うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 惜しかったですね | トップページ | 嬉しいね »

2歳になったよ~

今日はふたりの2歳の誕生日でした~birthday

(ふたりとも2月生まれなのですが日にちが

はっきりしないので15日にしてます)

人間でいうとマロンは28歳くらい

Pは25歳くらいみたい・・・お年頃ですなhappy01

誕生日ということでおふたりさんにプレゼントpresent

マロンのおやつとPのおもちゃに

Img_3164

マロン用ケーキ??

にんじんといつも食べてるペレットとエン麦でcoldsweats01

Img_3163

それとPちゃん用にジムを作ってあげました。

Img_3168

Pちゃん早速ジムへ

Img_3172

豆苗効果ですね。でも嬉しいぞconfident

Img_3185

階段もちゃんと登ってくれました。

Img_3219

Img_3224

Pちゃん・・・これでいっぱい遊んでくれたら

父ちゃんは調子に乗ってどんどん増築していくかもしれないぞ

マロンも用意したケーキ??を食べてくれました。

Img_3178

Img_3204

ただ食べてるだけですが動画も撮ってみたのでどうぞ(動画38秒)

マロンの食べかけを狙いにきたPちゃんdelicious

Img_3214

マロンちゃん花型ペレットと上に乗っけたエン麦は

全部食べてくれました。嬉しいなぁconfident

ふたりとも長生きしてくれよ。これからも宜しく頼むよ。

おまけ

人間はふたりを祝いこれ食べました

Img_3159

あくまでもふたりを祝って~ですよsmile

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 惜しかったですね | トップページ | 嬉しいね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~ (^o^)/

おめでとうございます。(o^-^o)

我が家と同じ2歳ですね!
よく似ているし誕生月も一緒
マロンちゃんとハナは親戚関係かも・・・w(゚o゚)w

豪華な食事にかみさんもビックリしてました。
来年はハナにももう少し豪華な誕生日プレゼントにしてあげないと・・・ 反省despairdespair

マロンちゃん & Pちゃん
お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
マロンちゃん用ケーキ 素敵☆
ペレットを花型に?! アレがペレットとはビックリしました!!
人間用ケーキも おいしそう♪
皆でお祝い(*^▽^*) いいですねo(*^▽^*)o~♪
マロンちゃん Pちゃん これからも元気で可愛い姿見せてね♪

以前頂いた “ぱくっとキャロット”
う~たんはかなり気に入ってたんですが
クランベリーっていうのもあるんですね?!
今度 う~たんにも買ってみようかなぁ( ´艸`)

はっぴーばーすでぇーヽ(^o^)丿
おめでとうございますっ♪
pちゃんのジム、すてきっ。
鳥さん用に売ってるんですか?
マロンちゃんも、お手製ケーキ、おいしそうだね^^
二人とも、うれしそう(#^.^#)
で、イチゴのてんこ盛りも、
あくまでも、二人を祝ってねbleah ぽちぽち☆

マロンちゃん!Pちゃん!
お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪

お祝いしてもらえてよかったね♪
プレゼント・・・超豪華~☆
マロンちゃん、うれしそうに食べてましたね
・・・そう見えました( *´艸`)
Pちゃんもジムでどんな姿を見せてくれるのか
・・・楽しみです(*´ェ`*)ぽち☆

マロンちゃんPちゃん~お誕生日おめでとう~birthdayお年頃なのねぇ~heart04
Pちゃんへの手作りプレゼント~凄く良く出来ていてPちゃんも怖がらないデザイン☆
マロンちゃんも美味しそうに食べてますねぇ~lovely愛情いっぱい~で素敵ですねぇ~これからも楽しい可愛いふたりを見守り続けましょう~notes

マロンちゃんPちゃん、お誕生日おめでとう(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
ふたり揃って2歳になったんだね♪

それにしても豪華プレゼント(*゚▽゚)ノ
プレイジム立派~~!!!
楽しそう♪
Pちゃん大喜びだろうね!

マロンちゃんのケーキも可愛いけど・・
あめちゃんさんたちのケーキがまたおいしそう(o^-^o)

マロンちゃんもPちゃんもおめでとうなのだ。
仙太郎なのだ。
仙は2さいのとき、何もプレゼントしてもらえな・・・

こら、仙太郎(笑)

まいまいです。
おめでとうございます!!!
かわいいケーキ(マロンちゃん)にPちゃんのジムも上手ですねぇ!!

なんだか美味しそうに食べてる動画をみて、私もお腹空いてきちゃいました。。。

ケーキ(人間用)、いいなぁ~。

そんなおめでたい誕生日を祝って、今日もぽちぽち♪

おめでとうございます☆

花園にたたずむマロンちゃん
かわいいですо(ж>▽<)y ☆

まろんちゃん Pちゃん、
お誕生日おめでとう!!
これからも、ずっと二人の元気な姿が
見たいから、絶対長生きしてね。

天国のヨネスケも、きっと笑ってるよ!
ほんとに、ほんとに、お誕生日おめでとうー!

snowカノッチさん

こんにちは!ありがと~~happy02
 
 
 
snowスリープライオンさん

こんにちは!
ありがとうございますhappy01
ハナちゃんと同い年同じ月生まれなんです。親戚かもhappy02
今年はちょっと奮発しすぎちゃったかな・・・coldsweats01
ハナちゃんにもペレットケーキどうですか?
 
 
 
snowかずみちんさん

こんにちは!
ありがとうございます。happy01
ペレットケーキは普段食べてるペレットを水でほぐして
平に延ばした物を型で抜いただけですcoldsweats01
本当は前日からやるとちゃんと乾燥してカチカチになるのですが
当日作ったので半生みたいな感じでしたconfident
人間用ケーキもウマウマでしたよsmile
 
ぱくっとクッキーシリーズ、キャロットとパインとクランベリー
があるみたいですよ。今度、う~たんにもあげてみてください!
 
 
 
snowちゃいさん

こんにちは!
ありがとうございますhappy01
Pのジムは自分で構想考えてスケッチして作りました~。
近くでみると結構雑なので遠くから撮影ですcoldsweats01
マロンにはペレットケーキ、普段食べてるペレットなので
違和感無く食べる事が出来たみたいです。
人間用ケーキはあくまでもふたりを祝ってのケーキですからねsmile
応援ありがとhappy02
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
ありがとうございますhappy01
ふたりとも元気に2歳を迎えることができました。
マロン、ペレットケーキちゃんと食べてくれて嬉しかったですよ。
Pもジムで遊んでくれて作ってよかったです。
応援ありがと~happy02

snowmichiyoさん

こんにちは!
ありがとうございます!!ふたりとも人間の年齢だと
もうお年頃なんですよね・・・confident
Pへのプレゼント、前々からず~~っと考えていたジム
にしました。
こういうきっかけでも無かったらまだ作ってないかもcoldsweats01
マロンもケーキ食べてくれてよかったです。
これからもあたたかく見守って行きたいと思いますconfident
 
 
 
snowなずなさん

こんにちは!
ありがとうございます。ふたり同い年なんですhappy01
生まれた月も同じなんで一緒に誕生会してます。
P用のジムは去年から作ろう、作ろうと思っていたのですが・・・
なかなか手をつける事ができず・・・coldsweats01
誕生日にあわせてやっと作る事出来ましたww
人間用ケーキはいつもお世話になっているケーキ屋さんのです。
美味しいんですよね~~smile
 
 
 
snowまいまい@仙太郎母さん

こんにちは!
ありがとうございます!!
仙ちゃん、今年はいっぱい貰えるよ、きっとhappy01ね、まいまいさんsmile
Pのジム遠くから見るとそれなりでしょcoldsweats01
マロンのケーキはいつも食べてるペレットで作りました。
味&においは同じなので違和感無く食べてくれましたよ。
人間用のケーキ、ウマウマでしたsmileぽちっとありがと~happy01
 
 
 
snowbonnyさん

こんにちは!
ありがとうございます!!
特別な日だったので張り切っちゃいましたhappy01
 
 
 
snowMAYさん

こんにちは!
ありがとうございます!!
これからもマロンとPをあたたかく見守って行きたいと思います。
お空のヨネちゃんの分も愛情たっぷりとねconfident

こんばんは♪
マロンちゃん&Pちゃんお誕生日おめでとうございますbirthdaypresent
これからも健康に過ごせますようにnote

とっても可愛いごちそう、うれしそうに食べてるなぁ
(お上品に食べてますね)←モコと違う~
Pちゃんのジム、そんなのあるんですねshine
マロンちゃんにかじられないよう気をつけてくださいね
ケーキとシュー、美味しそうgood

snowスピカさん

こんばんは!
祝いの言葉ありがとうございます。
モコちゃんは男の子だからね少しワイルドな方がいいよhappy01
Pのジムは百均やホームセンターで木を買ってきて
切ったり貼ったりで作りましたhappy01
市販のジムもあるのですが手作りの方がいいかなぁと思って~。
マロンにはくれぐれも気をつけますよ。油断するとガジガジされるんで。
人間用ケーキ&シューはうま~~でしたsmile

マロンちゃんPちゃん、2歳おめでとうございます!
いつも元気で愉快なおふたりさんを観て癒されてます。これからもよろしくです。
手作りジム、Pちゃん気に入ってくれて良かったですね!増築も検討しなきゃですねぇ。
マロンちゃんも素敵なケーキ美味しそうに食べて嬉しそう。
幸せいっぱいですね!
癒されました(*^_^*)

snowかなえさん

こんにちは!
ありがとうございます!!
こちらこそいつも美味しいのありがとうですconfident
これからも宜しくおねがいします。
Pちゃん、ジムで遊んでくれてるんで増築考えないと・・・
そのうちPちゃんランドでも出来るかもですhappy01
マロンもペレットケーキ食べてくれてよかったです。
本当はみんなでかなえさんとこのケーキ食べる事できれば
いいのですが・・・さすがにうさぎさんにはムリなのでconfident
また遊びに来て下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47579796

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳になったよ~:

« 惜しかったですね | トップページ | 嬉しいね »