、きっと最後のpちゃん、
「なにしてんだろう???」で、頭の中いっぱいでしょうね(*^_^*)
春になったら、やっぱマロンちゃんにお庭ほりほり♪
させてあげたーい^^
お庭整備のお手伝い行きますよっ。フフ。
インコさんて、耳、いいのかな?
オルゴール、
びっくりしておめめまんまるで飛び立つに1,000,000点ヽ(^o^)丿
ぽちぽち☆

すごいっ!
携帯で通信しようとしてる( ´艸`)

snowmichiyoさん

こんばんは!
ガムってあまり噛まなくなりましたよね・・・
近頃のガムは色々な工夫がされてるようです。
Pちゃん、飛行機の上少しはサマになって来たでしょconfident
ご飯食べてる時にフラッシュ撮影したらちょっと睨まれましたcoldsweats01
マロンのほりほり、Pにはどう映ってるのかなぁ・・・
 
 
 
snowなずなさん

こんばんは!
Pはだんだん飛行機の上が似合ってきました~。
ご飯食べてる時は写真撮らない方がいいかなぁcoldsweats01
ガムってほんと噛まなくなりましたよね。
ダイエットにはいいって聞くけど・・・でも買わないな。
 
 
 
snowカノッチさん

こんばんは!
モラタメ当たる時は続けて当たるんですよね。
足首しっかりと治してくださいね。自分も何年か前に
同じようにやらかしたことありますよcoldsweats01
 
 
 
snowとりちゃんさん

こんばんは!
飛行機Pちゃん、だんだんサマになってきました~happy01
カッコイイですか?Pに言っておきますconfident
オルゴール鳴ったらね~意外とgoodでした。
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
Pちゃんすっかりパイロットですよhappy01
マロンはここ数日ホリホリが行動激しくなってきました。
ホリホリしたい気分なんだそうですconfident
応援ありがと~happy01
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
マロンのほりほり見てPは絶対???だよねhappy01
本当の土ほりほりさせてあげたいけどね~何か考えないとねconfident
インコちゃんも耳いいですよ。
オルゴールの音結構大きな音に聴こえるかもです。
ぽちっとありがと~happy01
 
 
 
snowbonnyさん

こんばんは!
Pちゃん携帯電話大好きなんです。
bonnyさんとこにメール行くかもhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47518372

この記事へのトラックバック一覧です: また届いたよ~:

« 遅くなっちゃった | トップページ | デジイチで »