うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おやつ~ | トップページ | 久しぶりの水浴び »

快挙!!

高橋選手、やりましたね~

五輪男子フィギュアスケート日本史上初のメダルsign03

4回転は失敗でしたが攻めていった結果がメダルに

つながったのかなぁ・・・なんて勝手に思っております。

織田選手は途中、くつ紐が切れるアクシデントがありましたが

最後までよく集中し演技しましたね~confident

小塚選手も自己ベストに近い点を出し入賞、

五輪で自分の実力を出し切れるってスゴイことですよね。

今後の日本男子フィギュア陣とても楽しみですconfident

 

さてさて今日のおふたりさんです。

Pはジムの豆苗コーナーで豆苗を食べたりいたずらしたりcoldsweats01

Img_3429

その後はすずコーナーでチリンチリン

Img_3435

鈴鳴らす姿が可愛いんだよね~confident

マロンは今日もダッシュdash

Img_3436

座ってひと休みのところ、しっぽを激写!!

Img_3441

ふさふさで気持ちいいのでいつも握ってますcoldsweats01

迷惑そうな顔coldsweats01

Img_3437

いつも触らせてくれてありがとね。

今日も自らお帰りです。

Img_3456

手間が掛からず助かるよ。

この後いつもご褒美ペレットあげてます。

マ「本当はおなかが空いてるからご飯欲しくて帰るんだよね」

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おやつ~ | トップページ | 久しぶりの水浴び »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回、男子も3人参加出来た事は凄いですよねぇ~
色々な事を乗り越えての結果に拍手ですねぇ~good
Pちゃん~ジムでの遊びは、楽しそうですねぇ~notesここを突けば音が出ると覚えているんですねぇ~up
マロンちゃん~元気いっぱいに跳ねて遊んでるのでお腹すきますよねぇ~
それで、帰って食べに~~~ゲージに飛び込む瞬間の後ろ姿が、バッチリですねぇ~good

高橋選手、すごいですね~!!!
織田選手・・・・・実際見てなかったのですが、もう悔しくてたまらなかっただろうなぁと考えると><。。

Pちゃん、ジムがとってもお気に入りですね☆
プレゼントした甲斐がありますね♪♪
鈴をチリンチリン・・・音が鳴るおもちゃって楽しいですもんね^^

マロンちゃんの尻尾も可愛い!
私も仙太郎の尻尾を握るどころか、お尻をさわって「ぬ~ん」しています(後日日記にかくかも?)

ゲージに飛び込む写真、すごく大好き!!!
ぽちぽちっと!!

高橋選手、ほんとに凄かったですね!
失敗を恐れずチャレンジした気持ちがまたいいですよねぇ(*゚▽゚)ノ
3人ともまだ若いから本当に今後の活躍が楽しみですね♪

マロンちゃんのしっぽ・・・・・
私も握りたい~~~o(*^▽^*)o
なんともふわふわで気持ち良さそう(*^m^)

こんにちは!
オリンピック、かぶりつきですっ^^;
マロンちゃんのご帰宅ジャンプも金メダル級♪
ぽちぽち☆
↓おやつ~のマロンちゃんのお顔、たまりましぇーんheart04ジュルジュル。

オリンピックは見ていて楽しい~♪
高橋選手のメダルが目立つけど・・・
地元、小塚選手も頑張ったのでもっと
取り上げて欲しいんだけどね(;^ω^)

マロンちゃん楽しく遊んでちゃーんと
帰るなんて・・・なんて理想的なへやんぽ!!
うちもお皿チェックには戻るけど・・・
閉めちゃうと「出せ~」ってガチャガチャですよ!
Pちゃん、ジム楽しんでる姿がイイネ♪d('∀'o)
ぽち☆

ほんと良く頑張りましたnote
金メダル銀メダルより価値のある銅メダルだと思いました!
金・銀のメダルよりもっと上のメダルがあったら挙げたいくらいでした\(^o^)/

snowmichiyoさん

こんにちは!
男子のレベルがここ数年で世界に通用するまでなって驚きです。
それも今回は3人出場して全員入賞ですもんね~ほんと拍手ですhappy01
Pちゃん、ジムを楽しんでくれてますよ。
マロンは1時間遊ぶとおなかが減るみたいですよ。
そのくらいになると自分でケージに入っておなか減った~
ご飯欲しいって無言で訴えてきますconfident
 
 
 
snowまいまい@仙太郎母さん

こんにちは!
高橋選手はほんとスゴイことを成し遂げましたよねconfident
織田選手は残念でしたねあと1~2分紐が持ってくれれば~
ってとこだったんですが・・・終わった事は仕方ないので
この経験を次に生かしてほしいです。
Pはジムで楽しそうに遊んでくれてますconfident
うさぎさんのしっぽって触ってて気持ちいいよねsmile
仙ちゃんはおちり触られるの大好きなのかな?
マロンのケージに入るところはシャッターチャンスなんですhappy01
 
 
 
snowなずなさん

こんにちは!
高橋選手の攻めの演技に感動しました。
どの選手の金メダルは欲しいでしょうけど、
やっぱり悔いが残らないように大会を終えることも大切だと思います。
ましてや4年に1度しかない大会ですもんねconfident
日本男子フィギュア陣これからが楽しみです。
マロンのしっぽふさふさで気持ちいいよ~happy01
 
 
 
snowちゃいさん

こんにちは!
毎日毎日スポーツ好きにはたまらない日々が続きますね~
この冬ず~~っとオリンピックやってくれないかなぁhappy01
マロンは帰宅ジャンプの部だとメダル候補かな??
↓マロンおやつもらっていい顔してくれました~happy02
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
小塚選手8位入賞!頑張りましたよね!!
フィギュアスケート愛知出身の人多いですよね。
いい指導者がたくさん居るんでしょうねconfident
マロン1時間くらい部屋で遊ぶともういつ終わってもいいみたい。
で、ご飯食べて~満足してくれるみたいです。
うらんちゃんはmarityさんやパパさんといっぱい遊びたいんだね。
Pちゃん楽しんでくれてますhappy01応援ありがとうhappy02
 
 
 
snowyukoさん

こんにちは!
高橋選手のメダルは本当に価値のあるものだと思います。
日本男子フィギュア、これからが楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47612324

この記事へのトラックバック一覧です: 快挙!!:

« おやつ~ | トップページ | 久しぶりの水浴び »