うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« やりすぎ? | トップページ | みんなかっこいいね。 »

ネコの日だけど

2月22日・・・ネコの日でしたがにゃんこ先生は登場しません。

いつものようにうさぎさんとインコちゃんをどうぞ。。。

あっ!豆苗発見!!

Img_3589

どうやって降りる??

Img_3613

↑この考えてる姿が可愛いんですよね~

無事に豆苗にありつけました~

Img_3617

おいしいね~

Img_3620

一方、マロンちゃんは

Img_3595

今日も跳ねてますhappy01

Img_3598_2

そしてゴロンしてます。

Img_3602

ワンセグも気になるね~

Img_3622

それ捨てたやつなんだけどな(ラップの芯)

Img_3628

とこんな感じのネコの日でしたconfident

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« やりすぎ? | トップページ | みんなかっこいいね。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう~した!猫の日でしたねぇ~
Pちゃん~階段の途中で気がついたのかなぁ~notes近くで可愛い様子を見ていると楽しいだろうなぁ~とおもいますよぉ~heart04
マロンちゃん~絶好調に飛び跳ねてますねぇ~その元気分けてもらいたいわぁ~~~coldsweats01
それぞれ楽しく過ごした感じですねぇ~lovely

もしかして
マロンちゃん
猫の真似をしているつもりだったりして( ´艸`)

こんにちは!
pちゃんのジム、大活躍ですねっ♪
あめちゃんさん、pちゃんが気に入って遊ぶの見ながら、
泣いてない?wink
アップで見ても、売り物にしか見えない!
今度は、マロンちゃんのつくっちゃう?(*^_^*)
ぽちぽち☆

見事に2が並んだ日ですよね・・・
マロンちゃんっていつも楽しそうに
へやんぽしてますよね!
ジャンプの写真、すごくいいですね!!
Pちゃん・・・ほんとかわいい( *´艸`)
ぽち☆

マロンちゃん、斜め飛びができるの!?
すごいぃ~!!
絶妙な角度で面白い+。:.+。(*´p∀q`)
オリンピックだから、三回転ジャンプとかの
練習だったりして?

そうですね、猫の日ですよね(笑)
昨日仕事場でそう言われて、ハッ、としました。。

マロンちゃんすごーい!!
あめちゃんさん、お写真撮るの本当に上手ですねぇ。。うちなんて全然ブレてしまう写真ばっかりですよ><。。。

Pちゃん、本当にジムがお気に入りですね☆
ほのぼの~としてきちゃう!!

今日もそんな可愛いコたちにポチポチ!!!

こんばんは♪
Pちゃん、よ~く考えてから行動するタイプなんですねnote
4枚目のモグモグ食べてる姿がナイスです
マロンちゃんは、いつもおもしろいなぁ~
あめちゃんさんが撮影してても、お構いなし…
私はいつもブレるか、同じような写真になっちゃいます~
ラップの芯、かじろうとしてるのかなsign02

snowmichiyoさん

こんにちは!
Pちゃん階段の途中で豆苗に気付いたみたいで
どうやって降りて食べようか考えてました。
考えてる様子見ると可愛いですよ。
マロンは毎日元気で過ごしてくれて本当に助かりますconfident
 
 
 
snowbonnyさん

こんにちは!
うさぎさんを見ていていつもネコっぽいなぁと思ってます。
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
やっぱりジムで遊んでくれてるの見ると嬉しいですよ~
手作りなので尚更嬉しいですconfident泣いてないけどねbleah
細かいところはやっぱり手作り感満載ですよ。
もし売り物にして買った人がみたらちょっとがっかりかもcoldsweats01
マロンのジムも・・・考えたんだけど思い浮かばないんだよねwobbly
デザイン募集しちゃおうかなぁhappy01応援ありがとうhappy02
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
マロンはほぼ毎日飛び跳ねてますよ。
何が楽しいのかわからないけど・・・happy01
だから毎日ジャンプの写真狙ってます。
Pちゃん、豆苗大好きなので真剣です。応援ありがと~happy02
 
 
 
snowとりちゃんさん

こんにちは!
マロンの跳び方いろいろなんですよね~
写真で見たらすごいカッコになっててビックリですcoldsweats01
オリンピックかなり意識してるみたいですconfident
 
 
 
snowまいまい@仙太郎さん

こんにちは!
ジャンプの瞬間、最近デジイチで撮ってるのでジャンプの
写真が結構かんたんに撮れるようになったんですhappy01
Pちゃんはジムでいつも楽しそうですよ。色んなものが
置いてあるからいいのかもしれません。
応援ありがと~happy02
 
 
 
snowスピカさん

こんにちは!
Pちゃん結構考えて行動するんですよね。
その姿が可愛くて好きなんですconfident
マロンはカメラ向けてても全然お構いなしです。
っていうかカメラに向ってダッシュしてきますよhappy01
ラップの芯、ガジガジしようとしてました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47639673

この記事へのトラックバック一覧です: ネコの日だけど:

« やりすぎ? | トップページ | みんなかっこいいね。 »