うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 快挙!! | トップページ | やりすぎ? »

久しぶりの水浴び

Pちゃんお昼にちょっとだけ水浴びしました。

Img_3466

ジムに水入れセットしてその中に豆苗入れておいたら

スイッチ入ったみたいで久しぶりにしました。

Img_3463

でも、なんかモタモタhappy01

Img_3468

どう?気持ちよかった??

Img_3484

あれ??あんまり濡れてないねcoldsweats01まぁいっか。

マロンは今日もおやつタイム。

Img_3480

やっぱり後ろに持って行って食べるんだね・・・

Img_3482

部屋んぽでは今日も活発なマロンでした。

Img_3516

Pは昼にいっぱい放鳥したから夜はまったりだねconfident

Img_3528

 

おまけ

ポカ~ンマロン。なに見てるの??

Img_3522

お口が半開きhappy01

人間もぼ~っと上を見上げるとそうなるよね~

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 快挙!! | トップページ | やりすぎ? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん、水浴び楽しかったかな?
スイッチはいって、なんだか楽しそうだなぁ。。

・・・と、思いきや、あんまり濡れてないのね。。
首をかしげている姿、いつ見ても可愛い~!

マロンちゃん、今日もおやつを幸せそうに食べてる☆
うちもおやつを買ってあげないとなぁ。。。うんうん。

上をむいてマロンちゃんは何を考えているのかな?
おやつのことかな?

ぽち~☆

Pちゃん気持ちだけ・・
水浴び気分を味わったんだよね( ^ω^ )
もうちょっと暖かくなったら
派手に水浴びしちゃうもんね~~!

マロンちゃん、そりゃあ大事なおやつは
とられないように。。だよねぇ(*≧m≦*)

Pちゃん~水遊びですかぁ~冬は、中々やらないので楽しかったかなぁ~note
Pちゃんは、下を見てる感じの写真でマロンちゃんは、上を見上げてますねぇ~可愛い顔してぇ~半開きの口も良く見えますよぉ~lovely
ふっくらした胸の毛がいいですねぇ~heart04

snowまいまい@仙太郎さん

こんにちは!
Pちゃん今年初水浴びです。とても楽しそうでしたよconfident
でも、意外と濡れてませんでしたcoldsweats01
マロンおやつ後ろに持って行って食べるのいいんだけど
すぐスノコの間に落としちゃうんだよね~。
仙ちゃんにもおやつ買ってあげてね~
マロン上向いてなに思ってたんでしょうね、なぞです。
いつも応援ありがとねhappy01
 
 
 
snowなずなさん

こんにちは!
Pちゃん水浴びスイッチ入りました~もうちょっと大きな
水入れだともっと濡れたんでしょうけどね~confident
マロンおやつ取られないように色々考えてるみたい。
誰も取らないのにね。そこがまた可愛いんですけどconfident
 
 
 
snowmichiyoさん

こんにちは!
Pちゃん、今年初水浴び楽しそうでした~happy01
マロンは上向いてなに思ってたのかなぁ・・・
口が半開きで可愛かったので思わず撮ってしまいました。
まふまふもキレイです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47620205

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの水浴び:

« 快挙!! | トップページ | やりすぎ? »